昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

ネ申・宅間守をマンセーするスレ?B
1 2008/06/19(木) 19:59:53
2000年以上前に書かれた「死海文書」には、
『2000年後、東の島に、剣を振るう預言者が現れ、処刑される』
という記述があるそうですね。
 
 
聖書の謎を解き明かす鍵、「死海文書」が公開される
http://news.livedoor.com/article/detail/3640229/


2 2008/06/19(木) 20:01:18
前スレ
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/archives/1155956823/


4 2008/06/19(木) 21:07:34
過去関連スレ
【社会】文部科学省、総額4億円賠償…池田小の校内児童殺傷事件
ttp://www.nekoyanagi.jp/ohisama/gmnk/gmnk38/1.html



15 2008/06/23(月) 01:18:15
いい加減にしろ!遺族の気持ちを考えたことあるの?
考えてもわからないんだろうな、バカだから!
バカが何人集まっても、やっぱり何にもできやしねえ!


22 2008/06/23(月) 21:09:51
宅間さんは逮捕されてからも全国からラブレターの数が凄かったそうな


25 2008/06/24(火) 02:47:58
いちおつ


27 2008/06/24(火) 20:41:57
大学生野坂恭史容疑者(20)


40 2008/06/28(土) 00:41:41
【ゲンダイ】第2の秋葉原は永田町!? “無差別テロ”、今、政界や財界の要人を狙うのは“素人”だと日刊ゲンダイ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214529905/l50


45 2008/07/01(火) 16:36:01
犯罪被害者って負け組だよな


48 2008/07/03(木) 17:16:00
生活保護相談、窓口の冷たい対応
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20080703037.html

貧困は自己責任でいいのか
ゲスト
62 2008/07/15(火) 01:08:31
【派遣】グッドウィル廃業を追う 元社員「当時、ピンハネに罪悪感なかった」「廃業して当然だと思います」「まともに働ける職場を」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216050514/l50


63 2008/07/17(木) 10:37:43
【社会】東芝の工場に派遣されていた男性、偽装請負告発で解雇される 派遣会社「テー・ピー・エスサービス」に賠償命令
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216220302/l50


65 2008/07/17(木) 19:44:08
【社会】すかいらーくの「契約店長」が過労死 春日部労基署が労災認定 遺族側の計算では月200時間残業
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216284200/l50


78 2008/07/25(金) 18:24:19
【政治】不登校・引きこもり、ニートなど「育て直し」を支援 青少年施策大綱
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216962981/l50


86 2008/08/02(土) 00:19:25
壊れた福祉
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2145995&x=B


95 2008/08/24(日) 13:01:09
死んだ後なんて何もないのに
地獄なんて概念持ち出して批判する馬鹿馬鹿しさを批難したんだよ


107 2008/10/14(火) 05:09:32
世の中には生き地獄を生きている人は大勢いる
そういう人から搾取し、私利私欲のために生きている人間
そういった人間には、子供を殺すという罰を与えないといけない


119 2008/10/25(土) 10:51:57
救いのない連中がマンセーしてんの?

誰かのせいにしてないで頑張れよ

自分が甘えてるだけだろ

最低な奴に共感なんかしてないで、いい加減目を覚ませ



120 2008/10/25(土) 19:08:33
せいにして?ならお前、刺されても刺した奴のせいにするなよ


121 2008/10/25(土) 19:17:32
http://blog.m.livedoor.jp/russkoepole/c.cgi?sss=3f6ec10cf9c37a6f8c29836f7b42a2ab&id=50653960


132 2008/10/28(火) 21:41:32
しかし本当は子ども好きで心優しい宅間様は池田小の女の子が包丁を向けられても
「かっこいい」とか「お兄さんイケテル」とか「大きくなったら結婚して」とか言われたら
闘志が萎えて8人も殺せなかったかもね。


143 2008/11/02(日) 10:24:45
静かにジュースを飲んでタバコを吸って「僕がありがとうと言ってたと伝えて下さい」と言い残して天命を全うした。



151 2008/11/04(火) 15:20:57
多分ネタ元は弁護団か死刑反対派の人。


162 2008/11/06(木) 09:24:01
宅間さんは日本人に希望をあたえてくれた


169 2008/11/07(金) 15:50:27
健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を奪われた人々のことです。
根拠のない差別や偏見で人間としての尊厳を踏みにじられた人々のことです。


180 2008/11/09(日) 22:55:07
最後の公の場となる法廷で、是非、言いたい事があった。それを弁護士が、裁判長にたのんだが、
聞き入れられず、直接交渉するに及んだ。「何や法衣、着てえらそぶりやがって」という気持ちが強く、
今までの公判では、検察のパフォーマンス通り、遺族には、ボロンチョンに言われたりして、まあプスプス
刺し殺したのは、ワシやから、辛抱しといたろ、という気持ちがあり、おとなしくしていたが、最後には、
言いたい事を言わせてもらおうと裁判長に喰い下がったのである。そして「退廷」と言われた。その瞬間
「これで楽出来る」と思った。裁判所の房に還って、寝転がっていられるからだ。と同時に、看守に連行
される数秒の間に一番言いたかった事を傍聴席に浴びせてやろうと思った。まあ、結果おうらいでは、
なかったかなと自分では思う。
法廷やから判事やから一目おいたりせえへんぞというワシのスタンスにも合致して、あれは、あれで
よかったと思う。次に死ぬ事は、恐くないかとの事だが、正直、一番のワシにとっての快楽だと思う。
そりゃ、天神川の大ケガがなく、安定した又は、自営業でも、利は、うすくとも安定した職でもあり、
ベッピンの嫁はんでもいたら、私、特有の不快な思いをしながらも生きて、むしろ普通の人間よりも、
死なないように、バイクに乗るのをやめたり、他出来るだけ不慮の事故で、死なないように気をつけて
生きていたのでは、ないかな。しかし、大ケガの後遺症、シャバにいるやつ(数十人)への恨みから、
早くおさらばしたい気持ちで一杯です。
今度、(よた話しになるが)生まれて来たら、金持ちのボンボンで、中の上の知能で、3流…私立医大へ
行き、内科医になって、トラブルで殺されたりしないよう気をつけて、ベッピンの女とセックスをしまくりたい。
まあ今生でもセックスは、しまくったが……


188 2008/11/10(月) 17:20:59
あのさー マンセーって何?無職童貞の俺様に分かりやすく教えてくれ。


198 2008/11/11(火) 18:47:19
なにそれ?


207 2008/11/12(水) 22:12:33
社会最底辺層に蠢くクソ虫どもの集まりだな、このスレはw

>宅間様
>宅間神
>宅間イズム

っぷpw


213 2008/11/13(木) 23:37:34
DQN親父と、自殺した兄と宅間氏の関係が気になる。


224 2008/11/19(水) 16:41:34
このお言葉を聞いて考えた。
なぜ宅間様は座りたがっていたのか。
そう言えばいつも裁判で座っていた被告がいた。
その被告は「法廷は晴れの舞台」と豪語していた。
その被告が逮捕されたのが1989年で、宅間様がお勤めを終えられた年だ。
その被告にラブレターを書いてた女性は宅間様にもプロポーズした。
その被告は父親が自殺したことを喜んでいた。
宅間様は自分の最後の晴れ舞台を確保するために目立つ事件を企画されたのか?


227 2008/11/22(土) 11:11:22
宅間さんは神


231 2008/11/24(月) 13:23:56
なんとも香ばしいスレやな(笑)


232 2008/11/24(月) 14:00:21
香ばしいといって必死に安心を得ている。




233 2008/11/24(月) 23:42:53
池田のガキは、生かしていてはならなかった
弱者を殺していたのだから。




240 2008/11/27(木) 05:39:39
競争社会で狂わずに生きるには、
宅間守さまのような暴力性と容赦なさが必要。

個人に責任を擦り付け、
何事も人のせいにするな、などという、
他国ではありえないような自責を促す文化では
宅間守さまのような強硬的態度が必要。

おう、殺されたくなかったら詫び入れろコラ。


また、宅間イズムは冷徹な現実認識の基、、
理論的なので、行動は行わずとも、
また、社会的立場を問わず、
理論に惹かれる者も少なくないと見られる。


245 2008/11/28(金) 12:53:20
ブスブス戦士・タックマン←こんなの作ったらネタでもヤバいだろwwww


250 2008/11/28(金) 19:29:37
第一印象だけで判断してしまう人は宅間様の偉大さがわからない。


257 2008/12/08(月) 06:46:29
殺人事件は多いが、これほど華麗な殺人は宅間様だけ 小泉毅は、もっと〆れば何とかなったんだが、まだまだやね~


266 2008/12/10(水) 23:36:18
気の強いトラは単独で行動し
気の弱いヒツジはつねに集団で群れをなす


278 2008/12/17(水) 08:24:43
糞スレ発見!宅間系糞スレはとことん荒らしちゃるから覚悟しろやカス共 

>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>



295 2008/12/31(水) 08:00:54
私に股間を押し付けてきた客やすれ違い様にクシャミをしてきたバカ夫婦の子供がどうか宅間様みたいなお方に刺されますように!宅間様万歳!!!!


300 2009/01/01(木) 20:08:39
附属のガキ


304 2009/01/07(水) 13:09:52
確信犯で潔いよい。


312 2009/01/11(日) 01:08:50
誰に媚びることもなく負け犬から真の勝者となった唯一の男


321 2009/01/11(日) 19:48:50
宅間さんの勝利の雄叫び
「あはははははっ、世の中どんなに金をかけてもワシに一瞬にして殺されれば勝ちも負けもあらへん!」
「お前らのクソガキ8人の命はワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞあははははは!」


323 2009/01/12(月) 00:40:59
と、在日毒男が申しております。

あー惨め惨め。。。


335 2009/01/13(火) 05:12:38
以後も見苦しい“負け犬チョソ”のレスが続くと思われますが

皆様、“笑い”を堪えつつ生暖かく見守って下さいまし^ ^

では、キムチさん続きをドゾ↓


336 2009/01/13(火) 16:52:41
日本に意見したい人間はほとんど純粋な日本人。



346 2009/01/15(木) 03:16:28
派遣村に飛び込んで欲しかった


353 2009/01/16(金) 15:18:19
真のパンクスだな


360 2009/01/18(日) 04:53:12
派遣村で駄々捏ねてる奴達て何なの?俺も派遣してたが、企業の都合で首斬りがあるの始めから分かってるはずだろ?それに比べ神宅間さんの潔よい事この上無し!奴らに神の爪痕煎じて飲まして揚げたいよ


363 2009/01/18(日) 10:50:23
宅間様は最後に勝った。


374 2009/01/20(火) 12:11:29
こいつの何がマンセー?
 
親や、知人に話してみろよ。
引きこもってないで外でこの話ししてみろよ、根暗人間。



378 2009/01/20(火) 15:46:43

と、確信をつかれ『負け組』『“負け犬”とも言える』涙めでレスする禿




382 2009/01/21(水) 04:25:57
宅間神の革命はきっと将来その価値が認められるはずだ、決して無駄死にでは無いはず


394 2009/01/23(金) 17:44:55
神様、仏様、宅間様


401 2009/01/26(月) 00:42:10
【社会】「小泉構造改革」は間違っていた=46%、正しかった=40% - 新報道2001より★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232886641/l50


406 2009/01/28(水) 00:07:44
伝説の人


418 2009/01/31(土) 13:50:18
人間国宝に指定しても、世界遺産にしても異議なし


422 2009/02/02(月) 15:23:48
≫417


432 2009/02/06(金) 19:33:18
附属のガキ


437 2009/02/07(土) 13:46:28
エリートの不幸は蜜の味\^o^/


438 2009/02/07(土) 17:00:02
宅間さんの潔さは正しく武士道
口舌の輩「漏れも含めて」だから亀田2は叩かれたんだが彼は
桜咲桜散ったんだよな・・・・・・


443 2009/02/08(日) 16:43:33
宅間さんが弁護士になっていれば造田博も上部康明も死刑にはならなかっただろう。
不幸な人の痛みがわかる弁護士として弁護を依頼する人の救世主になっただろう。
宮崎勤は心神喪失で無罪、林真須美もカレー事件では証拠不十分で無罪に出来た。
法の抜け穴探しと名調子で名物弁護士になっていたかもしれない。



452 2009/02/11(水) 19:12:08
欲の皮を被った汚いくそがきを死刑にした宅間様は日本の誇り


455 2009/02/12(木) 06:48:24
嫉みの塊だな


464 2009/02/14(土) 16:37:59
負け犬の遠吠えのお陰で、
今日もメシウマな俺^ ^


480 2009/02/18(水) 16:45:08
宅間崇拝者って馬鹿の極みなの?
結局世間にかまってほしいだけなんだろ?
違う?


497 2009/02/21(土) 18:23:09
575
507 2009/02/23(月) 13:41:12
宅間さんおはようございます
今日は起きるのが遅くなってしまいました


518 2009/03/01(日) 10:01:00
付属のガキは最底辺




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/23-36b0aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


