昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

女子高生コンクリ詰め事件から20年経った訳だが2
1 2009/03/10(火) 18:49:26
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1231100918/


4 2009/03/10(火) 20:33:55
ヤリマン女・古田順子を語り継ごう!


6 2009/03/10(火) 22:02:59
初期
・強姦に加わったヤンキーは100人超。強姦回数は400回を越える。
・全ての強姦が生。中出しに飽きると口内発射、顔面発射でフィニッシュ(精子を飲ませる)
・過度の強姦で失神した場合は水をぶっかけ、息を吹き返させる。
中期以降
・膣にシンナーを入れ、キュウリやニンジンを出し入れする。
・肛門で爆竹や花火をして遊ぶ。
・床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
・膣にオロナミンCのビンを入れる。破壊した肛門にもオロナミンCを入れる。
・膣に入ったオロナミンCの上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。
・音楽に合わせてストリップショーをやらせる。
・ゴキブリ、ウンコを食べさせ、尿を飲ませる。
・逃げられないように、体にオイルをまき、ライターで手足に火をつけ両手両足を大ヤケドさせる。
・真冬に裸でベランダに出す。
・焼き鳥の串を肛門や膣に入れる。
・仰向けに寝かせて口の中に鎌や木刀を入れて顔を変形させる。
・裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。床に寝かせて竹刀をノドに押し付ける。
・膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、吸殻を膣に入れる。
・ハサミで膣に傷つけ大流血させる。
・乳房と乳首にマチ針を刺し、上から蹴りを入れる。
・乳首をペンチで潰す。
遺体の状況
・肛門と膣の中にはオロナミンCが入っていた。鉄アレイで割られた破片もあり。
・顔面は殴られた傷や腫れで識別は全くつかない状態。
・体中がヤケドとアザだらけで髪の毛はなかった。
・性器と肛門は完全に破壊。
・両手両足、肋骨など全身の骨を骨折していた。



7 2009/03/10(火) 22:21:04
ます子が捕まらなかったのは、共○党の力?


11 2009/03/11(水) 00:20:00
拉致されたのです。


15 2009/03/11(水) 01:02:04
この事件って、Aが主犯になってるけど、
実際はBって聞いたけど本当?
AはBに炊きつけられてただけとか
BがうまくAを操ってただけ。とか。


28 2009/03/11(水) 11:37:25
煙草は吸ってなかったですよ。
吸うようなタイプの女の子ではなかったですし。
証明しろなどと言われても出来ませんが。

それよりも、煙草吸ってる、っていう証明の方を
したらどうでしょうか。
吸ってない証明は無理なんで。


36 2009/03/11(水) 12:53:27
タバコ吸ってたって嘘つくのが偽証罪?wwwww
おまえアホか。

だいたい自分の弁護に徹するます子の言うことなんか
信用できるか、ボケが!


44 2009/03/11(水) 13:00:25


遺族達は賠償金でステーキを食べた
父は泣きながら「これは順子の肉だ!みんなで感謝して食え!」
と言った






51 2009/03/11(水) 13:12:30
結局宮野(横山?)は出所してるの?


61 2009/03/11(水) 13:20:07
宮野裕史著「俺はこうしてボロを出した」


64 2009/03/11(水) 13:21:26
古田一家著「5000万で会社辞めました」


85 2009/03/11(水) 14:00:28
http://unkar.jp/read/tmp7.2ch.net/youth/1210071423


103 2009/03/11(水) 18:33:51
湊の1才年上の兄・恒治は事件のころ
都立青井高校3年だったそうです


109 2009/03/11(水) 19:08:15
Dは姉夫婦と住んでいるんだろ。しかも生活保護受給だぜ。そうだ横山(宮野)は、女達にも暴行させたらしいが・・・やっぱりDの姉なんだろうな


122 2009/03/11(水) 20:49:11
拉致って割にはタクシー使ったりしてるし。
嫌ならタクシーの運転手に助け求めれば、こんなことにならなかったわけでしょ。
このくらいの年のヤンキー女なら、男と一発やるくらいは嫌でもなんでもない。


136 2009/03/12(木) 05:35:15
一応昭和46年早生まれですが、湊兄はチャリ通でした。古田さん?は三郷は当時遊ぶ所もなかったし、私も当たり前でしたが普通に居酒屋に行ってたんですよ。友達が古田さんと飲んだけど、煙草は吸っていなかったそうです。場所は綾瀬のつぼ八です。


144 2009/03/12(木) 15:28:00
http://www.mbga.jp/_u?u=30770041
↑↑
コンクリ事件の犯人の息子。今は学校へ行かず毎日パチンコ(サークル見ればわかる)
「コンクリの息子」と書けば「親父の昔の事は関係ないだろ」と書かれブラリされます。



145 2009/03/12(木) 15:35:18
湊ますこは電話で「貴方の子供はタバコ吸うんですか?」と聞いて、「はい吸います」
と親が答えたんだから、タバコは吸ってる。

これが裁判記録に残ってるんだから、吸ってるはず。
もし万が一吸わなかったのなら、裁判で否定もしない古田の親が悪い。
裁判記録にバッチリ残っちゃうんだから。


167 2009/03/12(木) 19:02:47
えけせてね


189 2009/03/12(木) 22:14:04
殺してほしいと懇願するほど
いたぶられ痛め付けられた彼女が
本当に可哀相で涙がでます。
痛くて苦しくて
早く楽になりたかったんでしょうね。

ヤンキーでもなく普通の子が
普通でない奴らに酷い目に逢わされて
無念だったことでしょうね。


219 2009/03/13(金) 07:45:19
彼女がいるのにレイプしたり、
監禁している間も他の人をレイプしたり、
監禁中何度も何度もレイプしたり、
すごい性欲が気持ち悪い。


223 2009/03/13(金) 08:08:33
加害者は体と性欲だけでかくなって、道徳心や精神年齢は3歳のままストップしたんだな。
けど3歳児でも「人に痛い思いさせたら可哀相」の感情はあるけどな。

なら2歳児の頭か。



227 2009/03/13(金) 08:35:54
加害者は池沼か発達障害だろ?



233 2009/03/13(金) 11:33:28
加害少年達の弁護を担当したのはオーム事件で有名な伊藤弁護士だった。
彼は少年達と接見してこぶしが震えるほどの怒りと恐怖を感じたと後に語っている。
彼らはこう言っていた
「事件がバレたのは運がなかっただけ、少女も遊んでもらって良かったと思うよ」
「反省?なんで?俺達が捕まったことを反省しないとな。ついてねー」
「いつになったら出れるの?どうすれば刑が軽くなるか教えてくれ」

この事件は少年事件としては世界最悪と呼べる事件だけにマスコミも実名報道で迷ったが。
週刊現代、当時編集長だった勝谷(TVタックル、たかじんのそこまで言って委員会)が実名報道
を強行し世間からは袋叩きにされた。勝谷はこう語っている。
「この事件を起こした少年は人間ではない鬼畜だ。鬼畜に人権はない」



237 2009/03/13(金) 12:00:23

いや躾が悪い親なんて五万といるがこんな残虐なことしないだろ?
離婚で愛情が欠如した子供も五万といるが、コンクリ殺人なんて起こさない。
どう考えればいいのかわからないな


242 2009/03/13(金) 12:26:42
捜索願が二日後ならヤンキーだろうな。
そして親もDQN。
学校も行ってなくて友達の家にもいないんだから、どう見ても事件。それを放置するんだから、
普段からそういう子だったってことだ。


265 2009/03/13(金) 14:33:09
被害者ってヤンキーだったの?


277 2009/03/13(金) 16:41:04
その時代援助交際なんてなかったと・・
やるなら風俗って感じですがね。
伝言ダイアルもなかったし。
よく分からないです。


289 2009/03/13(金) 17:24:46
古田順子は鼻くそほじりながら、オナニーショーを始めた。



304 2009/03/13(金) 18:08:23
連投になってたらすみません。
援助交際ですが、ここいらだとヤクザに紹介してもらうしか
なかった時代です。
年上会社員の話は知りませんが。
それも当時ではよくある話ですね。
夜中でもファミレスにいるとか色々ありますしね。
ちょっと行くとジョナサンありますしね。
私自身は帰れる距離だったので徒歩か自転車です。
いくらでも暇は潰れますよ。


319 2009/03/13(金) 18:35:23
事件の真相はバイト終わったら、家に向かわず綾瀬のどこかに向かったってことか。
バイト終了は夜8時。
綾瀬なんか行ったら、三郷にはもう帰れないだろ。

普段から学校も真面目に行ってたか怪しいね。
行方不明になっても、学校側が動かなかったのもわかるような気がする。


333 2009/03/13(金) 18:58:59
時代がバブルに掛かってますから、
店とかは本当に適当でした。
今では考えられないと思いますが。


336 2009/03/13(金) 19:11:10
父親は必死に探してたみたいですがね、
やはり警察も色々な事件に追われて手が回らなかったんでしょうね。


340 2009/03/13(金) 19:20:24
とにかく、まともな女子高生ならばこんな事件に巻き込まれたりはしないよ。
被害者も少年たちと所詮は一つ穴のムジナだろ。


364 2009/03/13(金) 20:37:14
青井町さんのおかげで、少し気持ちが楽になったよ
やっぱり「普通」だったら起こりえない事件だったって、はっきりしたから


369 2009/03/13(金) 20:43:19
古田のマンコはガバガバだった。
3万の価値はなかった。

少年達もそれで怒ったんんじゃないの?




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/06/22 11:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/36-ca252cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


