昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

野猿解散苦に女子高生が飛び降り自殺
1 2006/05/10(水) 19:51:55
 15日午前2時半ごろ、東京都港区海岸のマンション前の歩道上に、若い女性2人が倒れているのを1階の飲食店店員が発見、110番した。
2人は病院へ運ばれたが間もなく死亡した。警視庁東京水上署の調べで、持っていた身分証などから2人は福岡市の市立高校2年元永あゆみさん(16)と、福岡県篠栗町の県立高校2年七田法子さん(17)と分かった。

 「死ぬ理由もないけど生きている理由もない。しいて言えば疲れた」などと書かれたメモがあり、同署は2人が飛び降り自殺したとみて調べている。

 学校や親族の話では、元永さんは、とんねるずを中心としたユニット「野猿」をテーマに漫画を描くほどのファン。七田さんは12、13の両日、東京で開かれた野猿の解散コンサートを見るために上京した。

 七田さんは友達に「野猿が解散するならどうなってもいい。(野猿が)解散するならつまらない」などと話していたという。


3 2006/05/10(水) 19:59:53
初めて知ったな。
野猿は結構人気あったみたいだけど、こんなこと起こるなんてな。


12 2006/05/11(木) 01:44:16
まるで野猿が解散したから自殺したみたいに報道されたんだね。
まあ一因ではあると思うけど、でも自分だったらやだな。
そんなの人生楽しかったら、解散くらいで自決を選ぶわけ無いのに。
すぐまた別の趣味を見つけるだろうに。
もし自分が目立つような自殺をしたら、お気に入りの悲惨な物語の映画のDVDとか
まるでそれが原因かのように報道されたりするのかな。マスゴミ。


22 2006/05/18(木) 01:50:22
こんなアホな理由で命を粗末にすなよ。命賭けるもんでもなかろうよ‥


33 2006/05/31(水) 05:40:23
石橋貴明みたいなゴミクズに命を犠牲にしたのか?


34 2006/06/01(木) 20:22:46
ああ、覚えてるこの事件。くっだらない理由で自殺しちゃって・・と思ったね


42 2006/06/03(土) 20:53:44
けど辛かったのは死を感じる恐怖のその一瞬のみ
今はずーっと寝てる状態。まぁわるかねぇんじゃね?


53 2006/06/10(土) 23:33:17
こんなウンコみたいなアホな理由で死なないでしょ。他に何かあると見た!


61 2006/06/13(火) 23:08:53
とんねるずの面白さが未だにイマイチ理解できません。
どうすればいいですか?


70 2006/06/25(日) 08:30:40
ちょんねるずつまんね


79 2006/07/17(月) 04:50:21
オレの故郷、篠栗町…


86 2006/07/18(火) 08:29:55
野猿解散が引き金…?
生きてたら、他に生き甲斐見つかっただろうに。
もったいない。


93 2006/08/05(土) 14:17:33

ほんとは野猿はあんまり関係無かったんでそ。



98 2006/08/21(月) 04:30:50
石橋は糞


106 2006/09/13(水) 00:16:25
そーしきにハナも出さない糞ねるず


112 2006/09/28(木) 21:50:08
お台場自体不気味だから、近寄らねーす。


114 2006/10/08(日) 12:09:02
↑が飛び降りればよかった。


118 2006/10/18(水) 01:36:22


     :::::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 / ::::::::: /| ||:::::::::::::::::::::::ヽ    恋も二度目なら  すこしは器用に
(((((((  | ||(((::::::::::::::::::::i    甘いささやきに  こたえたい...
 )::/  ̄ 、  ̄` \:::::::::::::::l      前髪をすこし  なおすフリをして
 |::|´ ゚̄./   ゚̄` |::::::::::::::|      うつむくだけなんてぇ...  歩道にのびた
 |::l ´´ ( _ .、``  .|:::::::::::::::\      貴方の影を  動かぬように止めたい
.丿:ヽ  :─-    丿::::::::::::::::::|     
彡:::::::\ ` _ 彡:::::::::::::::::::::/  
 ヽ::::::::::: ̄ i__l彡:::::::::::::ノ    抱きあげてぇ  時間ごと  からだごと   
     ̄ /|/!ヽ/ |\ ̄        わたしを  さらって 欲しぃ....  ♪
     />.| /。| ̄    \       切なさが  クロスするさよならに....  
    /| \|//.__  l⌒i         追いかけられるの.....   イヤょ...
    | |   |  | | |  |  メグミ      





121 2006/10/20(金) 00:54:46
     __,,,,_
    /´      ̄`ヽ,
   / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
   i  /´       リ} Z武スレが来ましたねえ。
   |   〉.   -‐   '''ー {!                /\___/ヽ
   |   |   ‐ー  くー |              /''''''   '''''':::::::\
   ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'} +      ええ   + | ,,-‐‐   ‐‐-、  .:::| +
   ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   +             |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::::|     +
    ゝ i、   ` `二´' 丿 +          +   |  `トェェェイ '  .::::::::|
      r|、` '' ー--‐f´                  \ `ニニ´   .:::::/
      / `- 、  /|ヽ  | ̄ ̄ ̄|,;            | ̄ ̄ ̄|, ‐´ヽ
    /  \  介 ノ \ ||'゚。 "o ||ー、          ,..‐||'゚。 "o || /  \
   / ヽ、  \| |/    || o゚。 ゚||ニ、l       lニ|| o゚。 ゚||    / ヽ、
   /   ヽ       ヽ ||。_0_o_||ー_ノ\    /ヽ‐||。_0_o_||   /   ヽ
  l     ヽ        |___|`-'_ノ     ヽ_'-´|___|  /     l

私のニュース板 Z武連絡会(Z連)です
http://news18.2ch.net/news7/


123 2006/10/24(火) 00:02:51
石橋大嫌いです


131 2006/11/10(金) 09:47:07
このニュース当時見たけど(TVで)
彼女達の私物がチラッと映って、
そこに「好きな人ランキング」みたいなのが書いてあった
確かに野猿のメンバーの名前もあったんだけど、
一位はなんとB’z(稲葉だったかと)
だから、野猿に心血注いだってんじゃないと思う
たんに、きっかけに利用したんじゃないか
遅かれ早かれ、同じ事がおこってた確率が高い気がする(野猿がいなくても)
とにかく野猿本人もファンもかなり嫌な思いをさせられた一件
(復活どころか、一切メンバーにTVで触れられなくなった)
身内も、余計に混乱させられただろう(警察との事も面倒だったのでは)
彼女達が生きていればもう大人。当時に今の年齢なら、多少の違いはあったかもしれない


135 2006/11/20(月) 17:38:16
彼等の出世物語はオールナイトフジのレギュラーになったからだよ。
お笑いスター誕生とオールナイトフジでの人脈や、そこから知り合った人の繋がりも大きい。
オールナイトフジのスタッフはお正月の隠し芸のスタッフでもあり、他の事務所の大物(堺正章など)と知り合える機会が多かったし。
彼等ほど事務所の大きさにこだわって、事務所の人と仲良くしようとした芸人も珍しい。
その後の夕焼けニャンニャンもその流れだしね。
もっと前に西城秀樹司会のモーニングサラダにもレギュラーで出てたけど、この時の繋がりも良かったんだけどね。

良く少し世間から注目されると批判する人がいるけれど、何の才能もなければ大物にはなれないよ。
一気歌っていた頃のとんねるずには誰も止められない勢いがあった。

ねるとんだって上海紅鯨団がこけてとんねるずが司会に入って盛り返した枠だし。

何語ってんだろ…まっどうでもいいか。


139 2006/12/23(土) 00:43:57
自殺は野猿に関係ない
ただなんとなく死んだだけ
そういうやつは勝手にすればいい


149 2007/03/15(木) 00:37:46
マジで!リンゴも複雑だよな。


150 2007/03/15(木) 21:57:12
石橋は野猿の人気投票でドベだったよ


152 2007/03/16(金) 09:42:07
マジ笑える


160 2007/04/10(火) 08:12:40
あーガチで死に曝せよ石橋


163 2007/05/12(土) 03:32:20
同意である。


172 2007/05/31(木) 01:50:45
嫌われ苦に石橋が飛び降り自殺


173 2007/06/01(金) 05:07:52
とんねるず解散苦に石橋貴明が飛び降り自殺w


176 2007/06/10(日) 23:58:49
野猿解散国浅薄女子高生二名飛降辞差津


184 2007/06/23(土) 02:17:37
情けなねえ オオオ


191 2007/07/16(月) 14:57:07
さっさと死ねやゴミ橋


193 2007/07/21(土) 16:20:11
野ざるは埼玉にいるけど、解散してない、集団で歩いているよ。


194 2007/07/29(日) 14:19:37
同人描いてた腐女子だろ自殺したの


195 2007/07/29(日) 21:57:41
うんこ


202 2007/08/30(木) 17:07:13
無駄死にだなー。


209 2007/09/18(火) 06:33:33
こんなもん最初から解散するもんだったんだろ
バカか命を粗末にすな


211 2007/09/18(火) 06:49:45
ホントにこれが原因なのか?
受験生が自殺したら成績がどんなでも
「受験勉強を苦に~」とかマスコミは乱暴すぎる


217 2007/10/22(月) 04:20:13
遺書に
当時の石橋の口癖

「撤収」


って書かれてたらしいね


227 2007/11/12(月) 09:25:40
石橋は叩くのに、鬼無を叩かないのは、な~~~~~~~~ぜ~~~~~~~~~~~?

手堅すぎますよおまいら


234 2007/12/02(日) 16:14:35
下手くそな歌とダンスを無理やり盛り上げてたねえ


239 2007/12/20(木) 00:25:18
32 名前
240 2007/12/23(日) 01:34:54
石橋が生まれて来なければ
彼女たちは死なずにすんだのに・・・


242 2007/12/30(日) 04:31:31
石橋って凄まじい音痴だよな。


244 2008/01/02(水) 09:31:09
石橋さっさと責任取って死ねや。


248 2008/01/07(月) 01:46:45
とんねるずとフジテレビの裏方達に命を賭ける程の魅力があったのか。


255 2008/01/18(金) 23:00:43
なんで死んだんだろーって今頃後悔してるなWWW。


263 2008/01/27(日) 19:32:17
First impression
http://www.youtube.com/watch?v=JCx8UpW6K-I&feature=related


270 2008/02/07(木) 19:58:53
とん○るず逮捕だな。いざ、サラバ!


273 2008/02/09(土) 22:53:52
死にたい理由をノザルってのにこじつけただけだろ


280 2008/02/16(土) 14:43:39
緊急地震速報サンプル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2165376



282 2008/02/22(金) 01:58:52
石橋よ己が脳みそはっちゃけて死ねばよかったよなぁ


285 2008/02/23(土) 06:05:03
こんなんで死ぬ女がバカ


291 2008/03/06(木) 13:45:56
石橋はゴミだからね


301 2008/03/27(木) 17:03:43
死ねや石橋


303 2008/04/02(水) 03:30:35
死んじまえ石橋


311 2008/04/14(月) 09:53:20
娘のおっぱい見せてます
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/cat/1201048049/


318 2008/04/26(土) 19:51:09
石橋はロリコンだからわからんね


326 2008/04/30(水) 20:49:43
ホントだ、ほとんど自作自演ですね。…怖いスレです。


335 2008/05/07(水) 02:44:24
なんか番組で人気投票やったら
貴さんが最下位だかになっちゃって、それでキレて止めたんじゃなかったっけ?


343 2008/05/11(日) 01:02:33
野猿のメンバーの名前が思いだせん・・・
誰か全員書いてくれないか


353 2008/05/15(木) 07:26:29
それ帽子ナナメに被るおっさんだろ


359 2008/05/18(日) 21:28:06
最後の曲がフィッシュファイトじゃ納得いかないわなw


363 2008/05/22(木) 20:07:53
アイキャンフラーッイ!


367 2008/05/28(水) 14:15:37
自殺しなければ羞恥心に出逢えていたものを


375 2008/06/06(金) 00:59:38
ウガンダと石橋ってどういう繋がり?


377 2008/06/18(水) 06:41:17
同棲してたんだよなー
グッチさんの嫁もいたのにw


381 2008/07/03(木) 18:55:59
とんねるずに人気があったから何をやっても売れるんだよね・・・。
みたいなグループだった。

これ以降、とんねるずの番組は見ないことが増えた。


389 2008/09/14(日) 03:50:54
元フリューゲルスサポとしては共感できるわ…
寂しいのなんのって。。


394 2008/09/19(金) 18:44:33
石橋叩きは2年に渡り継がれてるんだな。

お前らすげーな


405 2009/02/27(金) 15:55:50
木無


406 2009/03/02(月) 21:41:57
羞恥心のラストをようつべで見たら
「一時活動休止」とかなんとか、曖昧にしてるな。
そりゃ、死人が出たら困るからな。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/34-57483e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


