昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

【語ろう】ダム放水【DQNの川流れ】?B流れ
1 2008/09/04(木) 02:30:30
wiki
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E5%80%89%E5%B7%9D%E6%B0%B4%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E6%95%85

下流に人がいるのを知りながら、ダムの決壊を恐れて放流。
人命よりダムを大事にしたことによる、未曾有の悲劇。

動画
玄倉川水難事故(悲劇を繰り返さないために)ttp://jp.youtube.com/watch?v=cADGCPsfFb8
高波でドキュン ttp://jp.youtube.com/watch?v=EXHG-fSV5DA

前スレhttp://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/archives/1169325129/
初代スレ http://log-chan.hp.infoseek.co.jp/news03.html

さあ語れ!


12 2008/09/05(金) 01:51:00
野営禁止のところに堂々とテントを張り、河川管理者と警察官の警告を無視して男女で泊まりがけ。
レスキューの悪態をつき、後始末に自衛隊まで動員し、地元自治体だけでも高額の費用を捜索に拠出させ、
場合によっては発電用のちっぽけな玄倉ダムどころか丹沢湖を決壊させたかもしれない「犠牲者」サマ。

スイスあたりだと、危険地帯に経験・装備がなく無届で入った親子連れが遭難し、子供が死んだりすると、
生き残った親は救助と同時に山岳警備隊に逮捕され、裁判にかけられるよ。





27 2008/09/06(土) 02:23:49
切羽詰まって救助隊員に怒号浴びせる前に、避難警告出された前日にテントたたんで家に帰ってろよな。
こいつら頭悪過ぎて、雨量が増すと川が濁流になって大変な目に遭うって知らなかったんだろ。
ろくにテレビのニュースとか新聞も見ず本も読まず、
酒飲んで騒いでるかパチンコしてるだけの馬鹿DQNだったんだろ。


35 2008/09/06(土) 23:50:45
4人も助かったのが 残念だなあ
それにしても あの状況で助かるとは ゴキブリ並だなDQN


49 2008/09/11(木) 08:51:10
こういうクズ連中を流して下さった玄倉川GJ!!


62 2008/09/15(月) 18:32:48
ちょっと待てよ
川流れが1999年8月で虐め自殺が1998年7月だぞ


68 2008/09/21(日) 08:47:42
DQNに飼われたペットは可哀相


75 2008/09/23(火) 15:23:13
鉄屑屋の頭領とか、よくDQN共を飼育出来るな。


87 2008/09/30(火) 01:30:52
DQNの陣


94 2008/10/05(日) 08:11:29
最近こいつらみたいに大量に自爆するDQNいないなあ
一般人巻き込まずに 華々しく逝ってくれるような
微笑ましい事故起きないかな


98 2008/10/13(月) 22:37:49
影縫いの術でもかけられてたのかも知れん。


111 2008/10/31(金) 07:55:45
それw


120 2008/11/09(日) 12:13:16
水とタイマン張るのに命賭けるなんて
DQNさんの根性はハンパないッスね!


122 2008/11/09(日) 21:34:38
せめて上流から浮き輪くらい流してやればいいのに。

そうすりゃ、流されても沈まないだろ


126 2008/11/10(月) 20:11:27
下流に網を張って流れてくるのをキャッチすればおk

暴走族は網で捕らえるくせに、
キャンプ好きの小市民は見殺しかよ


140 2008/11/12(水) 12:11:39
国語力が不憫


142 2008/11/12(水) 21:30:28
>136
おいおい、満水だと決壊するって、どういう構造計算だ?

入れ物は、容量一杯までついでも壊れない強度に作るもんだろ?

ガラスのコップを考えれば分かるだろ?
オーバフローして壊れるなら、もっきりの日本酒なんかどうすんの!

まして、ガラスより丈夫なコンクリートだよ。


148 2008/11/13(木) 22:28:33
ここにまた一人、DQNセンサーが芽生えた者が…


159 2008/11/15(土) 19:57:38
DQN男に惚れた時点で嫁の人生終わってる。


164 2008/11/16(日) 12:58:03
はい、タケコプター。


181 2008/11/19(水) 12:05:56
クレーン車なら助けれたかも

その場合、我先にとロープにしがみつく醜態をあらわすことになるかもしれないけど




190 2008/11/21(金) 22:15:56
それはいいすぎだぞ


192 2008/11/21(金) 22:57:06
捕鯨船の銛を撃ち出すやつ使えばよかったんだよ。
大怪我するけどよっぽど助かる可能性はあった。


194 2008/11/22(土) 08:41:12
とにかく浮き輪を流す。
上流から何十個も。

浮き輪がなければ、上流で片っ端から木を切って流す。

筏を作って流せればベスト。

DQNたちはその筏に乗り、滝を落ちるときには、
落下の瞬間に筏の前方(ここでは下流側)を
タイミングよく「ハッ!」と持ち上げれば、
筏を下にして落下するからおK


202 2008/11/24(月) 05:28:19
障害者だろうが傷痍軍人(いつの時代だ?)だろうが、警告を無視
して居座り続けるのなら流されたって文句は言えないだろう。



205 2008/11/24(月) 10:13:34
あいつらは恫喝すれば人はいうことを聞くと思ってるからな。


213 2008/11/26(水) 23:05:52
ポンプで水をくみ出すとか、手段はあったと思うが。

いくらなんでも、人が死んでんねんで。

人工鉄砲水はまずいだろう。


229 2008/11/28(金) 15:59:41
定期的に構ってチャンが沸くな
~すれば助かってたとか満杯になってもダムは決壊しないとか
園児レベルの夢物語を本気で書いてるとも思えんが

わざわざ律儀にレス返すアホの子もうざいけど
まぁ過疎スレだし枯れ木も山の賑わいと思えばいいか


232 2008/11/29(土) 20:52:44
水溜めたら決壊するダムなんてありかよ。

それで、下流に人間がいるのに放流なんてありかよ。

すげえ文明国家だな


244 2008/12/02(火) 22:17:16
CR 中州





258 2008/12/12(金) 23:21:15
速く助けろ!それがお前らの仕事だろ!!


261 2008/12/13(土) 13:24:29
生き残りもそうだけど、俺は
http://www.23ch.info/test/read.cgi/disaster/1059811465/
↑で散々救助隊を叩いていたヤツが
今どうしているか気になる。


274 2008/12/19(金) 22:27:58
さすが来年大河の主人公


275 2008/12/20(土) 22:03:06
いくらDQNのDNAとはいえ子供は不憫だ。
これは児童虐待というか子供に対する殺害行為なんだから
早目に親から子供を引き離して保護すべきだったね。
親は抵抗するようならその場で射殺してよし。


287 2008/12/23(火) 04:16:59
トマホークミサイルに救助ネットでも付けて、地形に沿って水面スレスレに飛ばすとか、空母に積んでるハリアーから超長いワイヤーをぶら下げてレスキューするとかかなぁw



300 2008/12/25(木) 00:58:35
294だがとにかくロープくくりつけた浮き輪を届けることができたら助けられたかもね。
あの人数でロープ引っ張れば川の流れに勝てるだろう、浮き輪に捕まってる本人だって頑張って踏ん張るし。
かなり自信あるぞ!
ちなみに俺も、ヘリ可能だったかもと思う


317 2008/12/27(土) 20:07:57
309ではないけどあの時の中継でマスコミのヘリは一機も飛んでなかったろ。

都内のビル火災や田舎の事件なんかでもすぐにヘリ飛ばすあのマスコミのが一機もだ。
おっと救助の邪魔になるのを避けたとかいうなよ、普段散々「下がって!!」とか救助隊に言われてるマスゴミなんだから。
出回ってる映像も岸からだけだろ。

あの天候であそこまで水が増水した状態ではもう救助は無理だったんだよ。
だからこそ中洲でキャンプなんかするなということだ。



331 2008/12/30(火) 00:43:51
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
ながされて藍蘭島 35重婚 [少年漫画]

ワロタ


342 2008/12/31(水) 14:56:17
サイレン鳴って、避難警告出されてるのに逃げなかった阿呆が悪い。自己責任。
線路に布団敷いて寝てるようなもんだろ。



348 2009/01/01(木) 11:32:08
上流から浮き輪流す案は、なんで却下になったんだ?

空気抜いて持ち運べば、山道もかさばらず軽い。

上流地点に着いてから膨らませて数十個を放流

犠牲者たちも必死でしがみついてウマー


ソープのマットだったら、もっといいのだが・・・・・。




361 2009/01/04(日) 18:42:57
悔しかったら化けて出てこい、DQN共めw
あの世で、自然を舐めた事、人の心からの忠告を素直に聞かなかったことを大いに反省して、今度生まれてくる時は真人間に生まれてこいな。
あ、でも、畜生道に落ちて地獄巡りしてるから無理か?w


371 2009/01/06(火) 15:11:15
トマホークに網を付けて、川の上を飛ばせば助かった。
トマホークはGPSを使って地形に沿って飛べるからねw
ただし、DQNを直撃する可能性も高い(爆


379 2009/01/11(日) 15:41:14
 ↑
あるあるw


382 2009/01/12(月) 00:31:46
2ちゃんねらーは本当にクズだな
死者に鞭打つDQN朝鮮ヒトモドキは死ね


389 2009/01/13(火) 18:37:08
上のよいつべの動画では流されるところの直前で終わっているけど、
流されて行くところを放送したニュース、なかったっけ?


400 2009/01/19(月) 16:22:40
余裕で400ゲト
俺様センサーwww


409 2009/01/21(水) 10:26:20
DQN女が、天を指差してクルクル回していたのは、「私達はクルクルパーでした」
っていう意味ですか?


413 2009/01/21(水) 17:07:39
流された時に一瞬でも後悔してくれたのなら満足です。


415 2009/01/22(木) 00:05:21
あーあ川の流れのように


433 2009/01/25(日) 14:12:57
これを見て検証しましょうw

http://jp.youtube.com/watch?v=cADGCPsfFb8&feature=related


440 2009/01/28(水) 19:50:26
逆リンチだったのか、、納得☆


450 2009/02/01(日) 10:38:49
亡くなった人をこれほど鞭打たなくてもいいじゃないか。


465 2009/02/02(月) 18:59:30
オイオイ、ダムの容積と溜まった水の重さを考えろよ、コップの中の300ccと訳が違うんだぞw


479 2009/02/04(水) 20:08:40
こういうスレって、必死に擁護する馬鹿とかいるのかな?w

全員死ななかったことが悔やまれまちゅねwwwww


490 2009/02/05(木) 21:24:33
子供にキスしてた女も亡くなったのか?


505 2009/02/06(金) 13:33:38
全員処分出来なかったのが心残りだ
ところで生き残りはどうなった?


528 2009/02/07(土) 11:50:53
そんなにまで流されたDQNを庇いたいのか!

他所でやれ!

ダム板でやれ!


532 2009/02/07(土) 20:43:52
そうだそうだ
頭の悪いクズのおかげで、川が汚染されたんだぞ
ばい菌だらけの死体流しやがって糞共が
心中したいなら余所で死ねばいいのに


543 2009/02/08(日) 22:44:23
↑ 今更そんな事かよ。



547 2009/02/09(月) 09:48:41
DQN以下の掃きだめのすくつですね
わかります


549 2009/02/09(月) 11:44:48
道徳心のかけらもない
このスレの住人は屑


550 2009/02/09(月) 11:48:16
>江原さん曰く「子どもは、親を選んで生まれてくるんですよ。」ってことだから、自業自得なんだよって思うことにしようよ。(この際、江原さんがインチキか否かは考えちゃ駄目!)

禿しく同意



557 2009/02/10(火) 08:13:40
>555
ありがとうございました。


567 2009/02/11(水) 12:34:46
掃き溜めのすくつなのにねwww


583 2009/02/12(木) 19:35:02
DQNがDQN頭で必死に反撃している模様


585 2009/02/13(金) 00:39:33
あれ助けられるのは、アッガイかゴックくらいなもんだろw
遭難するのが200年早かったな (^^;)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/1-97bd7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


