昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

15年前の千葉市女子中学生誘拐事件
1 2006/05/13(土) 19:14:16
今年で時効なので情報収集することにしました。
当時、現場の近くに住んでたんですが、当時7歳だったもんで・・・。
とりあえず情報よろしく。


15 2006/06/10(土) 19:47:50
犯人愛川●也でしょ

似すぎ(w


16 2006/06/10(土) 20:07:49
佐久間奈々さん誘拐事件

 1991年10月27日(日)未明、千葉市若葉区多部田町の路上で中学校1年生の佐久間奈々さん(13歳)が
補導員を装った中年の男に誘拐された。

 佐久間さんは千葉東金道路大宮インター近く、一戸建て住宅が集中する閑静な住宅街にあるアパートに住んでいた。
不明になった27日は午前0時過ぎ、自宅アパートから同級生3人と約4キロ離れたコンビニエンスストアまで夜食を
買いに自転車で出かけた。起伏の激しい道で約30分かかる。買い物を終えた帰り道、午前1時ごろ、台風の影響で
歩道に倒れたままになっていた木に佐久間さんの自転車があたり転倒した。後続の自転車もよろけるなどして立ち止まった。
付近は街灯もほとんど無く、民家や工場が点在するだけの場所だった。そこに後ろから歩いてきた男が4人を追い越し、
振り返った。男は「こんなところで何をしているんだ。16歳未満の者が11時過ぎに歩いていると犯罪になる。
普通なら警察に連絡するが、話を聞くだけで許してやる。お前が代表でついてこい」といい佐久間さんを連れ出した。
残った3人には「お前たちは帰れ」と言い残し、佐久間さんを近くの細い道のほうに連れて行った。




24 2006/06/26(月) 00:35:06
>>22
少し下までスクロールして見て 見えるからさ

ここってかなりの田舎だから夜中に出かけるの恐いと思うんだけど、
よく出かけられたと思うよ。


30 2006/06/27(火) 11:27:13
生きているなら帰りたいけど帰れない場所にいるだろうし死んでいるなら魚の餌食かな?死体あるなら見るかるはずだし


44 2006/06/29(木) 14:53:09
一日も早く、雅子が皇室から駆除されるを希求す。

皇太子の妻である雅子は、跡取りを作ろうとせず、精神病を装ってぐうたらな生活をし、
挙げ句の果てにはオランダで療養するときた。

バカ面の娘の授業参観に行く体力があるなら、夜な夜な励んで男を産め。
音楽会に出て行く暇があるなら、まじめに公務しろ。

皇太子が繁殖能力を有しているうちに、新しい皇太子妃を迎え入れなければ、
我が国の「天皇制」は根幹から揺るがされることになる。

この期に及んでも、雅子は、ありもしない色気を駆使して、
女性に免疫のない皇太子をたぶらかしたり、娘の養育を盾に取って、
お心優しい皇太子を言いくるめるなど、実に罪深い悪女である。

日本国民は、この歴史上最も怠惰な皇太子妃・雅子を徹底的に糾弾し、
一日も早く皇室から追放すべきである。

なお、この際、万が一、皇太子が雅子の肩を持って、我が国のあり方を脅かす場合、
皇太子も皇籍を剥奪し野に追放されることやむなしとする。


49 2006/07/04(火) 11:44:23
今27才くらいです


50 2006/07/06(木) 15:00:06
レイプ関連スレ

★福島県郡山市強姦事件★
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/archives/1151718381/


52 2006/07/16(日) 11:36:11
時効マダー?


60 2006/07/18(火) 20:03:20
俺も被害者と同郷で今年27歳だけど全然知らん買った。
まっ、北じゃん?フツーに。


79 2006/07/24(月) 16:55:19
お母さんはちゃんとした人だよ。
あの当時でも、中学生くらいになると不良で無くても
結構夜出歩く子はいたね。
友達同士でコンビニ行ったり、公園で話したりとか
みんな普通にやってたよ。


92 2006/08/02(水) 21:05:21

これだけ犯人の風体がはっきりしていて、
しかも特徴があって、
それでも捕まらなかったのが不思議。
犯行時50歳くらい、ということだし
長生きしそうな感じでもないから、もしかしたらもう死んでるかも。





94 2006/08/10(木) 22:06:13
俺は大宮台に住んでたから当時のことはよく覚えてるぞ。
警察の事情聴取を受けたさ。高3のその日に受験勉強の気休めにその辺で歩いてたからな。
肝心な犯人の顔は街灯がなくて見えなかったけど


103 2006/08/26(土) 18:53:26
人権派弁護士がうるさくてね


113 2006/09/05(火) 18:29:19
被害者は美少女ですねえ


124 2006/09/30(土) 01:31:23
もう15年か


131 2006/10/12(木) 12:52:11
スタンドの店長はズングリムックリしてて、
犯人の似顔絵は、『店長???』って思うほど似てた。
脳梗塞かなんかで死んでしまったけど。



143 2006/10/14(土) 21:30:14
拉致

レイプ → 監禁調教
↓        ↓
殺害      殺害


どっちもな・・・


146 2006/10/15(日) 02:10:05
一緒にいたの3人だっけ?
2人って印象が強いんだよね。
っつーのも、昼休みに警察が学校に事情聴取に来てたんだけど
2人はいつもキャッキャッ言いながら一緒に警察の待ってる事務室に向かってってたからさ



159 2006/10/18(水) 17:51:23
ひろゆきの犯行wwwwwwwww


171 2006/10/25(水) 01:32:39
4人でコンビニ
じゃなくて、5人で集団いじめかもしれん。
男2人だけ現場に残って、レイプ後殺害。
何食わぬ顔で、4人の元へ・・・・

そういうストーリーが頭をよぎった。


177 2006/10/26(木) 23:42:44
とうとう時効だね


185 2006/10/30(月) 15:55:43
女子中学生


193 2006/11/19(日) 04:02:39
千葉は強姦のメッカですからね!
殺されて埋められてますよ。


200 2006/11/29(水) 01:14:01
髪型は?あと、芸能人では誰に似ているの?


211 2007/01/05(金) 19:33:13
確か近くのガソリンスタンドの店長が似てるとかで疑われたとか。
俺は目撃者有りでよく犯罪を起こせたなというのが不思議?


214 2007/01/08(月) 02:27:28
犯人が誰なのか、だいたい分かっているが、アリバイ等で逮捕出来ないケースもあるのでは?

犯人が飯場関係者の可能性は低いのでは?
飯場を辞めて車は盗んだとか…。近県の変質者(軽トラ持ち)を徹底的に調べたはず…だよね。


224 2007/01/21(日) 14:27:11
現在も生きているはず 必ず助け出すように


236 2007/03/23(金) 08:39:27
うわー、思い出したわ。
そういえば高校のときの友達がこの話してたな。
「俺の同級生なんだよね」って話を聞いてゾクっとしたの覚えてる。
現在26歳



238 2007/03/29(木) 16:12:17
15年前可愛い女子中学生を誘拐かよ


251 2007/05/13(日) 02:53:21
上げ


257 2007/05/21(月) 03:58:56
可愛そう


268 2007/07/16(月) 07:49:54
首都圏の事件は合同捜査をしないと解決出来ないと思うよ
と言っても人口が多すぎて無理か…

こんな事件は犯人が県外から来てる可能性大だよ


281 2007/08/28(火) 12:20:26
昔群馬で誘拐があった気がする
パチンコ店だっけ?


287 2007/09/13(木) 13:57:45
千葉県は全国2位の犯罪地帯


296 2007/11/13(火) 10:17:31

卒業アルバム見たけどそんなに可愛くなかったよ


304 2007/11/25(日) 21:39:15
柳田賢志(当時5歳、男)福井県 H10年(1998)3月
http://www.kuni-net.com/otazune/otazune.html
恵良悠視(当時16歳、男)大分県 H11年(1999)5月
http://roanoke.hp.infoseek.co.jp/vanishing%20file/h-11-erayuuzi.htm
平澤裕(当時16歳、男)長野県 H11年(1999)11月
http://www.kuni-net.com/otazune/otazune.html
http://www.annie.ne.jp/~iidayou/yuta.htm
駿河秀斗(当時8歳、男)岡山 H12年(2000)10月
http://www.pref.okayama.jp/kenkei/seian/seiki/missing/suruga_san/tehai.htm
千田麻未(当時16歳、女)北海道 H13年(2001)3月
http://www.police.pref.hokkaido.jp/incident/fumei/fumei.html
http://www.tanteifile.com/dragnet/mikaiketsu/missing/001_050/001_2001_03_06/index.html
佐野由香利(当時10歳、女)愛知 H13年(2001)11月
http://www.pref.aichi.jp/police/jiken/ichinomiya.html
小林雅尚(当時1歳、男) 岡山 H13年(2001)10月
http://www.pref.okayama.jp/kenkei/keiji/sosa1/missing/kobayashi_san/missing.htm
大川経香(当時9歳、女)茨城 H14年(2002)5月
http://pinkubus7.jp/
吉川友梨(当時9歳、女)大阪 H15年(2003)5月
http://www.jtw.zaq.ne.jp/ittyan/yurichan_top.htm
http://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/jiken/030520izumisano_1.html
大西有紀(当時5歳、女)香川 H17年(2005)4月
http://yuuki.n-ne.jp/
http://www.pref.kagawa.jp/police/jyoho/goshikidaijoji/index.htm
滝村隆規(当時7歳、男)岩手 H19年(2007)2月
http://www.pref.iwate.jp/~hp0802/sousakyouryoku/H19morioka_yukuefumei/0top/yobikake.html


317 2008/01/11(金) 18:23:21
警察署のホムペに掲載されている写真じゃなくて
TVに出ていた写真が確か大層美少女だったのを覚えている。
誰か持っている人はいないのか?
うpキボンヌ


319 2008/01/11(金) 23:06:34
新宿ディスコ殺人事件も遺体が発見されたのは千葉市で、やはり未解決。



328 2008/01/29(火) 02:45:35
【まとめ
340 2008/02/05(火) 00:03:42
派出所って誰も居ない時がある。
事件当日、現場付近の派出所に警官は居たのか?



341 2008/02/23(土) 10:06:55
これ、俺の出身中学なんだよ。
以前、この話題が新聞に載ったことがあったが、
その新聞の投書欄に俺の投書が載ったことがあって何だか複雑な気分だった。
偶然過ぎる・・・
今でもその新聞はとってあるよ。仕舞い込んであるけど。


347 2008/03/16(日) 18:16:53
携帯でみれる画像ないの?


349 2008/03/17(月) 08:42:41
コンクリ事件の被害者の母親は、娘が受けた暴行の詳細を知って精神を病んでしまったらしい。それを考えると行方不明のままの方がいいのかもしれないね。もう生き延びてる可能性は殆どないだろうし。


352 2008/03/19(水) 12:32:40
あら~そうなの?


358 2008/03/31(月) 01:40:20
354さんへ
今からでも いいから担当部署に連絡されたし


363 2008/04/07(月) 22:16:12

交差点の出光つぶれちゃったね。


369 2008/04/14(月) 21:07:28
犯人捕まえられなくて有名なチバラギ県警ではもうだめだ
千葉に住んだことが不幸の始まり


379 2008/05/01(木) 00:50:22
CIAとKGBは違うぞw

日本でもFBI式の捜査機関を作ったら?って声は以前からあるけどな


389 2008/06/02(月) 13:18:06
千葉は殺人事件未解決多すぎ


402 2008/06/26(木) 21:52:10
千葉県警はほんと駄目だな
これと同じ年に千葉市だけで4人若い女性が殺されて全部2006年に時効
これじゃ被害者も浮かばれない


405 2008/06/28(土) 08:35:01
無事であるってどういう状況だよ
16年も監禁されてるくらいならorz


418 2008/07/14(月) 01:09:18
生きてるかもよ~
例の国でな


429 2008/08/26(火) 19:36:32
俺なんか中学の時は夜10時には寝てたので、夜中いくら友達と一緒だったとはいえ、まだ中1の女が
人気のない外うろつくなんて信じられんな、親もこんな行為許して一体何に考えてるんだ
それに真夜中に同級生の男子生徒と出くわすというのも不自然の極みだな




430 2008/08/27(水) 23:46:09
不純異性交遊してたんでしょ?


443 2008/09/22(月) 16:34:52
事件があった時にもし2ちゃんがあったら
大騒ぎだったろうね。


454 2008/10/14(火) 19:10:13
誘拐されて行方不明または殺害された美少女を三人選ぶとすると、
彼女と沖縄の美香さんと、後一人は誰になるだろうね?


459 2008/10/25(土) 00:31:41
殺人事件?教えてくれ


463 2008/10/26(日) 21:10:14
http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/public_space/statistics/pdfs/content4_1-03.pdf
ここによると殺人事件として捜査してるみたいですね
なんか切ないなあ


478 2008/11/23(日) 20:03:06



494 2009/01/30(金) 23:17:36
退学処分になっただけ救われる話じゃないか


500 2009/03/01(日) 12:47:47
小学校の頃に似たような事があったな。
夜中でなく昼間で補導でもなかったと思う。
友達と数人で騒ぎながら歩いてたら、変なおじさんが声をかけてきて一番可愛い子を連れていこうとした。
その子は大人しくて怖がりなので、怯えながらおじさんに手を引っ張られるままだった。
自分達は危険を感じて「なんで〇〇ちゃんだけ連れていくんですか?私たちも行きます。」っておじさんにずっとついて歩いてったら、根負けして逃げてったよ。
なんでこの友達は、そんな事が出来ないの?
どう考えても嘘ついてるとしか思えないんだけど。




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/11/24 13:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/21-44c1712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


