昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

北九州監禁連続殺人事件
1 2008/07/23(水) 09:50:04
語れ


11 2008/07/25(金) 14:25:56
探してたのこの事件です。ありがとうございます残酷すぎる...
子供まで巻き込むなんて人間のする事じゃないですね。
ところで通電て?体に電気を流すて事ですよね?そんな簡単に出来ることなの?


12 2008/07/25(金) 16:12:00
(、,.、  ) ';               
  ゝ > 、  ̄```; ;        
   Yヘ|* -≧y ,_!ソ    ・<        
   .ー u y、ュヾ/           
   ゝ  T三ゝ/    

・・俺です、市内の恥部
13 2008/07/25(金) 16:22:37
虐めっ子といじめられっ子の構図だよな
栃木のリンチ事件の被害者にも言える事だが
気の弱い人間は死の間際でさえも無抵抗なんだよな


18 2008/07/25(金) 21:30:12
あっ忘れてたが今どきwなんかつかわないよ。ふるくさっ15のデブオタニートくん


21 2008/08/01(金) 00:01:07
古村姉妹にも同じ思いさせてえな


27 2008/08/03(日) 21:47:25
前みたく盛り上げらんかいな


31 2008/08/06(水) 23:28:47
松永よりも死体を解体して平然としている緒方の方が怖いよな


34 2008/08/13(水) 13:18:10
バトルロワイヤルみたいだったな


39 2008/08/24(日) 22:52:16
前スレなんで落ちたの?1000いったっけ?



42 2008/09/07(日) 05:26:07
きちんと消された一家も読んで事件のことを想像しろ。

明らか~に、緒方の方が怖い。
脅されてたって何なんだよ馬鹿!
そういう異常な気の弱さを正当化するな!
緒方が全面的に悪い、松永は少し悪い。


43 2008/09/07(日) 08:37:20
最高裁の判決はいつだ


49 2008/09/12(金) 00:52:25
まあ松永にしても、結局、悪い奴でしかんだよな。
基本的に礼儀のレの字もなってなく、悪い奴なんから
本性を隠して、言うがままに
奴隷にしてしまう人間がいるのが原因。
そりゃ、誰もが自分の言う事を何でも聞いてくれる
奴が傍にいたら、利用するとは限らないって。
実際、留置場でも不人気だったらしいし。

結論→殺す側に問題がある。


55 2008/09/20(土) 07:11:25
松永の親は今?


66 2008/10/02(木) 23:26:21
スレのタイトルが北九州連続監禁殺人じゃないから
伸びないんじゃないか


68 2008/10/07(火) 12:59:57
松永役はSMAP中居クンで!



74 2008/10/12(日) 16:48:48
九州の男ってたまにすげーおかしいのいるな。


79 2008/10/16(木) 23:38:35
松永、ブス一家皆殺して死刑なんて間抜けだな。
お前ならまともな商売でも、その悪魔じみた性格で成功出来たんじゃないか?


88 2008/10/19(日) 11:50:58
告発したところで軽い傷害罪くらいにしかならない。(実際は知らないが)
ところが緒方家は殺人罪や大量借金あるから、世間に明るみに出たら自分が破滅する(と偽証明書に騙されている)
松永を信用しきっている(殺されるなんて思ってなかった)。通電が始まる頃には思考能力を奪われていたからな。
あとセックスによる女支配と、夫の嫉妬で互い疑心暗鬼に陥らせたのがでかいと思う。
逃げれなかったんじゃなく、逃げれない状態にしてから通電したんだろうな。

この状況で逃げた少女Aはすごい。7年も洗脳され続け、父を解体し他人をも解体したというのに。


94 2008/10/19(日) 19:40:28
死刑確定なの?


97 2008/10/20(月) 00:29:43
せめてハーバード大学卒の俺がこの家族の長男だったら松永太を3秒であしらえたのに


100 2008/10/20(月) 12:48:13
おれ「かかってこいよ、太!」
太は渾身の力を込めた拳をおれに打ってくる
太「なんだとこのぉ!」
おれ「てや!」
ポカンポカン、おれは太の拳を弾いて頭を二度打つ
太「うぐぅ・・・」
太が気絶をしてる隙に警察に電話するおれ。
緒方家一同「あなたは命の恩人じゃ、ありがとう(涙)」


107 2008/10/22(水) 16:43:03
というか純子が殺人犯したって松永から言われた時点で庇わずに警察に自主させるべきだっただろ


114 2008/10/25(土) 06:22:41
静美さんは最初どこで松永に抱かれたんだろうか。
ホテルならレイプではなく合意だろうな....


120 2008/10/28(火) 23:34:04
太に怒りのラリアットをかましたい


123 2008/10/29(水) 21:21:36
極悪四天王…松永(北九州)、関(市川)、福田(光市)、加藤(秋葉原)

バカ四天王…麻原(オウム)、早川(オウム)、八木(埼玉)、林(和歌山)


130 2008/11/04(火) 04:30:19
殺し合わせたのが1998年で逮捕されたのが2002年なんだろ?

その間の4年間に何があったのか解明しろよ


133 2008/11/08(土) 22:34:39
これ、順序が逆だったらどうだったろ?
親の解体ではなく、子どもを先に死なせて解体しろと命令。
同じようにやっただろうか?


143 2008/11/14(金) 15:34:10
元警官だろ。公務員は世間知らずの間抜けが多いからな。


148 2008/11/16(日) 22:15:16
学校に通っていながら、学校の先生が気づいてやれなかった。
殺された父の祖父母にも会ってたようだが、逃げ出すまで気づいて
やれなかった。
しかも殺された父の姉と、松永は逮捕前婚約してた。

どうすれば、まわりの大人はそんだけ鈍感になれるんだ・・・。



152 2008/11/18(火) 01:02:50
とにかくサイコパスの中には話術が凄いのがいるらしい・・・

69才女 40代と偽り 結婚詐欺 深谷ハツエ
ttp://www.topics100.net/archives/news_/69_40/


116 名前
155 2008/11/18(火) 16:15:06

http:/www.geocities.jp/y_20_06/index.html
↑無期懲役刑に関する誤解の蔓延を防止するためのホームページ

http://www.geocities.jp/y_20_06/wagakunino.html
↑わが国の無期懲役

http://www.geocities.jp/y_20_06/parole2.html
↑無期懲役仮釈放者の在所期間(1990年~)

http://www.geocities.jp/y_20_06/seishitsu.html
↑無期刑そのものの性格
これらは必ず見ておいて下さい。


157 2008/11/29(土) 01:32:09
この事件は全部で何人が殺されたんだ?
松永によって殺された被害者が何人いるのか、
警察も正確には把握出来ていないんじゃないか?
悪知恵の働くこういうクズだから真実をまだまだ隠していそうで気味が悪い


158 2008/11/29(土) 01:33:29
極悪ランキング
1位松永(北九州)
2位関(千葉)
3位湊(東京)
4位宅間(大阪)
5位麻原(山梨)
6位宮崎(東京)
7位加藤(静岡)
8位小泉(東京)
9位サカキバラ(神戸)
10位小林(奈良)


167 2008/12/06(土) 08:24:44
母と妹が松永から肉体関係をせまられた時『これはおかしい奴だ』と気が付かなかったのが不思議。
きっぱり断ってそれを家族に報告しろよって思った。

しかし松永の血を引く子供が存在していると考えただけでも恐ろしい。
子供に罪はないけど、人生観の曲がった人間になるのは間違いないだろう。


170 2008/12/07(日) 12:11:51
被害者の悪口を言うのは、気が引けるけど…

ここの一家の女達って、少し節操なさすぎじゃないの?旦那もいて、子供までいる女性が、母親・姉妹揃って松永と肉体関係を結ぶなんて…普通では考えられないですね!

母親の静美さんなど…松永に騙されたというが、子供じゃあるまいし…分別わきまえた大人が、仮にも娘の結婚相手とホテルに行く事自体、常識を逸脱している。松永に弱みを握られ、生き地獄を見る原因の一因を作ったのは、この一家の女達の節操のなさ…脇の甘さにあるのでは?


183 2008/12/13(土) 06:14:51
静美さんてそんな魅力的な女性だったのか?
遺族の写真て顔くらいしか残ってないよね。
静美さんのスタイルを知りたかった。
スリムか豊満か。


189 2008/12/13(土) 20:55:21
バカ在日朝鮮人が調子に乗ってほざいたレスのコピペ

『あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)』

永住外国人の地方参政権付与法案には、絶対反対!




199 2008/12/15(月) 13:26:01
この一家でなくても、
大概の女性(母・妹)は、娘や姉の結婚相手にうまいこと言い包められて
抱かれてしまうもんなんだろうか。

んなアホなw

振り込め詐欺や悪徳商法、お布施くれくれ新興宗教だって、
ほとんどの人間は引っかからん。


209 2008/12/20(土) 22:43:46

松永太は宮根誠司みたいなタイプ。

学生時代は風紀委員長に当選したり
リベート大会で優勝したり
周囲からの人気者で女性からもモテモテ。

B型は根本的に優秀で良い奴だが
A型はB型に対して
あまりにも従順になってしまう。

その特性が、この事件によく出ている。


210 2008/12/21(日) 12:51:01
松永がやった事は現代の法律では許されない事だが、
人間のオスの行動としては人類の歴史の中でごくあた
りまえの行動だったのかもしれんな。江戸時代でも殿
様は領地の女を好きなように城に呼ぶ事が出来ただ
ろうし、権力者は似たようなことをしてきたはずだ。

そもそも一夫一婦制自体が現代の法体系が生んだ
人間のあり方の幻想であって、人間の男女の関係は
サル山のそれとなんら変わらないのかもしれん。

学者はモラルの問題から本当のことを言わないだろう
けど


215 2008/12/31(水) 14:05:03
なんか本でこの事件のこと読んだのですが女の人が無理やり腕か太股に『太命』とタトゥさせられたと書いてありましたが『太命』って何ですか?何で命がつくのか分かりません


219 2008/12/31(水) 20:06:30
読んだぞ!松永のビッグスマイルも見たぞ!


222 2009/01/02(金) 14:14:14
理恵子とかやりてえよ


234 2009/01/11(日) 23:10:54
緒方が美人ってのに違和感が。


249 2009/01/14(水) 23:43:00
松永VS星島


253 2009/01/18(日) 13:56:50
それくらい当然だけど、実際それができないからねえ・・。
とりあえず、朝起きて寝るまでの時間は立たせる。
服は着せずにパンツ一枚。
トイレはペットボトルに。
食事の制限。
布団は与えない、冷暖房設備なし。
これくらいは、やらせたらいいのになあ。


259 2009/01/29(木) 03:31:24
短パンねばりすぎ。彼女いないんだろな


266 2009/02/01(日) 20:28:43
まだ生き長らえてるってマジで気持ちが悪い
こんなのとっとと処理しろや、無能政府でもせめてそのくらいしろ


267 2009/02/01(日) 23:48:57

緒方を擁護している連中は層化



273 2009/02/04(水) 22:30:31
消された一家、1/3まで読んで気持ち悪くなった。けど、涙出た
逃げた女の子は俺と同じ年
俺は今も平凡に暮らしているけど、
きっと彼女にしてみれば、平凡すら幸福だったんだろうな
幸せになってほしい。
心の痛みの分かる優しい人だろうから、絶対に幸せになってほしい。

ああ、何書いてるか分からなくなってるけど、
要は松永は自分のウンコ食って、通電されながら氏ね。絶対に苦しみながら氏ね



277 2009/02/05(木) 08:16:49
俺の思う極悪3大事件
・北九州連続監禁殺人事件
・女子高生コンクリート詰め殺人事件
・地下鉄サリン事件

番外編
・母ちゃんが俺のエロ本を捨てた事件


280 2009/02/05(木) 21:01:38
日本は三審制と言いながら最高裁での上告審はほとんど棄却される。
「開廷。上告を棄却する。以上、閉廷」で1分ほどで終了となる。
しかし、上告審で審理が行われる場合には、高裁判決が見直される可能性が高い。
そしてその場合はおおむね結審までかなり長引く。

今回の場合は緒方の無期が見直される可能性が高く、そうすると上告審で審理が行われ、
結審まで長引くうえに松永までついでで延命されてしまう。

なんでこんなクソ女を無期減刑にしたのか。やはり皆が言うように草加なのか。


282 2009/02/06(金) 14:10:22
短パン


285 2009/02/07(土) 00:14:59
この事件の異常さ残忍さはよく分かる。

だが、松永の子供たちもある意味被害者だろ。
子供を迫害するような書き込みしてどうするんだよ。


286 2009/02/07(土) 00:39:52
被害者だと思うけど関わり合いたくないというのが正直な気持ち。


295 2009/02/08(日) 01:02:09
松永の子孫大丈夫?


300 2009/02/09(月) 18:26:34
この事件について疑問に思うことは多いが結局は草加に行き着く。


301 2009/02/09(月) 19:46:02
Wikiでfutoshi matsunagaで載ってるお
日本のシリアルキラーだってw



302 2009/02/10(火) 05:30:17
シリアルキラーとはまた違うような…
どっちかつーと日本版チャールズマンソン。
虚言で人を操り洗脳して、自分は手を汚さない…
松永ほどでなくても、このタイプは結構いるから怖い…
虚言癖がひどくなると、自分でも嘘ついてる感覚はなくて、よく考えたら辻褄合わない話でも自然にスラスラ話す。
あまりにも自然すぎるので信じるやつは盲信にちかいくらい信じてしまう。
この手のタイプは、信じそうな相手を独特の嗅覚で嗅ぎ分けるから始末が悪い。少しでも怪しいと思ったら、距離をおくことが一番。



309 2009/02/12(木) 12:18:12
松永は裁判所で弁護士に向かって「控訴ですよがんばりましょう」と
雄叫びをあげたらしーな どこまでキチなんだか
最高裁の判決は今年出るんだっけ


313 2009/02/12(木) 20:57:29
松永の両親は隠れているのか、埋められているのか...


322 2009/02/13(金) 21:40:16
つ・・・釣られないぞ・・・


330 2009/02/14(土) 05:30:39
市川一家四人殺しの部屋にも今現在住んでる人いるから、気にしない人は気にしないだろう。
わけあり物件でも、一回契約(不動産屋が用意した実態のない契約)して一年も寝かせておけば、次の借り主にわけあり告知義務はなくなるしね。
家賃ちょっと値下げしておけば知らない人は借りるよ。
知り合いなんか、渋谷のど真ん中で殺人あった部屋を破格の家賃でかりてるくらいだから、マジ気にしない人は気にしないw
霊感とかないやつだから、喜んで住んでるよ。


332 2009/02/14(土) 20:09:20
一回遊びに行ったけど話を先に聞いてたから長居できんかった…
早々に退散したよ。
知らなかったならまだしも、わけありって知ってて借りてる根性はすごいと思った。

松永は、解体部屋とは別にもう一件、部屋借りてたからそっちだったら家賃破格に安かったら住めるかもしれんが、解体部屋は無理w



343 2009/02/15(日) 10:32:52
おっまともな奴があらわれたか俺は何故か砂の器思い出してくんだよな 殺人者の娘を庇う緒方一族とライ病の父の存在知られたらと困る和賀の姿がダブるがこの話しは映画化してほしいんだがな~それこそ名監督でね


347 2009/02/15(日) 18:46:17
吉田純子も緒方純子もブス!


348 2009/02/15(日) 19:21:09
緒方さんはトッポジージョみたいな可愛さはあるね。


354 2009/02/16(月) 02:42:29
何だよ天性的ってw
先天的だろ。
お前こそ脳障害あるだろw




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/2-1f22a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


