昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

【1974年】ピアノ殺人事件
1 2006/08/05(土) 09:17:34
1974年8月、平塚氏の団地で「ピアノの音がうるさい」と
階下に住む母子3人を刺し殺す事件が発生
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/piano.htm


3 2006/08/05(土) 14:35:55

なんつうか、被害者の家族もDQNだったのね。



11 2006/08/07(月) 08:57:13
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価字会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 草加学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価宇会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価宇会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価字会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価字会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 層化学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価字会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!

答えが欲しけりゃ葬火に入信汁!!
こんなところで下らん論議する前にな!



16 2006/08/08(火) 23:18:47
何気に良スレの予感・・・



21 2006/08/10(木) 12:54:07
一番悪いのは殺された三人にだな。
生き残った父親は一生苦しみなさい!
しかし、犯人このおっさん異常な程、神経質だったみたいだね。
こういう人が旦那だと奥さん、たいへ~ん ..... (>▽<;


30 2006/08/11(金) 16:44:13
(´・ω・`)


40 2006/08/16(水) 02:01:16
執行されたという話を聞かないから、まだ生きてるんじゃないの。







47 2006/09/10(日) 23:52:51
自分の子供のピアノの音がいいと思うのは自分だけ

自分の犬がかわいいと思うのも自分だけ

いつも犬を散歩させて、糞を始末しない飼い主ばかり、死ね糞飼い主


54 2006/11/30(木) 01:29:16
この団地って今でもあるのかな


55 2006/12/02(土) 16:57:19
今ならやはり
ビデオゲームの音がうるさい!
ってことかな…?
しかしこんな奴が上の階に住んでいたばかりに…。


62 2006/12/22(金) 01:34:35
マンション掲示板  

ピアノを弾くんですが防音対策は必要
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=bouhan&tn=0023#last


64 2007/01/12(金) 00:06:47
この事件て、当時すごく話題になったのか、その後に生まれた私に対して、
母は「ピアノは絶対に夜の9時まで。それ以降にひいたら、近所の人に
殺されちゃうよ」と言い聞かされたよ。今でも9時以降は弾かないようにしてる。
(弱音ペダルの無い古いアップライトなんで・・)


75 2007/03/19(月) 11:51:45
馬鹿親子ざまあw
加害者は気の毒。
自分も下の階の早朝からの騒音に悩まされてるから理解出来る。


84 2007/05/09(水) 23:13:00
上の階の住人がピアノ(恐らくエレピ)を弾いているんだが
耳障りなんだな。ピアノは漏れは好きだし、音自体には問題ない。

しかし、ミスタッチが非常に多い。
しかも、弾き始めて15分で飽きてやめちゃう。次の曲へ。

まじめに練習しているなら、1時間や2時間は同じ曲を練習するだろう。
一向に進歩が見られず、数ヶ月しても練習曲の一曲もこなせない。
その態度がいらだたしい。


97 2007/07/23(月) 15:33:14
死人叩き気持ち悪いな


100 2007/07/25(水) 01:00:19
被害者を叩いてるやつほど自分が自己中ということに気づいていない。


109 2007/08/07(火) 18:21:20
犯人まだ刑務所で生きてんだな


115 2007/08/29(水) 15:45:48
被害者の下の階に住んでた人の方が
騒音に悩んでたろうな…。
午前7時からピアノはねーよ。
昔団地に住んでたから分かるけど
ピアノの音って響くんだよ。
朝から晩まで
ずーっとひいてる家あったけど
よく苦情が出ないなって思ったよ。

だからって殺さないけどね、普通は。
被害者はDQNで犯人はキチガイだったんだね。


118 2007/09/01(土) 23:16:21
レオ○レスみたいな物件に、こんな奴が引っ越してきたら怖いだろうな。

車は傷つけられ、バイクや自転車に釘が刺さって…。


120 2007/09/08(土) 09:46:59
今月この事件を扱ったコンビニ本
凶悪事件ファイルが出るぞ。


125 2007/09/12(水) 14:52:47
 逆に線路脇とか飛行場の真下とか米軍基地の脇とか年がら年中騒音の凄いところに
住んでたら近所の騒音なんて気になんなくなってたかも。


134 2007/09/26(水) 20:27:11
第二、第三の大浜は絶対存在するから
騒音には気をつけたほうがいいと思う。



137 2007/09/26(水) 21:39:52
この間大浜の部屋の電気がついていた。


138 2007/10/03(水) 23:00:18
今日も似たような裁判があったね


145 2007/10/31(水) 19:10:01
最近の裁判記事だけど、ちかくに公園ができてそこで水遊びする子供の声が五月蠅いと市を相手取り告訴して、勝訴した家があったな。

大浜氏も被害届け出すなり、裁判するくらいの理性があれば良かったんだけどね。裁判沙汰にしとけばこんな事件もなかったろうに。

どんな理由であれ殺人は良くないと当たり前のことを書いてみる


147 2007/11/03(土) 07:50:56
そうなんだ。まだ死刑執行されてないんですね。
30年も経つんですね。まあ3人殺人して死刑になってないのは同情されているんですかね。
まあ、俺が大浜氏の立場だったら殺人まではする根性はないけど、傷害事件までは発展したかもなー。
怒りまくって怒鳴りにいって、ついでにハンマーでピアノぶっこわしに行ったかもしれんな。
まあ普通に同情してしまうなー



159 2007/11/07(水) 13:01:57
いやいや殺した奴が悪いって
殺されるような事した奴も奴だけどw


162 2007/11/09(金) 05:53:17
大浜も80近いんだな


178 2007/11/16(金) 00:03:11
文句言うほどでもないし殺しに行くほどでももちろんないが、
上の部屋のキーボードの音が気になる。

電子楽器なんだからヘッドホンつければ済む話なのに。

風邪で休んだ日の昼間に聴こえてくるのは、ある程度経験のある奥さんの
演奏なんだが、ふだん帰宅後の夜に鳴らしてるのは小学生の子供だ。
練習時間の短さから、正式に習っているわけでもないらしく
テンポが安定していないのでイライラする。

契約書ではピアノ等禁止だから、不動産屋に言えばいいのかもしらんが、
このケースのように逆切れで嫌がらせされても困る。


186 2007/11/26(月) 10:22:46
自分の部屋のステレオの音を
注意されてから音に敏感になった
って書いてあった。


194 2007/11/28(水) 07:28:46
自分で質問答えてる奴って暇つぶしなのかね?


198 2007/12/20(木) 16:32:47
これちょっと加害者に同情&共感する
注意してもうるさい一階の奴とかほんと腹立つ時あるし


207 2007/12/21(金) 11:30:47
大浜死刑囚は執行されていない。東京拘置所在監。
一説によると、精神状態がかなり悪いようだ。刑訴法の規定で執行されないのだろう。
もしかしたら「八王子医療刑務所」に収監されていたりしてね。

大浜死刑囚はおそらくこのまま執行されずに「獄死」ということになるのでしょう。
法務大臣もサインをしづらい一人だと思う。
このスレを見てもわかるように、「心情的にわかる」という人が事件当時から多かったことと、
控訴を取り下げなければ「無期懲役」の可能性が高かったからね。

結局、実質的には「無期懲役」という形になりそう。



214 2007/12/25(火) 01:35:29
またしても大浜が・・・

上の部屋の音うるさい…一人暮らし会社員、主婦を刺す
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071224i214.htm


217 2008/01/07(月) 18:24:30
こんな奴、ピアノの音がなくても他の音にいちゃもんつけて
結局殺人に走るんだろ
精神病院に隔離しろ


225 2008/01/30(水) 14:19:39
楽器騒音問題の話題のとき、ときどき見受けられるのが上手さと関係しているような意見。
「上手いならまだしも・・」とか。

これは違うよ。
もし、自分の好きな音楽家が隣に引越ししてきて、その音が漏れて聞こえたとする。
最初の数週間はむしろうれしくて仕方ないだろう。
しかし、そのうち一番好きな曲を最高の演奏していたとしても騒音にしか聞こえなくなる。
聞きたいとき以外の音楽は雑音でしかないよ。

ピアニストのブーニンが名声持った後ですら騒音問題でアパートを追い出された話もあるよ。


234 2008/02/21(木) 22:26:15
 私が引っ越してきたマンション。アップライトピアノ可。なんだよね。
でも、あまりに階下で弾いててうるさいから管理会社へ電話したよ。
っていうか防音壁でもないのに弾くなよ。いまどきヘッドフォンもしないで
弾くなんてありえない。(集合住宅で)一軒家でもうるさいけど。
騒音なんだよね。バカは気づかないんだろうけど。死ねばいいのに。



240 2008/03/08(土) 21:47:44
ちゃんと統合失調症の薬もらってるのかな。
ジプレキサとかエビリファイとか最近新しくていい薬出てるから、
大浜の症状もよくなってるのかもよ?
そしたら、首くくれるのかな?


242 2008/03/11(火) 23:56:39
大浜はいま何を考えて生きているのだろう?
もう完全に正気を失ってしまっているのだろうか。
大浜の支援者ってあまりきかないよね。
外界とは何の接点もないのかなぁ。


256 2008/04/05(土) 01:39:20
アスペルガーの人は一般人なら何とも無い音でも拒絶反応起こすらしいね


263 2008/04/06(日) 16:11:50
団地って、そんな住民が多いねぇ確かに


267 2008/04/07(月) 19:11:03
残された旦那はどうなったんだ?
再婚して別の人生歩んだのか?


270 2008/04/07(月) 22:35:14
団地は気違い多いからな どっちもどっち


280 2008/04/10(木) 13:39:06
縁起悪い?ならお祓いするか、さっさと引っ越しだな。昔と違い…多国籍の団地になってスーパーは在日、中国フィリピンブラジル、パキスタン人が住んでます。近くのパチンコ店に外国人が多いのも団地住民です。


282 2008/04/14(月) 02:02:25
けど子供には罪ないじゃんか


290 2008/05/04(日) 23:41:21
おんぼろ音漏れライブハウスに
http://blog.goo.ne.jp/amigotou/e/6b91a49b76ac54f24236be90b4020a30
この薄っぺらガラスドア2枚だけ
http://blog.goo.ne.jp/amigotou/e/baac9636cd70e8f54a1e77d7a0ead1e9

どうみてもライブハウスと呼ぶには、無理がある

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/amigotou/20070923/20070923154118.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/amigotou/20070923/20070923152837.jpg

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)


292 2008/05/05(月) 23:51:36
私の知り合いが団地でピアノ教室しててやはり向かいのお宅に一家総出で嫌がらせされてるらしい
私相談うけた時「ピアノ教室なんか団地で開くな」と内心言いたかった
騒音出してる方は悪いなんか露ほども思ってないんだよね


309 2008/05/08(木) 09:47:40
清瀬明豊マンションの
2~3Fのキチガイ
ババア2匹死ね


315 2008/05/09(金) 11:25:22
あ!?!?!?!?
http://an.to/?fjfmvprt


319 2008/05/13(火) 12:57:21
しょうぞおちゃぁん、もうすぐしけいですよぉ。



322 2008/05/19(月) 21:20:48
いくら五月蝿くても殺しにいくなよ犯人はピアノ殺人事件


328 2008/05/24(土) 06:41:05
清瀬明豊マンション
2-3の朝っぱらから
わざと騒音まき散らす
キチガイババアと屋上をドッグランがわりに使ってバカ犬2匹走り回らせてるDQNと1日中手拍子笑い声奇声発して夜中
までガタガタうるさい
3-Bキチガイ女一刻も早く死ね!!消え失せろ


334 2008/06/01(日) 12:38:57
大濱さん、いつシャバに出て清瀬なんかに住んでるんですか?


335 2008/06/01(日) 12:53:37
われらのしょうぞうちゃんはそろそろくびにろーぷをまかれます


337 2008/06/02(月) 07:09:43
清瀬明豊マンション
2-3の朝っぱらから
わざと騒音まき散らす
キチガイババアと屋上をドッグランがわりに使ってバカ犬2匹走り回らせてるDQNと1日中奇声
キモイ笑い声発して夜中までガタガタうるさい
3-Bのキチガイ女一刻も早く死ね!!


339 2008/06/03(火) 07:39:54
清瀬明豊マンション
2-3の朝っぱらから
わざと騒音まき散らす
キチガイババアと屋上をドッグランがわりに使ってバカ犬2匹走り回らせてるDQNと1日中奇声
キモイ笑い声発して夜中までガタガタうるさい
3-Bのキチガイ女一刻も早く死ね!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!


348 2008/06/06(金) 00:28:18
キチガイ騒音主は駆除
されるべき
清瀬明豊マンション
2-3の朝っぱらから
わざと騒音まき散らす
キチガイババアと屋上をドッグランがわりに使ってバカ犬2匹走り回らせてるDQNと1日中奇声
キモイ笑い声発して夜中までガタガタうるさい
3-Bのキチガイ女一刻も早く死ね!!!


352 2008/06/06(金) 09:35:56
騒音主を駆除して平和な日々を!
清瀬明豊マンション
2-3の朝っぱらから
わざと騒音まき散らす
キチガイババアと屋上をドッグランがわりに使ってバカ犬2匹走り回らせてるDQNと1日中奇声
キモイ笑い声発して夜中までガタガタうるさい
3-Bのキチガイ女一刻も早く死ね!!!


353 2008/06/06(金) 09:52:07
君自体が、このスレの騒音なのだが・・・・


355 2008/06/06(金) 12:32:06
ざーんねーんでーしたーwキチガイ騒音主撲滅!清瀬明豊マンション
2-3の朝っぱらから
わざと騒音まき散らす
キチガイババアと屋上をドッグランがわりに使ってバカ犬2匹走り回らせてるDQNと1日中奇声
キモイ笑い声発して夜中までガタガタうるさい
3-Bのキチガイ女一刻も早く死ね!!!


364 2008/06/11(水) 07:50:43
キチガイ騒音主は死んで当然
清瀬明豊マンション
2-3の朝っぱらから
わざと騒音まき散らす
キチガイババアと屋上をドッグランがわりに使ってバカ犬2匹走り回らせてるDQNと1日中奇声
笑い声発して夜中まで
ガタガタうるせー3-Bのキチガイ女一刻も早く死ね!!!


376 2008/07/01(火) 20:31:41
せめて恩赦で無期懲役に減刑ということはできなかったんだろうか?


382 2008/07/24(木) 10:27:16
↑家族って誰が居るのさ??


394 2008/08/05(火) 19:31:39
この事件テレビで見た時あまりにおもしろくて笑いころげたのを思い出すよwwwww


397 2008/08/31(日) 22:28:59
事件から34年経過。大濱松三は今どうなっているのか・・・


402 2008/09/06(土) 13:40:15
この事件ってしばらくしてドラマ化されたんだったよね。
主演が泉谷しげるだったのでピッタリだと子ども心に思った記憶があった。


417 2008/10/14(火) 08:12:30
関係の無い4歳の子をやったから大浜に同情はできない


418 2008/10/27(月) 00:46:23
冷静な状態でやったのなら全く同情できないが、
発狂状態になるそれなりの理由があるからな、おれは少しは同情する。


423 2009/03/02(月) 00:46:34
タンパン


426 2009/03/07(土) 15:41:15
このオッサンの半生を読んだが、若い頃からDQNなヤツ。音に対しても
常人離れしてるし、その割にアパートや団地とか集合住宅に住むし
どうしようもないオッサン。被害者の親は常識に欠ける所はあったかもだが
幼い子供まで殺害したのは、このオッサンが常人じゃない証拠だ。
このオッサン音がない世界に行きたいらしいので、早く送ってやれよ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/38-0d4f1595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


