昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

大阪姉妹刺殺事件
1 2006/12/26(火) 20:08:51
犯人ガチでイケメン


3 2006/12/26(火) 20:31:28
江原によると、殺された姉妹は自分たちの事よりも、家族のありかたを
心配してるんだってさ。


4 2006/12/27(水) 13:37:15
姉妹が風俗嬢と何かで読んだけど、本当?


21 2007/03/25(日) 15:11:10
井上巧一 1969。6。10生まれの事件簿
http://www2.ttcn.ne.jp/friends/inoue.htm



35 2007/06/03(日) 03:37:53
正直タイプ過ぎる。搬送されてる山地を初めてニュースで観たとき
ほんと引き込まれる様な感じで画面から目が離せなかった。


39 2007/06/04(月) 11:37:01
どMでも無いし殺されたい願望なんてのも無いよ。単純に顔が好き。
まぁ姉妹は殺されちゃって可哀相っすね。


45 2007/06/21(木) 16:04:25
顔の美醜がどうこうではなく、気味の悪い薄ら笑いが
とてつもなく恐ろしかった。


59 2007/12/24(月) 08:01:11

スロットの体感器ゴト師グループと知り合い
ゴト師グループの拠点が大阪だったからじゃね



70 2007/12/30(日) 16:39:34
どこがイケメンよ?
表情がおかしいし

危なさが漂ってる

きんも~


87 2008/01/26(土) 23:20:07
俺、姉妹の住んでいた四階の真下に住んでいてものすごい音とうめき声というか断末魔の叫びが聞こえたよ。


102 2008/01/29(火) 01:45:36
すっこんでろ!タコ!


104 2008/01/29(火) 13:20:42
あるサイトで姉妹が殺害された後の写真が載ってたんだけど、見るんじゃなかったと少し後悔。


114 2008/01/30(水) 09:03:01
『宣告』の主人公のモデルの正田昭もイケメンだったな。

でも実物見てみないとわからんところもあるしな


117 2008/01/30(水) 13:46:28
あのマンションにいたゴトシはまだいるよ。


121 2008/01/31(木) 01:32:08
あの姉妹が着ていた服が違うといっている。死体はコートを着ていた。季節は冬で姉妹の姉はコートを着て帰ってきてコートを着てるまますぐに刺されてるのに、あの画像はテイシャツを着ている。姉妹の画像は浪速区の姉妹殺人の画像ではない。


129 2008/01/31(木) 09:52:02
このスレの方向性ってよくわからんな。


136 2008/01/31(木) 23:45:15
それは、死刑反対のただの団体じゃないか?


148 2008/02/04(月) 02:26:56
自分で探せ、カス


154 2008/02/05(火) 22:48:07
150消えろ


172 2008/02/12(火) 20:37:18
山地の順番はまだまだ先なんだろうなぁ。


196 2008/02/22(金) 00:26:29
姉妹が殺された部屋は今、どうなってるか誰か知らない?


209 2008/02/27(水) 03:04:43
うんこしてくる


213 2008/02/27(水) 15:32:23
ほしのあきとまんこしたい


224 2008/02/28(木) 01:12:18
↑ なにをいまさら


227 2008/02/28(木) 01:23:14
↑おもいっきり張り付いてるのに嘘つくやつは無視が一番だね!


243 2008/03/01(土) 14:23:06
↑必死のカキコ


259 2008/03/08(土) 19:37:28
法務省の公安改革が必要だな


269 2008/03/11(火) 01:10:11
↑雑魚がつれてもいらないよ。シッシッ。ペッ、カスが!死ね!


285 2008/03/12(水) 18:40:39
なんのこっちゃ!犯罪者ががっかりって殺した者の味方かい!死ねよカス。


289 2008/03/14(金) 11:33:55
↑お前は、ボットン便所の糞でも食ってろWWWWW


297 2008/03/19(水) 14:16:48
↑貴様は死ねよ


317 2008/04/03(木) 00:32:06
前に山地の卓球部の後輩がレスしてた。静かで優しい先輩だったらしいよ

ほかは俺も見たことねぇなぁ


339 2008/04/10(木) 13:41:30
確かに犯人は綺麗な顔の男性だったのをテレビで見て驚愕した。イケメンとゆうか…何となく神がかりてきな容貌ではあると思う。目が少しロンパリ気味だよな…でも犯行が残虐すぎる


347 2008/04/16(水) 18:22:08
美人とか関係ない。
被害者の方のご冥福をお祈り致します。


366 2008/04/30(水) 12:13:19
誰か被害者の写真貼ってください!お願いします


376 2008/05/01(木) 18:54:26
クズカス山地は生きてるとダメな蛆虫。


399 2008/05/14(水) 20:52:18
あんな残忍な殺人犯を神みたいに従ってるなんて……
殺人事件を軽く見てる気がする。報道されないから忘れられてくけど遺族とかは一生悲しんむんだよね。実際に身近な人が殺されたらそんなこと言えないのでは…
こんな文章ありきたりだけどすごく重いことだよ


414 2008/06/01(日) 17:52:33
姉妹の両親かわいそう

父親が、ショックでアル中になったんだっけ??


421 2008/06/08(日) 05:14:03
保守


435 2008/06/19(木) 04:27:58
そもそもこいつは宮崎を知っていたのかな
宮崎に殺された被害者達とほぼ同じ年代だと思うけど


462 2008/06/26(木) 10:36:49
この顔で何故人生崩壊したのかわからん
みんなからもてはやされただろうに・・・



484 2008/06/30(月) 01:01:26
1時半まで待ってみ


497 2008/07/01(火) 08:12:48
加藤さんだって超イケメン


499 2008/07/01(火) 13:44:49
たぶん、監禁王子の方の小林を言ってるのかな。


505 2008/07/03(木) 02:08:42
残念だね…


511 2008/07/06(日) 00:22:15
だからなんだって話だろ


524 2008/07/11(金) 22:01:39
大阪って悲惨な事件多いよね・・
大阪には住みたくないって思わせるような事件だよね


532 2008/07/12(土) 22:12:27
>でも実際はマンションの構造よりも入居者の質が怖いよね

マンションの場所が場所だからなぁ…
ガラの悪い奴が集まっていてもおかしくない、現に山地たちゴト師が居たんだし
姉妹はよく女二人で浪速区に住もうと思ったなぁ


545 2008/07/14(月) 23:08:10
魅力はどこかって聞かれるとこまるが
護送車内で見せた薄笑いを見た時、
こいつぁーただ者じゃねーなとオモタ

来月お迎えクルー?


562 2008/07/20(日) 05:38:58
殺人犯は割と殺害時に射精してますよ
あなただってわかりませんよ


574 2008/07/21(月) 09:17:50
572じゃないけどネット徘徊してればよく見る情報だよ。

月光がお気に入りなんだよね。

カードってのはトレカ収集。年代からいってブームど真ん中でしょう。弟が山地と同い年なもんで思い返すとよくやってたわ。
山地が通ってた玩具店の店員が言ってたけど(例の彼女ではなく)、普段おとなしいけど気に入らないことがあるとすぐ放り出す、諦めるとこがあったとか。
キレる方向に行かないのが山地らしい。


586 2008/07/28(月) 22:36:14
これ、山地?
がいしゅつかな?
http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/14/9d/10003390255.jpg


601 2008/08/03(日) 18:23:03
どこも共感できねえ
しかし生い立ちには同情できる


608 2008/08/09(土) 01:48:59
人気とかの問題じゃなくね…


612 2008/08/10(日) 09:20:09
だよな。何で知ってるんだよって感じだよな


623 2008/08/12(火) 17:12:08
妄想にしたってベタすぎるだろw
既視感たっぷりでどこぞのケータイ小説かと思ったわ


629 2008/08/12(火) 23:57:49
山地の同人誌なんか出てくる人物少ないだろ
山地一家
姉妹一家
ゴト師Mぐらいか


656 2008/08/19(火) 05:07:33
やまじくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいい


668 2008/08/23(土) 13:44:06
ヽ(゚∀。)ノわたんし頭おかしいぉ!

あなんたも、このスレにいる人もみんなナカ~ンマ!!!




686 2008/09/11(木) 04:46:50
もう死刑囚になっていますよ。執行は、だーいぶ先の話ですけどね。


693 2008/09/13(土) 01:06:29
やっとアマゾンでこの事件の本を注文した。
楽しみだな。


705 2008/09/19(金) 11:36:53
本当にそこまで間隔が短いのだったら、
確定死刑囚の精神状態はとんでもないことになるだろうな。
30年以上前とかは知らないけど、
ここのところははずっと一年に一度かか二度。
つまり誰かが執行されたら、半年の命は「保障」されていた。
しかし鳩山でそれが一変。
さらにこんな数日間隔での執行があるとなれば、
今生きている確定囚も明日執行される可能性がないとは言えない。



713 2008/09/25(木) 00:50:24
少し前、静岡新聞で山地の事件についての連載があったみたいだね。
読みたかったな。


723 2008/10/28(火) 01:45:16
そろそろ山地の気がするのな…吊




724 2008/10/28(火) 13:08:56
執行キター
おじいさんばっかりだな

山地はまだまだじゃない?


731 2008/11/02(日) 01:00:55
事件から執行までのこと言ってんなら山地だってもうほぼ3年だろ。
どんな根拠で10年とか言ってるのかわからないい。


741 2008/11/17(月) 02:01:18
山地に恩赦の可能性があるそうだ
麻生が裏で動いてる

それを隠す為のイケニエがTK逮捕


756 2009/01/10(土) 03:24:53
一瞬、山地に見えてビビった。似てない?
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10004290&ref=s_ws&jsessionid=&s=222752&X=11ebc1e4e9f&c2=3806599310


767 2009/02/25(水) 11:49:02
山口家庭裁判所で
最初の原因作った判事は
今、何をやってるんでしょうか。

「俺は悪くない。山地が悪いんだ」かな。

法曹界はそんなのばっかり。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/42-d5319a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


