昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

【女子高生】梶原一騎の娘殺人事件2【輪姦拷問】
1 2008/09/12(金) 18:28:06
1997年4月14日
台湾で、あの劇画作家・梶原一騎の娘が誘拐された。
被害者は女子高生2年の白暁燕(パイ・シャオエン)
集団レイプ (性器は肛門はズタズタ。口でもかなりやらされたらしい)
小指切断 (ヤクザも恐れる小指詰めを強制的にさせられた)
凄まじい拷問 (頭、腹、手足の全身を徹底的にいたぶられ、頭蓋骨陥没、内臓破裂などなど)
想像を絶する非人道的ないたぶられ方で死亡。
排水溝で発見された遺体の傷跡は極悪非道そのものだった。


4 2008/09/12(金) 22:29:18
またかよ。落ちたから 立てたのか


9 2008/09/13(土) 16:08:16
犯人が自殺したのが腹立つ


21 2008/09/13(土) 20:57:25
娘が亡くなった後も母親は金銭トラブルに巻き込まれてる。
この母親のおかげで、娘は命を落とした。マフィア撲滅運動なんて関係なし

生まれ変わったら 普通の家庭の子として育って欲しい。


25 2008/09/13(土) 22:49:37
なんて無様な死に方なんだ


32 2008/09/28(日) 18:41:44
小指を切断される瞬間は相当取り乱したらしいぞ


35 2008/09/29(月) 21:24:55
女子高生のアナルに挿入したのか・・・ムゴイ


37 2008/09/30(火) 00:31:35
酷過ぎる。かわいそうに・・(T_T)


41 2008/09/30(火) 22:06:54
母親が馬鹿だったんだな
マフィア撲滅運動に協力してたのに、娘の身の安全の確保を怠ってた


42 2008/09/30(火) 23:45:01
リアルエロゲ


50 2008/10/03(金) 09:48:25
勃起した
俺も参加してー
集団レイプまでならw


51 2008/10/04(土) 23:30:15
短パン


56 2008/10/10(金) 21:53:37
性器にされた仕打ちとは、

十人以上の中年オヤジのチンポを代わる代わる10本以上入れられる
もちろん全員中出し
ユルユルにされたところを鉄パイプ挿入され思いっきりガーンと蹴りこまれる
ユルユルどころかガバガバにされる
未使用だったマンコはこれで完全に破壊された

あ、この子ね↓
http://www.taconet.com.tw/-d22fddd88ef698f1cd552eec1a91b2f1|1166714153-/wfoxii/white/white01.jpg


57 2008/10/13(月) 23:20:18
シャオエンちゃんは捕まったときこんな感じでした
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=jk&file=1223858467764o.jpg

あ、この子ね↓
http://www.taconet.com.tw/-d22fddd88ef698f1cd552eec1a91b2f1|1166714153-/wfoxii/white/white01.jpg


62 2008/10/24(金) 21:53:13
あたし女だけど絶対こんな死に方やだなぁ


66 2008/10/25(土) 18:15:01
肺、内臓、肝臓破裂、遺体膣内から大量のザーメン


67 2008/10/28(火) 21:45:33
あのような凄まじい拷問うけて、よく途中でショック死とかしなかったなって思う。
とても想像できるような苦痛じゃなかっただろうに…


74 2008/10/30(木) 21:28:11
ていうか72は上品なほうだと思うが


79 2008/10/31(金) 00:32:28
どっちにしたって中だしでやってるよ


81 2008/11/01(土) 18:32:25
こいつらがわざわざ外に出してくれるわけねーだろ


82 2008/11/01(土) 18:34:43
妊娠はしてたと思うけど目や舌は魚に食われたんじゃなかったかな


88 2008/11/02(日) 21:26:17
いずれの作品もかなりスケベなやつねw

そして娘のシャオエンは作品そっくりのスケベな殺され方をした


89 2008/11/02(日) 23:24:14
裸にされて両足つかまれて「覚悟しろ」とか言われたんだろうな~
この女子高生はどんな気分だっただろう
95 2008/11/05(水) 02:51:38



98 2008/11/08(土) 00:02:19
父はアントニオ猪木を監禁したのに、娘はヤクザに監禁されたか


103 2008/11/08(土) 19:16:08
つのだじろうも監禁されてなかったか?


109 2008/11/13(木) 17:07:43
ま~マジレスだが当時は世界中の男が抜いた事件ではあった


111 2008/11/24(月) 09:36:50
うぎゃあぁぁぁ…いっ、いたぃぃぃ…お願い、やめて、ひいぃぃぃ…ぐぎゃあぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!


116 2008/12/02(火) 14:50:23
デカ鼻っつーのもあるけど、だんご鼻にも程があるって感じ。


119 2008/12/03(水) 12:58:25
自慢のデカ鼻だんごっ鼻は、ものの見事にに潰されました\(^_^)/


125 2008/12/11(木) 05:01:30
逃亡中の犯人を整形した医者と助手も殺されたんだよね。


132 2008/12/14(日) 05:20:06
レイプに参加したかった~w


141 2008/12/15(月) 19:55:48
レイプ事件の裁判員やりてえwwwww
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/saibanin/1227864581/
被害者にこと細かに質問してセカンドレイプしてえwww


144 2008/12/16(火) 15:03:26
たったひとりの女子高生が10人以上の中年ヤクザに犯されたところがスゴイ


145 2008/12/16(火) 22:40:09
いや女子高生の小指を詰めたところだろ
女子高生だぜ
大の男でもガクブルなのに・・・
どれだけ「いやだーっ!いやだーっ!」と大泣きしたことか


152 2008/12/18(木) 02:36:56
レイプ後、犯人達は彼女の両腕を無理矢理引っ張り関節をゴキッとはずし、ダラリとしたのを見て爆笑したらしい。
両足も同じ様に引っ張りブチブチッと関節を。鉄パイプと角柱でズタズタに殴りまくり指も切断し、ベットにX字に縛られ子宮に鉄パイプを入れて力任せに思い切り鉄パイプを蹴り上げ両目をえぐりとり、子宮内に48本の針を入れドブ川に捨てた。


159 2009/01/09(金) 14:17:42
被害者からしたら いっそのこと早く殺して と思ってただろうね 怖い事件。


160 2009/01/12(月) 17:10:28
猪木監禁事件は実際は猪木が監禁されたのではなく、マネージャーの新間が監禁された事件だ。
新間が梶原の部屋に呼ばれ、ヤクザ数人と梶原にかん水流について問いただす。
新間が同じホテルにいた猪木に電話をして部屋によこすも、猪木はわずか5分程で退室。
朝になり新間が猪木に出会うと、『あと一時間連絡なかったら警察を呼ぶつもりだった』と言い放ち、新間を呆れさせた事件だ


166 2009/01/18(日) 08:13:00
陵辱の限りをつくされたよなコレ


168 2009/01/19(月) 21:06:00
母親の手記読んだけど、自分のことばっかりだねぇ
誰にも愛されずにズリネタにされるためだけに生まれてきた可哀相な子


174 2009/02/07(土) 18:48:19
嫉妬するほど奇麗ではない


176 2009/02/07(土) 19:11:42
度々連投スマソ。

http://imepita.jp/20090207/689540
↑すっぴんでこれなら十分可愛いと思うが。


185 2009/02/11(水) 22:28:00
こんな可愛い女子高生が拷問されただけで勃起もん


192 2009/02/17(火) 01:49:32



195 2009/02/17(火) 15:03:44
シャオエンちゃんの場合は本当のことだからな
性器と肛門に棒を突っ込まれたときは天井が抜けるかと思うくらい「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁ」と泣き叫んだらしいよ


197 2009/02/17(火) 18:49:37
異常


207 2009/02/20(金) 21:39:55
子宮に針は知らんが、
小指切断、集団レイプ、性器破壊、肛門破壊、内蔵破裂、顔面殴打
少なくともこれはガチ

顔面を含む頭部には鈍器による無数の殴打の跡
うち4つは相当傷が深い
顔面は判別できないほどグチャグチャにされた
葬式の遺体にお面をかぶせたのは有名な話


208 2009/02/20(金) 22:11:15
こんなにも残酷な事件があったなんて、ショックで眠れなくなった。

シャオエンちゃんはどれだけ辛くて苦しかっただろうかと考えると、この事件が片時も頭を離れなくなってしまった。


犯人たちが心から憎い。単なる死刑で許されるはずがない。
全員地獄に堕ちて、シャオエンちゃんが受けた以上の苦しみを延々と受け続けることを願って止まない。


彼女が今は何の痛みも苦しみも存在しない穏やかな世界にいて、来世は人間として女性として幸せに満ち溢れた人生を送れることを心底願ってる。


212 2009/02/21(土) 18:36:34
この事件も可哀相だが、我が日本で89年に起こった綾瀬女子高生コンクリート
詰め殺人事件の方が凶悪。被害者は40日監禁のうえ輪姦、拷問され続け、死体
の髪の毛を抜け、脳は恐怖で萎縮していた。
台湾の事件は貧乏人が金に窮してにやったが、コンクリは単なる享楽殺人で、
しかも犯人はまもなく出所する一人を除き、皆社会復帰。
おかしいだろ、日本の法律!


218 2009/02/25(水) 15:19:04
麻酔もなしに小指を切断されて止血は針金を強引に巻き付けてきつくしめただけ
当然痛い
痛みに耐えられなくて大声で泣きわめく女子高生に「うるせぇ!」と言ってタコ殴り蹴り殴り蹴り…

これ裁判かなんかで当時犯人が言ってたけど、すっげー理不尽だと思った


224 2009/02/27(金) 15:59:17
この事件の加害者は生きたままサバンナに放り出され、猛獣に体中を踏み付けられて食われるくらいじゃ全然足りんな。

主犯らは既に自殺したのか…
自分だけ楽に死にやがって、あの世ではひどい目に遭ってるだろうね。


228 2009/03/03(火) 22:58:43
ひどすぎる


234 2009/03/05(木) 14:31:31
小指は犯人が切った
何回やっても骨が邪魔でうまく切れなかったから
最後は指の上に刃物を固定してレンガを振り下ろして
ぶった切った


237 2009/03/05(木) 15:22:35
梶原さんというか、母親が何かやってなかったっけ?


238 2009/03/06(金) 02:54:01
短パン


243 2009/03/08(日) 10:19:00
かわいそう…

大勢の男たちにかこまれ、全裸で転がされ、蹴られ踏みつけられ死ぬほど殴られ痛め付けられる…

みんなから愛されて育った女の子が。

かわいそうと思うと同時に勃起してきてしまうのは何故?

燕よ、空に…のかわいい写真見ながら涙と精液を同時に出してます。あの世でもハードプレイされますように!(合掌)



245 2009/03/08(日) 13:38:08
243みたいなのが実生活では警官だったり教師だったりするんだよな


251 2009/03/10(火) 13:14:34
こんな可愛い女子高生のケツの穴をほじくった犯人が憎い


255 2009/03/11(水) 01:07:44
短パン


260 2009/03/12(木) 23:42:36
ケツの穴に棒を突っ込む (グリグリグリグリ・・・)

痛がる暁燕 (ぐ、ぐぅぎゃぁぁ~、うぎゃぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~)

大笑いのマフィア連中 (うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/26 18:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/39-3e0cc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


