昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

三菱銀行北畠支店に男が侵入
1 2005/07/17(日) 02:07:07
大阪市住吉区の三菱銀行北畠支店に猟銃を持った男が侵入した模様。


(共同通信) -1月26日14時40分更新


3 2005/07/17(日) 02:33:27
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage101.htm

>また、女性行員に全ての衣服を脱がせて同僚の前で歩かせたり、トイレにも行かせず「カウンターの陰で処理させる」など女性としては死ぬ以上の屈辱を与えた。

(・∀・)


14 2005/07/17(日) 14:05:20
 


31 2005/07/24(日) 09:56:27
金玉age


50 2005/09/19(月) 23:44:11
母親がすごいかわいそうだった。梅川も慕ってたみたいだったな。
おまわりが電話を母親とかわるって言った途端、梅川が「えっ!・・・きりますわ。」ってすごい動揺してたのが印象的だ。


54 2005/09/21(水) 09:50:06
行員同士でセクースさせられたらしい


オカ板にて、伯母が当時銀行で働いていた被害者だったという方の書き込みもありました。




59 2005/10/10(月) 12:22:01
人質にされた女子行員の知り合いの人っていませんか?


81 2005/11/01(火) 19:54:12
より抜きのSAT部隊が8発発射の3発命中、って難しいもんだな。
当時は人間を狙って撃つことに抵抗があったのかな。いま結構撃つよね。
ところで拳銃なら貫通しないの?
梅川が撃った弾は1発で2人の人質に当たってなかった?
殺した警官から奪った銃だったと思うんだけど。


101 2005/11/15(火) 08:23:31
梅さん「ムシャムシャ・・・やっぱり(耳は)まずいな」


110 2005/11/24(木) 08:17:27
この事件と直接関係ないけどさ、元銀行員が内部告発した本によると、
その頃の銀行支店では勘定が合わないと支店長以下幹部の前で
女子行員を一人ずつ全裸にして身体検査するのを当たり前にやってたそうだ。
本店から女医をよんで目の前でマンコの中まで検査したとか。
もちろん男子行員もで、告発したそいつも幹部の前でパンツまで脱がされて全裸のまま歩かされた。
当然身体検査の間に机、ロッカー、私服、バッグ全部ひっくり返されて調べられる。

女子行員の場合「そんなことされても異議ありません」という承諾書を入行時とってたらしい。
いわば、人前で全裸にされることもあるってのを承知の上での就職だったわけだが、
まさかこんな形で上司、同僚の前で全裸になるとは思わなかっただろうな。

今でも身体検査やってるかどうかはわからんけど。


123 2005/12/13(火) 16:51:33
123


146 2006/01/14(土) 10:14:56
梅川に関する本に、警察が母に説得を頼んでヘリに乗ってくれと言ったら「郵便局で金下ろしてくる」と消えてしまい、まさか自殺?と思って大騒ぎで探したら


158 2006/01/31(火) 21:34:37
東京三菱UFJ銀行北畠支店

ttp://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA592481&pg=1&grp=bk_mufg


179 2006/04/06(木) 20:13:18
>178
パンツ一枚にされただけでも十分かわいそうだが


191 2006/04/27(木) 19:33:16
大谷さんが詳しいよ


201 2006/05/01(月) 20:36:09
全裸になって何かが吹っ切れた女子行員らは、積極的に警察の動きを
梅さんに知らせ協力したとか(「破滅」より)

これは”ストックホルム症候群”といって、被害者であるはずの人質が
犯人に家族のような一体感を感じてしまう心理らしい。


206 2006/05/03(水) 18:02:27
まあ言っちゃ悪いが銀行に泣かされて首吊った中小企業のオヤジなんて
昔からゴマンといるわけだし。被害者面すんのもいいけど、会社の看板で
人を見下していた連中が梅原みたいなカスに素っ裸にされて人間の尊厳を
奪われる。それを笑って楽しむ奴が居たからって非難できねえだろ。


217 2006/05/06(土) 21:11:08
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1145024701/
本人降臨してる。遊びに来てね。


234 2006/05/14(日) 10:15:51
身体はかなしいいかな正直デス


239 2006/05/18(木) 19:50:12
そうだね


258 2006/07/18(火) 00:49:26
ワニ分署


265 2006/08/02(水) 03:48:37
シロと「お口アグアグ」をして遊んで、口の周囲がシロの唾液でベチャベチャになったので、顔を
洗おうと思って洗面所に向かった。うちは一般的な洗面所兼脱衣所なのだが、少し前に娘が風呂に
入って「曇りガラスを通して娘の裸体でも鑑賞するか」と扉を開けたら、娘が洗面台の鏡に向かって
すっぽんぽんでポーズをとってるところで、俺を見るなり「イヤだぁ、イヤッ、イヤーッ」と大声で叫んで
うずくまった。
すぐ扉を閉めたんだけど、デカパイが飛んできて「あなた、何してんの!」とカンカンに怒って、
洗面所に入って「お前、まだお風呂に入ってなかったの?何やってんのさー」と娘に対しても怒ってる。

それからデカパイにさんざん叱られた。娘が「風呂に入る」と言ってから10分以上経ってたので、
まさかまだ洗面所に居るとは思わなかった、と正当性を一応主張したが、聞き入れてもらえず、
「年頃の女の子が裸を見られたらどれほど傷つくか、あなたはわかってんの?」と厳しく言われ、
「ごめんなさい」と詫びる以外になかった。娘には詫び難いので、デカパイ経由で謝ってもらうことに
したが、風呂を出た娘は自分の部屋へ一直線で、俺の詫意は伝わっていない。娘のヤツ、ホントに
傷ついちゃったみたい。

デカパイの怒りが治まった頃、「おい、あいつ素っ裸で鏡の前でポーズとってたぞ」と話したら、
「え、何々?どんなポーズ?」とデカパイが話に乗ってきたんで、娘のマネをしたりして二人で
ゲラゲラ笑った。
この前の日曜日にデカパイと観る予定だったアダルトDVDを昨晩一緒に観て、パッケージ通りの
美人女優だったから「お前に似てるなぁ」と言ったら物凄く不機嫌になって、それ以来あまり喋って
くれないから困ってた。娘の件が上手い具合に仲直りのきっかけとなって良かったぜ。
ずっと前、朝河蘭のビデオを一緒に観ながら「お前にそっくり」と言った時も、メチャクチャ怒ったっけ
なぁ。AV女優に似てるというとデカパイは激怒するようだ。

Tさん、娘はまだ部屋に閉じ篭もったままです。どうすればイイんでしょうか。


272 2006/08/09(水) 19:50:57
ずっと前から洗浄便座の「ビデ」でお尻を洗ってみようと思い続けてた。便所の中では一人だけだし、
「ビデ」で洗った痕跡が残るわけではないから簡単にトライできるはずだが、どこかで誰かが見てたら
どうしよう、と考えるとどうにも恥ずかしくて、「おしり」で洗っていたのだった。

一昨日泊まった松本のホテルでとうとう「ビデ」洗浄を使った。
俺はフロントポジションで便座に座るので、「おしり」よりも「ビデ」のほうがピッタリであることがわかった。
「ビデ」だと水圧が「おしり」よりも弱いだろう、と予想してたが、そんなことはなくてこれなら肛門に残った
ウンチのカスもしっかり洗い落としてくれる。しかし問題もあって、フロントポジションのままでお尻を洗うと、
便座とお尻の間に大きな隙間があるので、ここから大量の水しぶきが便器外へ飛び散ってしまう。たぶん
ウンチカスも一緒に飛び散ってると思う。

昨晩寝てからデカパイにこの話をした。何がそんなにおかしいのか、と思うほど枕を抱えながらゲラゲラ
笑ってたが、笑い終えたら表情が厳しくなって「うちでは絶対にやらないでよね、いいわね」と言った。
我が家の便所にもウォッシュレットを設置しているが、俺は使ってない。デカパイは「せっかくあるんだから
使いなよ」と勧めてくるが、「こんな女々しいものは絶対使わん!」と宣言してしまったので、意地でも使わ
ないことにしてる。
男はトイレットペーパーでゴシゴシ拭くのが似合ってる。
ウォッシュレットで水を出すのをシロに見せると興奮して吠える。あの犬、オスのくせにウォッシュレットと
戯れるのが大好きなんだよなぁ。

ウンチ、納豆のおかげでツルリと切れ良く出た。おなら、納豆のせいでブバババ…と大音量多発。




273 2006/08/22(火) 03:46:41
デカパイ=嫁?


294 2006/10/16(月) 03:32:36
行員同士でセクロスさせられたの?


306 2006/10/23(月) 19:43:11
今の深夜DJだったら同じ状況でも言わなそうだね。


326 2006/11/09(木) 08:45:16
梅川昭ちゃんは、鳴海清の女とやりまくってたくらいやから、ええ女しか相手しないわ


332 2006/11/26(日) 00:25:48
お客さんは脱がんでええ、と全裸組と並べ異様な対比図が出来上がった。
お嬢様女子行員は「お客様は服を着ているのに、何故自分は恥ずかしい姿なんだろう」と
羞恥心と非現実感からボーと意識が飛んでしまい目も虚ろな状態だった。
客の男の子が物珍しそうに黒々とした茂みを見つめてたのを最初は
キっと睨みつけたものの、次第に気力も失せ投げやりな表情となっていった。


340 2006/12/19(火) 02:51:15
     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ < AGE
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)


360 2007/01/06(土) 11:50:43
思い出したくないだろうしね


377 2007/02/06(火) 05:53:56
母親の目の前で射殺されたなんて親不孝者だよな・・・



380 2007/02/06(火) 20:49:08
そのままだなんて………残業とかしたくないだろうな


392 2007/02/22(木) 13:29:17
((((;゚д゚)))
ガクガクブルブル


398 2007/04/19(木) 17:46:02
梅川の直接の死因は担架から落ちたからって学校で話題になったのを思い出す ダウンタウンの二人が当時放送委員してて、うめかわ~、何で死んでんって絶叫したらしい


404 2007/05/21(月) 18:57:44

         / _/_ | |    \  /        \((从⌒从*)) /
       |/    /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
       /  / /  |         /      \?曝ク  ∵ ━(( 
415 2007/05/31(木) 04:25:14
セックスまではわからないけど、オナニーや行員同士のフェラは強要したとかしないとか…


418 2007/06/01(金) 06:48:33
この事件映画になったよね?タイトル教えてください DVDとか売ってるのかな?


427 2007/06/15(金) 20:23:20
関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=C_Cg-TzP6J8&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=bHl9JSavd9U&mode=related&search=


430 2007/06/17(日) 12:32:23
梅川の説得に来た母親が手を合わせてる姿が、凄いかわいそうで記憶に残ってる。
女性行員の映像は見た覚え無い、というかシャッター降りてたから撮れないでしょ。


446 2007/06/27(水) 17:38:41
無防備都市


447 2007/06/28(木) 00:37:14
梅川のお母さんも可哀想

馬鹿息子が


457 2007/07/05(木) 22:38:52
男の妄想する願望を現実にした梅さんは、ある意味英雄なんだよ。


465 2007/08/14(火) 02:44:20
非常に不謹慎だが、この事件を想像するとたまらなく勃起する・・・





480 2007/09/07(金) 17:42:49
この事件が起こった時って、小学2,3年の時な筈だから少しは
覚えててもいい筈なのに、全然記憶に残ってないんだよなあ。
親が意識してニュースやら新聞やらを見せないようにしてたのかな。


487 2007/10/04(木) 09:06:12
新光学院特別少年院
元回天特殊潜航挺平生基地

梅川は俺の先輩だ。
寮長に梅川の事は聞かされた。事件の前だけどな。31年前


495 2007/10/12(金) 10:37:28
その2とりあえず女にはモテモテその大将は梅川に好かれていてよく将棋するぞと誘われてたらしいよ


511 2007/10/25(木) 09:13:49
梅川と修業した寿司屋の大将に映画にでていた女性のモデル誰か分かりますか?って聞いた所当時の梅川はあまりにも沢山愛人がいたので誰だかわからんという返事でした。


515 2007/11/01(木) 09:46:32
女の子がトイレしている姿を見たい♪


531 2007/11/23(金) 06:18:05
「おまえら女子行員は全員素っ裸になるんや。勘違いすんなや?わしが見たいんちゃうで、簡単に逃げられんようにや
裸ならぎょーさん見てきたさかいにな、ただし、興毅の裸やけどな」
と、亀田は言い放った。


532 2007/11/23(金) 18:21:12
男全員で椅子で殴りかかりゃ終りだったんじゃないの?
たかが2連発元込め式の猟銃でしょ?
銀行員はつかえないな


547 2007/12/18(火) 18:40:07
この事件の時にも、猟銃の所持許可について騒いだが、
結局佐世保の事件を繰り返してしまっている。


553 2007/12/25(火) 04:26:40
梅川地獄へ堕ちろ


572 2008/01/13(日) 22:44:13
酷い。何時間くらい監禁されてたんだろう?


584 2008/01/22(火) 06:53:39
梅川って 未成年の時に 強盗殺人の前科あったくせに反省のない奴


595 2008/02/07(木) 20:58:50
梅川、今生きてたら60才かあ。
あの事件起こさなかったらどんなオッサンとして余生を送ったのだろ?


599 2008/02/18(月) 00:14:16
梅さんのサングラスが欲しい


600 2008/02/18(月) 03:37:12
帽子も欲しい


615 2008/03/16(日) 15:21:33
梅川の出自が中韓系というソースは知らないなぁ。


635 2008/03/31(月) 07:43:33
読売新聞社の42時間ってこの事件を追った記者達の本読んだ。
片親の人質を解放したって記述は無かったけど…


654 2008/04/25(金) 02:29:59
梅川の犯罪を美化するつもりは全く無いが
近頃の猟奇的な無差別殺人と違って
ポリシーが感じられる。。
「死刑になりたかったから殺した」的な無責任さが無く、
目的意識と覚悟があるような気がする。

普通のおっさんが不幸にも踏み外した感じがする。


670 2008/04/30(水) 01:50:02
(/_;)シクシク


679 2008/05/22(木) 11:17:14
全員並べて尻の点検ちゃうちゃう4人やない4個言え死体はもう人間じゃないんや


702 2008/06/17(火) 15:00:49
当時、高1の俺。級友達と、人質になりたかったな~と嘆きあった。


719 2008/07/27(日) 20:08:34
梅川しね


735 2008/09/04(木) 02:58:42
梅に兄弟はいなかったのか?


755 2008/09/25(木) 01:16:31
どっちみち死刑囚だったんじゃないかな。

死刑囚によっては、ここで道を間違えなければ、と思う人もいる一方で、
梅川とか、マブチモーターズの事件の両被告とか、
どう転んでもいつかは死刑事件を起こしただろうなと思う犯罪者もいる。

梅川や無期の仮出所中の殺人事件を起こして死刑になった人たちを見るにつけ、
終身刑があったら、彼らは死刑にならずにすんだのに
(もちろん、第二の被害者は死なずにすんだのに、が先だが)と思ってしまう。


769 2008/12/02(火) 03:32:52
女性のきょうだい(年齢層によっては娘)がいる人は知っていると思うが、
女の子が風呂に入っているときに、
同い年くらいの男性から電話がかかってくると
「風呂に入っている」とは言わずに、「今、手が離せないので」とごまかすことがある。

想像力をかきたてさせないことも大事だよな。


784 2009/01/08(木) 20:34:51
もう死んでるがな!


815 2009/01/29(木) 04:03:46
【追悼】小泉政権の犠牲者の英霊を悼むスレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1231971075/



828 2009/03/03(火) 18:55:34
まどろんだ時に突入されたんじゃないの?




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/40-5bc705de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


