昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

津山三十人殺し
1 2006/10/24(火) 10:32:21
丑三つの村おもしろかったなー


8 2006/10/25(水) 12:06:53
いまにみておれでございますよ


14 2006/11/02(木) 16:16:36
   いま尿道に綿棒を入れてみたんですが、全く気持ちよくなりません・・・
   やはり肛門から直接前立腺を刺激した方がいいですか?
   初心者なもので、何度も質問すいません・・・



23 2006/11/22(水) 02:41:16
金津園32人切りならしてきました。お陰でスッカラカンのオケラになっちゃいましたが何か?


28 2006/12/06(水) 10:35:40
そしてサイレンが鳴り響いた……


30 2006/12/06(水) 16:44:45
おれで30人目


37 2006/12/18(月) 09:47:11
かなしい事件だな。


45 2007/01/08(月) 04:53:27
↓この映画が津山30人殺しを割と忠実に描いている。
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1076615056/


49 2007/02/20(火) 20:54:41
現場で実際に都井君の後を着いていっても
これだけ詳細には書けないだろうな


57 2007/04/09(月) 21:37:34
オカ板の津山スレがいつの間にか落ちてるね
誰かスレ立てお願いします


66 2007/04/18(水) 18:24:34
なぜとかち大盛り?


69 2007/04/19(木) 12:31:59
都井君は一部話をして助けるだけの理性が残ってたし…
この辺が純正キチガイの本場朝鮮民族との違いだろう


73 2007/04/21(土) 13:23:33
八つ墓村に出てくる小坂部川って新見大佐のほうなのに津山事件と関係あんの?
八束村は無関係でオケ?


84 2007/04/28(土) 22:41:42
↑自分もその漫画読みました
漫画では美青年で女にもててたよね


88 2007/05/21(月) 04:09:53
今日で事件発生から69年です


105 2007/07/06(金) 09:26:34
保守してつかあさい!!!!!!!



110 2007/07/13(金) 05:13:15
人殺し軍団

富山県 T波市 旧S川方面
スポーツカー緑 違法マフラー
20代後半から30代前半

富山県 T波市 旧S川方面
スポーツカー白 違法マフラー
ナルシスト20代後半から30代前半

富山県 N砺市 旧I波町方面
スポーツカー青色 違法マフラー
眼鏡20代後半から30代前半

富山県 T波市 旧S川方面
軽白 違法マフラー
20代坊主


121 2007/09/11(火) 10:14:23
この事件もとにした映画なかったっけ?


128 2007/09/14(金) 14:33:26
八つ墓村は恐かった・・


139 2007/10/08(月) 06:15:50
ぬあゆ


143 2007/10/11(木) 22:13:42
確か市町村合併でなくなったんだっけ?


150 2007/10/26(金) 20:38:20
いやだ


152 2007/11/19(月) 19:47:46
岡山の田舎では
今でも夜這いとか
あるんですか?


164 2007/12/15(土) 11:59:58
不思議ナックルズの『八ツ墓村』、おもしろいよ。関係者のその後も追ってた


169 2007/12/20(木) 01:13:17
オナニーを見られたんだと思う


177 2008/01/25(金) 18:34:23
鉢巻巻いてナショナルランプを頭に括り付け。
段平片手に猟銃背負い、皆殺し。

しかし不倫相手をぶっ殺ししたり、なんつーかマジ凄ぇよ


182 2008/01/27(日) 11:47:18
よく評論家が最近は凶悪な事件が増えたというが大嘘だな。昔に比べればたいしたことない。



193 2008/02/07(木) 03:39:13
支那13億人殺し!


194 2008/02/07(木) 03:40:17
支那13億人殺し!!


202 2008/03/01(土) 18:00:48
ムッチー


208 2008/03/05(水) 11:31:40
今日は、ムッチーの誕生日らしいな。。。


217 2008/03/11(火) 21:53:21
日本で銃の規制があるおかげで
これ以降の記録がでていないわけ
ですね。


231 2008/03/18(火) 20:40:24
でも結核か何かで体が弱くて軍に入隊出来なかったんじゃなかったっけ?

・・・・今で言う特殊部隊に入隊させておけば
     ランボー並に活躍をして英雄になっていたと思うんだけれど。


240 2008/04/07(月) 19:14:44
>都井
言っとくけど俺をあまりナメないほうがいいよ
vipでコテハンやってるしこのスレ潰すくらいの影響力は持ってるから
くだらないことで刺激して後悔しないようにね


242 2008/04/09(水) 19:00:25
こういう、完璧に抑えてる時ってのが一番危ないんだよなあ。


251 2008/04/20(日) 18:03:27
昔々のことじゃ。
貝尾の村に、むっちゃんという引きこもり男がおってな、毎晩毎晩村のおなご衆に
夜這いを仕掛けては、村の衆の顰蹙を買っていたそうな。
むっちゃんはお婆ヤンに溺愛されて村に閉じ込められ、何の楽しみも無いうちに夜這いに走っておったんじゃが
肺病もちがばれてからというものは一層村の嫌われ者、八分扱いじゃ。
そんなむっちゃんはついに気がふれてな、昭和十三年五月終わりのある晩に、光る角2本生やした鬼に変身してしもうた。
そして手始めに大切に育ててくれたお婆ヤンの首を一振りの斧で刎ね飛ばして家を飛び出し、
あとは「こらえてつかあさい!」と泣き叫ぶ村の衆を次々と斬り殺し撃ち殺して行ったそうな。
夜が明ける頃には村は血の海、死体の山で阿鼻叫喚とはまさしくこのこと。怖いのう・・・

                 ||    ::::::::::::::::::::::::::::::
                 ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i    (・д・) ∧∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)



260 2008/05/02(金) 22:20:44
週刊アサヒ芸能 5/15号
http://www.tokuma.jp/magazine/weekly-asagei/

杉本彩 阿部定 CD-ROMが付いてるぞ!!!
売り切れないうちに急げ!!


267 2008/05/13(火) 13:40:16
朝日新聞出版 最新刊行物
274 2008/05/20(火) 12:57:35
犯行前日age


275 2008/05/20(火) 15:20:56
ダムダム弾喰らった死体ってやっぱぐちゃぐちゃになるん?


277 2008/05/20(火) 23:55:33
撃って撃って!! 
もっと、撃って!!


287 2008/06/12(木) 21:10:31
秋葉原の事件に関連して盛り上がってると思ったんだが、検討違い?


289 2008/06/17(火) 02:24:09



300 2008/06/23(月) 01:50:49
300ゲット


301 2008/06/23(月) 20:26:35
衛星劇場 - ムッちゃんの詩
http://www.eigeki.co.jp/eigeki/timetable?action=viewProgramFrame&viewType=prgDetail&ch_cd=1&oa_prg_frm_cd=308050217352943789
監督
309 2008/07/08(火) 00:13:18
まあ、死亡推定時刻が正しければまだ麓の景色は見えなかっただろうけど
窓の灯りや懐中電灯の光は見えたかもね。



312 2008/07/08(火) 14:44:00
筑波昭氏の本読んだが、何がしか加藤智大の秋葉原事件に少しにてるな。
社会への恨みから周囲を巻き添えに破滅の道へ。


316 2008/07/09(水) 11:16:17
加藤とか童貞だわ自殺はしないわ警察相手に泣き言漏らしてるわ
ムッチーもさすがにこんな奴と一緒にされたくないだろうよ


324 2008/07/21(月) 09:58:15
朝日でやってるね


326 2008/07/21(月) 10:34:10
テレ朝でもコメンテーターが、秋葉原の事件と似てるって言ってたけど
全然違うと思うよ。


335 2008/07/27(日) 14:22:24
事件の原因を作った?女性
まだ生きてるんだよな。


344 2008/07/30(水) 17:01:53
杉沢村の事件の件を語ろうぜ!


352 2008/08/12(火) 01:03:39
頑張って、大特1・大2・け引1・大自二を取得しました。
仕事では普通車しか乗っていませんが、なんか
僕は大2を持っているから、模範となるよう心掛けたり
無謀な運転をしている相手に、腹が立つ事があっても
相手はたいてい僕より下位の免許だろうから上位の僕が我慢しなきゃ
と自分に言い聞かせる為に取得したけど、なんか自己満足
だけど、みなさんも取得まで頑張ってください。






361 2008/08/22(金) 22:40:07
田中美佐子、ハァハァ


370 2008/10/08(水) 20:16:18
登録番号


375 2008/10/16(木) 22:22:08
女買ったり銃買ったりで関西方面には結構行ってるんだよな。
姫新線の開通が昭和11年だから、姫路経由で行きやすくなったせいもあるのか。


377 2008/11/02(日) 21:18:55
今だって、都井みたいなキャラは、苛められてはじかれるよ。


381 2008/12/13(土) 21:59:25
めっきり冷え込んだのもあってなのか、急にスレ伸びなくなったねえ。



385 2008/12/15(月) 10:24:35
揃って口をつぐんでいたのは下手な事を話して顰蹙をかっては住みにくくなるっていう田舎ならではの思考でないの?

身内ったって当事者はもー居ないワケだし。


391 2008/12/21(日) 03:37:07
短パン誰かしばいてくれ


393 2008/12/22(月) 23:06:12
都井睦雄が嫌いなもんなぞこの世におらん





402 2009/01/02(金) 18:59:30
中央店



406 2009/01/02(金) 21:28:54
去年じゃなくて昨年です


414 2009/01/06(火) 02:01:00
大和田 獏が出演していた


422 2009/01/20(火) 09:40:52
別に西日本に限らない

今でもくらやみ祭りっていう名前と祭事形式だけ残ってるように


429 2009/01/21(水) 21:14:20
怖~い村っていうコンビニ本に津山の事件や味見のこと取り上げてる。


435 2009/01/22(木) 16:06:05
聖母マリアの処女受胎って、亭主の前に味見した偉い人の息子がイエス・キリストなんじゃない?
Hしなきゃ妊娠しないんだから、マリアは誰かとやったんだよ


447 2009/01/22(木) 23:03:32
支那・朝鮮では昔から貴重な蛋白源です


449 2009/01/23(金) 07:33:19
東北の座敷わらしの正体は…
間引きされた子供の霊なんだよ。
東北は他の地域より特に間引きが多かった。



456 2009/01/26(月) 20:51:55
山岸涼子の漫画に「負の暗示」という話があって
この事件のことガチで書いてるよ。


459 2009/01/27(火) 22:41:55
短パン静岡と判明


465 2009/02/17(火) 00:26:16
短パン臭い


473 2009/03/08(日) 12:36:41
八つ墓村の動画サイト見つけた。今見てる。


475 2009/03/10(火) 22:17:55
例の装束だけど、「詰襟の服」って何なのだろう?
都井は中学には行ってないから、学校の制服では無さそうだし




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/32-8cb71ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


