昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

女子高生コンクリ詰め殺人事件から20年経った訳だが
1 2009/01/05(月) 05:28:38
            l
   / ̄ヽ   コ l  1989年1月5日
   , o   ',   ン l         _     も
   レ、ヮ __/  しク.l       /  \   う
     / ヽ  よリ.l       {@  @ i    こ
   _/   l ヽ う詰 l       } し_  /   い
   しl   i i  め l        > ⊃ <   つ
     l   ート   l      / l    ヽ    飽
 ̄| ̄¨¨~~ ‐‐‐--─|  へ、 / /l   丶 .l    き
  | | :::::::::::::::::: | |  |/   (_/ |   } l   た
  | | :::::::::::::::::: | |  | (⌒)    ヽ、  l !
  |_i二二二二i_l  |     (´`ヽ、 ヽし!  ガタッ
  ______   |     ヽ ノ     ヽ、 
 l 幵幵幵幵幵 l  |             /|  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______// _____

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240210


5 2009/01/05(月) 20:32:46
この事件のスレは、いろんな板にあるお


13 2009/01/06(火) 22:46:27
飯島愛がこの事件に絡んでたらあの当時にパクられとるだろ、亡くなった人の事遊び半分でごちゃごちゃ言っとんなw


24 2009/01/09(金) 06:46:21
禿同 なんでこんなのがノウノウと生きとるんじゃ


26 2009/01/09(金) 20:41:56
えっ?飯島愛の実家は八潮なの有名だよテレビでもやってたし。亀戸に暮らしてたけど。シッタカをシッタカですか?(笑)このイナカモン(笑)


27 2009/01/09(金) 21:35:04
懐かしいな…知った当時はホントにこんな都市伝説みたいな事件があったのと、
自分と同じ人間がこんなに恐ろしい事件を起こしたってことの両方に絶句したよ。

正直、死刑になるべきでしょ。こういう輩は死ななきゃ駄目な気がする。
死んだらどうにかなるって訳でもないけど、死ななければいけない存在っていうのは、こういう輩のことなんだろうと思うよ。

もう主犯の香具師出てきてるんだっけ、怖いな。


34 2009/01/10(土) 21:08:10
古Jのマンコはその10倍臭かったらしいよ。


36 2009/01/10(土) 23:38:52
短パン死ね


40 2009/01/11(日) 10:01:38
犯人は自分が死ぬ時の事を考えた事は無いだろう...
私自身、神戸の六甲山で走り屋で命を落とした若者達の霊を何度も見た...
宝塚のゼロ戦墓地でも
戦死者の霊も何度も見た...
寂しげに何かを伝えたそうな感じを直感的に感じた...
広島の耕三寺を訪れた時、地獄の洞窟がありまして死後の世界が描かれた絵巻が何枚か貼られていました...

殺された彼女も今頃は
死後の世界で犯人の死を待ってる事でしょう...
殺人犯は人を殺して嬉しがってるかも知れませんが自分もいずれ死ぬ時が来る事を全然考えていない...

四十半ばぐらいの年齢になってくると度々被害者の夢を見ると言われています...
そして幻覚に魘されて来た時、自分の死が近づいて来ている事を意味する...
殺人犯共よ...
その時がやって来た時...
覚悟しておくんだな...
無限地獄の死後の世界...
死刑執行された死刑囚達も今頃はもがき苦しんでる事だろう...
怖いなぁ...怖いなぁ...


52 2009/01/12(月) 13:48:26
この事件を知った時以来、女の子を殴れなくなりました。
守ってあげたいです。


68 2009/01/14(水) 15:21:03
主犯はもう堀の外でっか?


72 2009/01/17(土) 03:59:06
短パンの住所は?


75 2009/01/17(土) 23:07:23
-----------------------------------------------------------------------------------
名古屋市千種区で2007年8月、帰宅途中の会社員磯谷利恵さん=当時(31)=を拉致
した上、殺害したとして、強盗殺人などの罪に問われた元新聞販売員神田司被告(37)ら
3人に対する論告求刑公判が20日、名古屋地裁(近藤宏子裁判長)で開かれる。

 携帯電話の闇サイトで知り合った男3人が、金欲しさに全く面識のない磯谷さんの命まで
奪った凄惨(せいさん)な事件。自ら事件を警察に通報した被告の「自首」をどう評価する
かが焦点とみられていたが、公判でも反省の態度は全く見られないまま。検察側は当初の
方針通り、3被告全員に死刑を求刑するとみられる。(2009/01/17-22:00)
-----------------------------------------------------------------------------------

この事件で死刑が確定したら、
コンクリ詰め殺人犯はなんで死刑にならないのか疑問に思うだろうな。


95 2009/01/23(金) 04:20:49
飯島愛しね
AVしか残せなかった殺人犯


114 2009/01/25(日) 14:47:29
飯島ははっきり私は殺していないと発言しております、よってこの事件とは無関係と思います


120 2009/01/25(日) 20:15:15
犯人に無理矢理自宅と友人宅に『探さないで元気だから』と電話させられたんだよ。脅されながら。
犯人、どこまであくどいのだろ。
工作すればするほど、後に引けなくなるのに。
レイプだけで帰しとけばいいのに。


138 2009/01/26(月) 14:59:24
こいつらコンクリ事件の前にも、ひったくりとレイプの常習だったろ。
悪いことを抑制出来ない脳の障害あるんだろ。
ばれると予想出来ないんだよな。
発達障害じゃね?


155 2009/01/27(火) 06:26:01
当時はまだ普通紙のカラーコピー機はなかったから、鉛筆描きの自作イラストをコピーしたのではないかな…と複写機器メーカー元OLが言ってみる。

被害者とその家族を誹謗中傷する人って、「犯人のしたことは確かに悪いことだ」とは一言も言ってないね。
とにかく被害者の人格攻撃のみ。
すごく違和感を感じる。
てか殺人犯をそんなに擁護したいなんて信じられない


162 2009/01/27(火) 07:25:24
誰がそんなこと言った
その時代はまだパソコンが普及してないっていう客観的事実を示しただけだ


177 2009/01/27(火) 12:13:45
X まあ、日本の諺にあるように??死者にムチを打つな?℃ョで、被害者の悪い点は、
どこも書かないから真相にたどりつけない。
 Z 事件の当初、M少年等は、計画的に被害者をら致しようとしたけどあんな簡単に犯行の行われた家についていくのは、一般的に言って、ちょっと不自然だしね。
余程、Jさんが、男女交際やナンパに慣れていたから、
好奇心でアバンチュールでも楽しみたいという軽い気持ちがあったから、家に帰って、
父親の顔を見るより、こっちの方がいいとなったのかもしれない。
取材してみて、僕自身は、そう思えてならないんですよ。
 Y 僕もJさんの周辺を取材したけど、あまりJさんのいい事は、出てこなかったですよ。
今時、女子高校生でも、常識らしいけど、恋人もいたしね。(注・『女性自身』に
F・Jさんの恋人の手記が出ていた)そんな事で、非行・普通・純情とランク別にすると、
どうもJさんは、非行の部類に入る程だったと親友の母親が、コメントしているぐらいですからね。
 X そう言えば、警察発表の時も被害者の人となりを公表する時も何か奥歯に物がはさまったような調子
だったからなあ。
じゃあ、被害者が、悪い言葉で言えば、ズべ公で加害者の少年等は、
不良少年ということになるんじゃないの。そうなれば警察→新聞報道の何も知らない女子高生を
未成年の不良たちが一方的にという構図が崩れる。
 Y まあ、そういう事も言えるかも知れませんね。とにかくJさんは、
家に帰りたがらない女の子だったらしいですからね。
よく家から近くの親友の家に行っては、夕食を食べていたというような証言もありますからね。
これもJさんの父親の家庭内暴力が、原因と考えていいんじゃないんですか。


178 2009/01/27(火) 12:14:38
Z 報道で見る限り、いい所のお嬢さんが突然、鬼みたいな少年に襲われ、
四十日間なぶり殺された図式になるけど、真実は、少し違ってくるわけだ。

Y 僕は、Jさんの父親の会社に取材に行ったけど
、(注・父親は、部下二十人を持つ大手電器メーカーの販売所長の要職にある)
この会社の人も本人もやはり逃げの一手で「この事件は、
会社とは、なんら関係ありませんから……」と、言うだけなんですよ。
もちろん会社は、直接の関係はないだろうけど、
原因を探れば父親の家庭内暴力が遠因かもしれませんからね。そうなると、
F家の教育が、この事件に大きな影響をあたえていることになりますからね。
捜索願いにしても世間体をはばかり、ちょこっとやっただけで、何もやらなかったと言えますからね。
その意味で、確かに殺されたJさんは、戻ってこないけれど、
被害者の親としての立場から何らかのコメントがあってもいいと思うんですよ。
もし、Jさんが、親友の母親が言うように非行少女だったとしたら、
その原因は残された両親が一番知っている事ですからね。
現場記者としては記事づくりにあたり、ひとこと欲しかった。
 X 雑誌記者の場合、取材のいきすぎを感じなくもない。
取材に応じて当然というオゴリは危険だし、何様だということにもなる。
 Y それにしてもJさんが、殺されるまでの四十日間は、新聞・雑誌で報道されている以上に
ひどいものだ。新聞等は、サンドバッグがわりに殴られたとか、顔が殴られ過ぎて、黒ずんでいたとか、
顔の原形が、解らなかったとか、もっぱら、顔ばかりが強調されていたけど、
本当は、そんななまやさしいものではなかった。



185 2009/01/27(火) 14:07:01
野獣に人権なし

名言


186 2009/01/27(火) 14:08:53
元週刊誌記者の私が通りますよ
週刊誌の手法とは
少しの真実に大きな嘘を取り混ぜて
さも全部が真実のように捏造する
「こう書いて欲しい」と金積んで頼みに来る人がいるものでね。
捏造当たり前
商売ですから
売れりゃそれでいいのですから
真実なんてどうでもよい


191 2009/01/27(火) 14:31:06
被害者遺族から取材拒否されて
腹いせに言いたい放題って感じだわ
被害者のことをズベ公だってよ
>182の言うように下種でさ、うだつのあがらない低脳記者の井戸端会議w


204 2009/01/27(火) 15:26:53
最後にもう一回。
売れるように言うなら、古田さんを徹底美化して、とても真面目で不良に縁がない
お嬢様にする。
そういう女子高生が100人のヤンキーに犯されたほうが、みんな興奮して事件に興味を持つ
からな。
ここにいるみんなもそういう意味で夢を壊されたくないだろ?
まあ夢を壊すのは悪いから、これ以上書くのは止めとく。オナニーのオカズが減る
だろうし。
古田さんは毎日夜中まで血の滲むような努力をしても、偏差値35だった健気な
女の子だった、とでも書いておこうw





210 2009/01/27(火) 15:49:28
週刊誌信じてる奴馬鹿じゃね?
てか愛読書は週刊誌てか?ぷぷww


222 2009/01/27(火) 17:26:39
なになに被害者って酷いヤンキーのあばずれだったんだねレイプされても惨殺されても仕方ないよね加害者可哀想だね
って流れになって欲しいのか??






ならねーよばーか


251 2009/01/28(水) 00:59:33
栃木の事件が報道されようがされまいが、加害者の罪は変わらない。
ずっと晒されてみんなの怒りを感じて生きろ。
生きる苦しみ味わえばいいと思うよ。


274 2009/01/29(木) 01:32:42
今だったら「手をこまねいていた警察が悪い」って
大谷昭宏や佐高信、太田光あたりが喚きそう

姜尚中は「これは日本人の残虐性が表れた事件…」、なんてな
村上龍は「自民党政権が事件を引き起こした」


275 2009/01/29(木) 02:57:04
そんなこと言ったって、
加害者のバックに共産党がいたことがすぐバレルよ。
それに今だったら、警察も当時ほど共産党に遠慮しないから
救出できてたかもしれない。


284 2009/01/29(木) 18:56:48
この犯人達って今どこに住んでるの?
隣に引っ越して来たりしたら恐いよね?


288 2009/01/30(金) 07:46:16
短パンって何?


306 2009/02/01(日) 10:06:05
被害者の名前ぐらい、ちゃんと読め!間違ってんだよ失礼だろ
あ!おまえら糞餓鬼は他の人のコト言ってんのか?それともホントに読めないの?バカなの?死ぬの?


326 2009/02/02(月) 23:50:08
ゴミスグ以下だお


331 2009/02/03(火) 14:27:29
この殺され方も酷い

鳴海の目が虚ろだが何かを叫んでいる様子。
周りには五人の男達の姿があるが顔をタオルで覆い隠している。
ナイフを次々と胸や腹に突き立てると、どす黒い血が溢れる様子が映し出された。
爪を剥がされ、ペニスが切り取られる映像が流れると、田岡三代目の側近の中には嘔吐する者もいた。
しかし三代目は、眉も動かすことなくじっと映像を見つめている。
そして、「うん」と一言頷き、部屋を後にした。



350 2009/02/05(木) 13:21:35
ネラー敗北!


357 2009/02/06(金) 02:59:24
結局、加害者全員を逮捕しなかった事、
逮捕されても刑罰が軽かった事、
これら全てが今かえってきてるんですよ。
永久に風化はしないね。


376 2009/02/06(金) 21:45:20



394 2009/02/08(日) 15:54:32
無茶苦茶だな
正論と思える部分がほとんどない


402 2009/02/08(日) 23:55:39



406 2009/02/09(月) 15:51:56
【サイバッチ!】スマイリーキクチと朝日&毎日!!(その2)1213[02/09//09]
======================================================================
◆配信数
417 2009/02/10(火) 13:59:26
たまに見かける電話番号とかって、やっぱりデマカセ?
近くはないけど行かれない距離でもないんだよな、ああいうので書かれてる奴。
まあほんとだったら今頃あいつら生きてないだろうからデマだわな・・・


430 2009/02/10(火) 18:40:44
横山(宮野)
最新情報は?


455 2009/02/10(火) 21:30:42
けどこれは2005年の著書になってるから、関係ないと思う。
それ以前から菊池が関係者という噂が流れてた。


474 2009/02/11(水) 03:16:28
また短パンマン。


488 2009/02/11(水) 20:16:07
渡邊は本気でミンチにしようと包丁とまな板用意してきてたらしいね


502 2009/02/15(日) 18:25:36
幼虫時代の写真じゃ今見たら分からないかもしれないけどな。


507 2009/02/16(月) 00:42:05
当時事件に関わった者
知っていた者
見てみぬふりをしていた者
知らなかった者
当時日本列島で生活していた者
過去あるいは未来に日本で生活した者

その全てが有罪です。
従ってぼくもあなたもスマイリーも有罪です。
旧石器時代の日本人からはるか未来の日本人まで、
その全てが有罪になります。


中国人の日本を責める論理に従えば、こうなる・・・


516 2009/02/16(月) 14:54:48
俺、昔スマイリーと飯島はどうせガセだと書いたら散々叩かれたけどな。
「本人乙」とか「火のないところに煙は立たない」とかね。


547 2009/02/18(水) 00:47:47
湊 伸治は、どこにいるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


551 2009/02/18(水) 08:40:27
で、はやく犯人たちの居場所教えてくれ!
知ってるやつ見てるんだろ?


560 2009/02/18(水) 12:57:20
作って演技したネタ お笑いには 見えなかった。あまりのショック受けて 心の傷 トラウマになった。視聴者の一人だけど。「何で そんな酷い事 出来んの? ネタ お笑いに出来んの? 嫌な奴…最低な人間のクズだな!」


581 2009/02/19(木) 13:14:27
こんな残虐な事件許されない
加害者のゴミ共には、死刑では絶対にだめだ
被害者の100倍は苦しみ、ゆっくり死んでゆけよ

すでに法で裁かれ、もうなんの罪もなくのうのうと
笑いながら暮らしているのなら、そうはさせない
この加害者のゴミ共の住所、職場、徹底的にネット上で晒して
国民に後ろ指さされながら生きていけよ

このままでは終わらせない


582 2009/02/19(木) 18:16:22
だから早い話が、犯人達の居場所知ってるやつ見てるんだろ?書いちゃえよ
ビビる必要なんて少しもねーよ


589 2009/02/19(木) 21:31:44
コンクリ事件に関わった200人のクズを
両眼摘出、性器切断にして100%性犯防止する行動起こせよ!

コンクリ含め強姦魔はさらに両腕両足切断して
朝に残飯与え、昼夜はこいつらの糞尿を餌にさせ
老衰まで拷問するのが常識だろ!

男の6人に1人は性犯罪者(1,000万人)
男の60人に1人は強姦魔(100万人)

裁判員制度で性犯罪者だったらその場で両目抉り、
性器切断、刃物所持が無理なら両方の金玉つぶしだ!

くされジョウはそろそろ出所してくるし
強姦へたれ元キックボクサーは結婚して無関係装ってるが
両目摘出、性器切断、両腕両足切断、老衰まで拷問しないかぎり
何も変わらないんだよ!


598 2009/02/20(金) 11:32:50
われら個別の意志を共有する動機ある者たちの手によって、この事件に直接的あるいは間接的に関与した者どもは悉くこの世界からの退場を余儀なくされるであろう。

http://converter.novelog.org/main/item?itemurl=http://blog.livedoor.jp/luminous_hands/archives/50862510.html
http://blog.livedoor.jp/wakamoto7/
http://www20.atwiki.jp/wakamoto7/?page=%E3%81%94%E6%8C%A8%E6%8B%B6
http://erosion.tsuchigumo.com/


612 2009/02/21(土) 21:05:25
短パン


618 2009/02/22(日) 17:02:24
http://chaos-file.jp/?z=t2&tid=543


626 2009/02/23(月) 15:27:18
リヒテンシュタインなら国民が3万ちょっとしかいない、ヨーロッパの田舎国。
ドイツ語で事件のあらましかいて誰かにみせれば、あっという間に国中に広まると思う。


639 2009/02/24(火) 17:08:45
短パンマン




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/14-b98fe26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


