昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

オウム真理教麻原彰晃
1 2006/03/12(日) 22:30:48
麻原もうすぐ裁判終了
いずれは終わり


6 2006/03/15(水) 13:09:20
彰晃 しょうこう しょこ しょこ
麻原 


9 2006/03/17(金) 21:53:15
【スク水】執行猶予中なのに今度はAV出演で脱糞【脱糞男】

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/editorial/1140611981/l50


12 2006/03/30(木) 18:47:09
TBSドラマ「愛していると言ってくれ」が
3月31日(あさ9
21 2006/05/30(火) 15:06:51
ポア各停


26 2006/07/05(水) 15:39:08
>25
逆転無罪判決だってさ
明日釈放の見込み
そそそそそそそそそそんし~
彼は偉大だ


34 2006/08/03(木) 10:02:01
★リチャード・コシミズが911とオウム事件の真相を語る!

詳細は ⇒ http://Www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wf.htm

06年8月31日ワールドフォーラムに是非ご参加ください。(東京 市ヶ谷 宮崎県会館東京ビル)

リチャード・コシミズ (阿修羅では、「ブッシュ親子の自作自演テロの11」)が、911とオウム事件の真相を語る!8月31日、
東京市ヶ谷、宮崎県会館で開催されるワールド・フォーラムにて。詳細・申し込み方法については、こちらを参照ください。
http://worldforum.jp/

関連スレ
小泉は、やることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り。お犬様十六匹目
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1154039621/l50




39 2006/08/10(木) 01:19:16
この人まだ生きてるの?


41 2006/08/24(木) 00:43:05
3女は今


46 2006/09/02(土) 21:21:13
ここもか?
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1155945517/l50


54 2006/09/09(土) 10:05:16
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

我が愛する娘アチャリよ、天皇に新たな孫ができた。

アチャリよ、私も孫がほしい。

おまえはもうずいぶん子作りの練習は
しているんだろう?
弟子の一人がブログで日本全国に報告してくれたぞ。

練習はもういいから、本番で身ごもりなさい。



60 2006/09/16(土) 01:10:25
まだ逃亡している犯人がいるし、執行はまだでは?


64 2006/09/16(土) 07:52:55
案外素早く執行されるんじゃない?


70 2006/09/27(水) 03:32:31
ようやく本性をあらわしたな


72 2006/10/09(月) 00:38:13
上祐とか?


75 2006/11/13(月) 22:25:50
しょこたん死刑なの?


78 2006/11/30(木) 01:30:22
こども何人いたんだろ


80 2006/12/07(木) 21:57:18
_,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐''"´          i``'‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  '  ヽ     ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
      ,i          , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       --──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i '                `ヽ      `
    i       i            ,'     , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,
    i       i          , -─'  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
    i       i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i



85 2007/02/21(水) 13:52:58
# Marco11 『どうも
http://alephblogger.blogspot.com/2007/02/blog-post.html
これ読んだんですが、ええと、この国には信仰の自由とか、プライバシー保護とか、
思想信条を胸に秘める権利とか、もろもろの人権が、「オウム」の一言で剥奪されるってことでOKなんでしょうか?
意味が解らなすぎるんですよね、一体何が問題なのかさっぱり。
あ、いじめ問題ってことなんですか?』

# finalvent 『Marco11さん、ども。この問題はオウムの問題と、それとそれに関連していたと見られたブロガーの問題と、
その層が異なるはずなのですが、さらにそれが多層的になり複雑化しています。
ある程度単純に言えることもあるのですが、まあまたfinalventへの攻撃が始まったときにでも。
っていうか、特定のブロガーを順繰りに血祭りにしたい勢力があるわけですよ。』

# Marco11 『なんのための血祭りなんですか?俺が全然考えてもいない力学の要素があるんでしょうね。
どうしても理由の説明がつきませんよなんか。普通の理屈だと』

# finalvent 『Marco11さん、ども。ま、そのあたりはいずれ私がブログシーンから消される時にわかりますよ。
っていうか、まあ、そんな消したくなるほどのブロガーでもないでしょうから暢気に爺やってらるかもしれませんが。
Love&Peace!』

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/?of=1
>>BBを陥落させたら次はFinalvent爺か・・・こいつらネットを何だと思ってんだろ?


86 2007/02/22(木) 12:35:26
オウム松永英明必死だなw
マルコだかMarco11だかいう基地外、トニオだってなw


95 2007/03/20(火) 00:30:25
最近、上祐がmixiをはじめているんだよね


105 あぼーん
あぼーん



113 2007/05/04(金) 21:37:48
あぼーんの内容しりたす。


120 2007/06/04(月) 15:11:58
闇の部分って村井だけが知ってた事なの?
上祐とかも知ってたと思うんだけど、村井は喋っちゃいそうだから殺られたの?


127 2007/06/11(月) 15:10:38
オウムの幹部は女性信者食い放題

アーナンダは阿佐ヶ谷道場の責任者だけど
25歳で子持ちの人妻を何人も愛人にして
隠れ家で一緒に暮らしてた。
彼はずば抜けて忠誠心強いので
尊師好みの美少女は全部差し出してた




135 2007/06/14(木) 15:09:12
村井さんって石井久子との間に子供作ってたらしいね。


136 2007/06/14(木) 18:51:54
信じられない
麻原の子供だけじゃないの?


146 2007/06/16(土) 10:46:41
しかし いつまで税金使って 生かしとくのかね?


150 2007/08/03(金) 11:57:13
警察官相手にポア自慢した新実はオウムで一番逝かれてるだろ


160 2007/09/04(火) 13:37:04
尊師を呼び捨てにした奴皆ポアな
マハー・グル尊師は世界を救済して下さった偉大な神だ



168 2007/09/17(月) 17:31:38
麻原、いや松本智津夫のおかげで俺達熊本県民は迷惑している

八代市=松本の出身地
阿蘇郡波野村(現・阿蘇市)=道場建設をめぐって住民とトラブル


172 2007/09/27(木) 11:43:52
その二人の接点というのが、よくわからないな・・・
特に仲が良かったとかいうエピソードも聞いたことないし


177 2007/10/01(月) 19:51:00
誰か相関図作ってまとめてくれw


183 2007/10/12(金) 23:28:27

非処罰プロジェクト 2006年9月
http://turedure-sisaku.blogzine.jp/sophia/2006/09/index.html


?U教祖の共謀の有無と内容

一連の事件で麻原が問われたのは、サリン散布等の直接実行犯としての責任ではなく、「共謀共同正犯」としての責任である。
これは、共謀罪論議でも問題となったように、「話し合っただけで処罰」という世界である。従って、必然的に、
直接実行者をはじめ、犯罪の謀議に参加して教祖の発言を聞いたとする共犯被告らの供述がほとんど証拠のすべてとなる。
麻原は確定はしたが、直接実行犯らの刑がすべて確定しない限り、麻原の死刑を執行できないという見方が出ているのもそのためである。
この形の事件では、従来から巻き込み型の冤罪が多い。つまり、刑を軽くしたい等との思惑から、他人との共謀の事実を創り上げて
嘘の自白をすることで、他人を自分の起訴事実に巻き込んでしまうものである。ただ、本件では、教祖と弟子という上下関係の中で、
教祖の謀議事実を教祖の面前で証言した共犯被告もいたことからすると、「麻原冤罪」を強固に確信できる人も少ないだろう。
ただ、謀議があったとして、教祖がどこまで具体的に指示していたのか、それとも概括的に了承しただけなのか。もともと教団武装化の
実務者はM幹部とされており、教祖はこのMを妄信してMに利用された可能性もある。謀議はあっても計画の細部は熟知していなかったとか、
まして事後的に報告を受けただけであれば、共謀共同正犯も成立しない。

共謀共同正犯が成立するためには、二人以上の者が、特定の犯罪を行うため、共同意思の下に一体となって互いに他人の行為を利用し、
各自の意思を実行に移すことを内容とする謀議をなし、よって犯罪を実行した事実が認められなければならない(最高裁判所大法廷判決1958・5・28)



190 2007/11/08(木) 21:23:16
皆様が、本当に信者であるならお聞き下さい。
私がシルバーバーチの霊媒であり、霊医アトスのヒーラーである者です。
嘘か本物かの証明は、専門家の所に色々と持ち込んで1年以上がたちますが
今だクレームが何一つ無い位でしか証明できませんが、警察の方にも病院でも
幾つか御見せしたことは事実です。

それはともかく、私が光の輪の代表婦人なのだそうです、いつかは知りませんし
実質上の妻が居ても不思議じゃないし、私も主婦ですが、我々の目的には無関係のようです。
シルバーバーチの名の元に改革を進めます、バーチ関連スレのオウムの落とし児様方、
覚悟してくださいなーww (広島で確かに警察に出かけましたが未だに犯罪性が高い
迷惑メールでありながらIDを押えられながら連絡が無い方がオカシイのです。)
好い子にしてくださいなー Fもデカ様に多少貴方がた以上に腹が立ったので
皆様の行い次第で全部、健忘症としましょう。でも届出は本当です、いい児に
更に良い児に願います。
私に来たメールは、一昔前の皆様の先輩方の出した事件を彷彿させるいい加減なものでした。
お巡りさんが、何をお考えか? お利口さんの皆様なら判るでしょう。
お魚ちゃんへ バーチスレでは、気付かれそうなのでこちらに書き込みいたします。

処で(光の輪顔文字妄想ブログ)って皆様方の持ち物ですか?
コメント欄を、独占してるようですが荒らしのつもりはありませんお許しを


191 2007/11/09(金) 14:53:43
オーム ア フーム!


198 2007/11/15(木) 15:02:59
村井さんは何で離婚したんですか?
修行のためとか、奥さんとステージが違い過ぎて、とか本で読んだんだけど
村井さんの意思?それとも麻原の命令?



205 2007/11/22(木) 04:56:12
shokotan


213 2007/11/24(土) 11:40:06
前はblogやってたんだけどねぇ
でも毎日見に行く程の内容でもなかったな


224 2008/01/06(日) 08:02:32
残酷なソンシのテーゼ


232 2008/01/22(火) 23:37:52
911 MYSTERIES by 世界まる見え!テレビ特捜部  2007年10/15放送
アメリカNY同時多発テロについて、本当にアルカイダによるものか?という疑
惑について。

Youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=9fhpzwE4qZI
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1288699
Google
http://video.google.com/videoplay?docid=-3202513221609984355&q=9.11&total=333&start=0&num=10&so=1&type=search&plindex=1

911は本当にアルカイダによるテロなのか?と疑いの目でメディアで報じられた
番組集

日本
テロか陰謀か? 中京テレビ 2006年05月12日
http://jp.youtube.com/watch?v=dCXZ1gIyv2M
http://video.google.com/videoplay?docid=-7784669553697591044

テレビ朝日「サンデースクランブル」 ? 2006年 ? Asahi TV Sunday! Scramble
http://video.google.com/videoplay?docid=4896594269740126319

長崎放送で『911の嘘をくずせ(ルースチェンジ・セカンド・エディション)
07年9月
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2007/09/blog-post_14.html

一番上の世界まる見えの特集を見るだけでも、TVニュースのみで知っていた9.11とは考え方ががらっと変わると思う。



234 2008/01/24(木) 16:16:46
サリン事件は本当にオウムだけが撒いた結果なのか?
国もマスゴミもオウムだけの仕業にしてしまってるが
別働隊がいるんじゃないか?

http://www.s-a-t.org/sat/sarin/teiki.html


237 2008/01/24(木) 21:39:18
12人だお


245 2008/02/03(日) 00:16:10
知子は上祐の子供も生んでいる。


246 2008/02/03(日) 00:31:24
上祐は隠し子がいてもおかしくない


252 2008/02/03(日) 11:54:12
飯田っていういい女がいたな。


259 2008/02/10(日) 23:51:10
彼女は獄中結婚したそうですが、今でもその彼と暮らしてるのかな?

しかし麻原の妻も今は荒木さんという愛人がいるし、
愛されてなかったんだね、麻原って


260 2008/02/11(月) 00:34:32
荒木って、荒木浩?
いくらなんでもその組み合わせはないだろ。


263 2008/02/21(木) 13:40:49
教祖の前生・来世の問題

http://www.joyus.jp/message/cat68/0014.html


264 2008/02/24(日) 21:55:41
麻原尊師は偉大な方だ・・・・・・


270 2008/02/29(金) 19:52:28
それ以前に、名前の出てる3名はオウムの中でも特にキモいほうだろ。


274 2008/03/01(土) 20:32:09
日銀はサリン事件を事前に知っていた。国民の注意をそらすため、
その日に子会社の整理回収機構を設立し、
インチキ金融会社の債権をうやむやにして消し去った。
その後の 日銀総裁の人事はそれまでの12月17日から、
どういうわけかサリン事件の日3月20日になった。よほどうれしいらしい。
1995年3月20日 地下鉄サリン事件
1998年3月20日  速水 優   日銀総裁就任
2003年3月20日  福井 俊彦 日銀総裁就任
2008年3月20日   次期   日銀総裁
ちなみに、福井日銀総裁就任は、英米の イラク戦争開戦で迎えられた。
これは、きっと 湾岸戦争に対する日本の仕返しに対する再度のお返しだろう。
日米日付戦争の様相を呈してきた。今度の3月20日は何が起こるのだろうか。
http://japansconspiracy.hp.infoseek.co.jp/02/p005.html#page64


278 2008/03/03(月) 05:32:35
マハマーヤ



281 2008/03/06(木) 08:29:19
つまんね


287 2008/03/11(火) 20:46:15
ソニンが韓国映画で脱ぐみたい
もちろんAVじゃない
だけどR18とのこと
どの程度なの?

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1140247163/



295 2008/03/16(日) 01:37:36
俺は尊師は『釜ゆで』がいいと思う
公開して処刑すべきだがオウム信者どもが邪魔しそうww


301 2008/03/22(土) 11:23:19
     ■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■
   ■■■■√ ===:::::|
  ■■■■√~ '''''''  '''''''::::::|    +
  ■■■√  (●), .、(●):::\
  ■■■  ∵  ,,ノ(、_,)ヽ、,,∵::|
  ■■■    丿■■■(  ::::| +
  ■■■    ■`-=ニ=- '■ :::|   ダライマラと握手だ!
  ■■■■ ■■ `ニニ´■■::|     +  
  ■■■■■■■■■■■■        
  ■■■■■■■■■■■■       
   ■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■
     ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:        |  '; \_____ ノ.| ヽ i
         |  \/゙(__)\,|  i |
         >   ヽ. ハ  |   ||


310 2008/04/10(木) 11:14:46
ダライラマはオウム献金を返したのかな


318 2008/04/17(木) 00:16:16
先程、日テレNEWS ZEROで麻原彰晃の娘たちの特集をやっていたけど、モザイクがかかっていたな。名前も仮名だったし…昔はさんざん名前と顔が出ていたのに、なぜ今さらプライバシーを保護するんだろうな。奥さんの松本智子の顔写真にもボカシが掛かっていた。


320 2008/04/23(水) 05:35:12
麻原はもう死刑執行されたの?


329 2008/05/08(木) 01:03:55
http://www.foyun.com/bbs/upload/200626-145517-admin.jpg

http://www.iivs.de/~iivs01311/SDLE/Part-2-13-Dateien/image002.jpg


331 2008/05/15(木) 21:39:20
共犯の確定と逃げてるやつが捕まったとき証人になる可能性があるから
執行できないんですよね?
後で冤罪だったりしたら困るから執行は先になるんだよね?


337 2008/06/11(水) 14:33:48
創価集団ストーカーのゴミは裏で妙な洗脳電波で大儲けしてないで即シネよ。
コイツらは全国に拡がるターゲットを利用し、奴隷化計画の布石にしている。


338 2008/06/14(土) 13:20:21
●08.5.31 リチャード・コシミズ福岡講演会
 テーマ1「売国小泉の再登板を許すな。国民を不幸にする構造改革=民営化は、ロックフェラー化だった」
    2「オウム事件の首謀者は、ロックフェラーと金正日だった」

http://video.google.com/videoplay?docid=4723346469775195529&hl=en


340 2008/06/20(金) 09:56:24

勤くんの次ぎは松本地図男くんの番かなぁ~
はやくこの燃えるデブゴミを処分して欲しいわねぇ~拘置所で飼っておくのも税金のムダよね

地図男くんが処分されれば、お仲間達もビビるでしょうねぇ~次ぎはオレか?ってね、すごく楽しみ。


あっ、そうそう、

地図男くんがポアされたら、わたしは毎日唄いながら焼香してあげるわぁ~


『♪焼香~焼香~、朝からぁ~焼香~♪ショコショコショウコウ、アサカラァ~ショウコウ~♪』

迷曲よね、コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





345 2008/06/25(水) 09:41:20
豚を処刑したら信者のがテロ起こす恐れがあるからな怖いよ


353 2008/06/30(月) 22:47:50
麻原は死刑執行できる。
死刑囚は1日1257円かかるんだって 光熱費寝具食事等々


360 2008/07/12(土) 12:51:04
一番国の為になるのは、刑務所を動物園みたくするんだ。毎日沢山人くんだろ。500円とればさいさんとれる。死刑にしたら何も残らない。


361 2008/07/19(土) 18:46:38
来週の木曜日あたり


367 2008/07/23(水) 05:56:04
自分は見たいな

あさはら
松永太

松永と対談出来るならもっと出す


370 2008/08/04(月) 20:18:52

オウムの黒幕だった北朝鮮とロシアについてマスゴミは報道できない


374 2008/08/11(月) 23:43:44
一人を殺せば殺人者
国の人全員殺せば支配者
世界中の人全て殺せば全知全能のネ申


381 2008/08/19(火) 23:57:53
共犯者全員の判決が確定するまでは執行されないハズ


391 2008/08/25(月) 00:12:35
麻原VSラスプーチン



400 2008/09/17(水) 11:43:15
尊厳死


401 2008/10/01(水) 23:26:35
602
410 2008/10/29(水) 01:47:58
やっぱり天上界ですか?
プラーナとかなんとかいう…


416 2008/12/18(木) 16:25:45
「長野県の毒ガス事件の犯人は僕らの仲間です
僕らは強い殺傷能力を持った毒ガスの素を全国の同志に配布しています」という
読者からの手紙をもらったと1994年7月22日付けで某作家が小説のあとがきに書いてるんだけど
小説は平成9年11月が初版
これ既出?

つーかこの事件関連で生きてるスレってほとんど無いな…


424 2008/12/27(土) 21:14:07
早く死刑執行されればいいのにさ


425 2008/12/27(土) 23:06:41
今日のTBSもそうだったが、オウム事件を大きく取り上げることがなくなってきたな。被害者に配慮してるんだろうな。


436 2009/02/05(木) 11:02:39
麻原を最初見たとき、ホームレスかと
マジで思ったんだけど。
紙、扱いはびっくりしたな



445 2009/02/27(金) 01:44:36
尊師は牢で地獄の日々・・

処刑されるまで終わらない閉鎖空間は修行に相応しい苦悶の牢なのに惚けてウンコを漏らしてるんだから、とんでもない修行者だろうww


446 2009/02/27(金) 16:06:13
今捕まっているやつらは何人かは裁判終わっている奴もいるんだろ!
あと逃亡犯も時効が1年から2年くらいで時効を迎えるんだよね!
もう処刑してもよいのでは?
信者が心配なら公開処刑にすればいいことじゃん
その方が信者はもちろんのこと犯罪者たちにこうなりますよという見せしめになると思うが!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/17-2449df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


