昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

あの鮫島事件どうなったの?
1 2007/01/14(日) 21:31:41
みんな戻ってこいよ。


7 2007/01/21(日) 19:34:08
ヤメテオケ


9 2007/01/21(日) 20:27:29
上げ


11 2007/01/21(日) 20:40:57
そうだった。この話をすること自体、空気読めてなかったよね。すみませんでした。


18 2007/01/26(金) 20:34:22
あげ


19 2007/01/26(金) 21:31:42
お前ら、これ以上はやめとけ。未だに公安関係者が…、







やっぱ飽きた。


25 2007/01/29(月) 19:13:19
根本的に何も書かずいつもの通りの思わせぶり
ネタ続けたいのならちゃんとネタ書けよな


27 2007/02/08(木) 22:57:15
マジレスさせて頂くが


最早ネタだという事が完璧に知れ渡っているとは言え、
それを敢えて継続させる事にも少なからず意義があるのではなかろうか。
2ちゃんねるというコミュニティが育てた1つの情報文化なのだと考えれば、
その文化を頑固一徹に守る行為がそんなに悪い事だとは思えないんだよな。
なので、続けたい人は思う存分続ければいいと思う。
続けていれば、箸休めでネタを振りに来るヒマな人も居るかも知れないし。

でも、正直もうとっくの昔に飽きてはいるんだけれども。
ここらで方針転換して、
  「 鮫スレが立てられたら即通報 → 即スレごと削除 」
みたいな流れで運営側が協力してくれれば、
本当に何も知らない人の中から本気で騙される人も出て来そうな気がして、
そっちの方が面白そうな感じなんだがな。


32 2007/02/10(土) 20:49:25
お! またスタートだな
公安がココ見てまわってるからうかつに話せない・・・

こんなんでいいの?(笑


34 2007/02/11(日) 00:14:54


    正 直 さ す が の 俺 も 飽 き た


39 2007/02/15(木) 15:04:58
鮫島 ひかりごけ でググれ


みたいに?(いや、ひかりごけ事件自体はノンフィクションだけど)



40 2007/02/17(土) 01:53:27
まぁ、初心者の君達に俺が真相を教えてやる。
あれは5年前の夏、

おや、誰だろう?こんな時間に来客が…。




みたいなのもあるね


43 2007/02/18(日) 01:04:12
         ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ | プップププ
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ
    /   /       ヽ
    〈  ノ         |


          /  /\   __   /\  \
          |         .|   |         | __o  |  ・・
      i⌒ヽ  |         |   |         .|    | 二|二   _
 |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |   ノ   |  ヤ   ツ
 |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        / 



44 2007/02/19(月) 11:56:33
あの事件はかなり根が深いらしいからなぁ。興味半分なら止めとけと散々言われたよ。
あの時の俺を諫めた連中はまだいるんだろうか・・・。


51 2007/02/23(金) 01:00:53
ここ読め。
http://campus.milkcafe.net/test/ir.cgi/ritumei/1158495641/26-



55 2007/02/26(月) 01:22:41
八王子市で発生した事件。

学校から帰宅途中だった市立中学2年の鮫島綾子さん(13)が、
衆人環視の中、ワゴン車に乗った複数の男に誘拐されて行方不明に。
その日の深夜、当時綾子さんが着ていた制服等の衣類が、
栃木県内の高速道路のPAで発見された。
警視庁は栃木・宮城両県警と協力し、緊急配備を敷いて
綾子さんの捜索に全力を挙げたが、消息は全く掴めなかった。

そして事件発生から3日後、箱根山中の谷川で、
綾子さんの全裸遺体が発見された。
検死の結果、死亡推定時刻は遺体発見の約2時間前。
遺体には生前に性的暴行を加えられた痕跡も認められた。

事件に対し、警視庁と神奈川県警は捜査員100人体制で臨み、
実に5ヶ月に渡る地道な捜査の末、事件発生時の目撃情報や
過去に発生した犯罪記録の洗い出し、高速道路の通行記録などから、
容疑者を数名に絞り込んだ。


しかし、事件はここで意外な展開を見せる。


綾子さんの弟で小学生の健太ちゃん(7)が、
母親の恵子容疑者(41)に自宅で刺殺されるという事件が起きたのである。
その翌日には、綾子さんの父親で不動産業を営む明隆容疑者(44)が、
覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕された。


58 2007/02/26(月) 11:16:20
鮫島事件は福島県で起きた集団レイプ事件


65 2007/03/02(金) 18:06:06
俺、不動産の仕事してて、今度うちの会社が「鮫島組」ってとこが持ってる物件扱おうとしてるんだけど、なんやめといた方がいいのかな


69 2007/03/06(火) 11:18:53
ある鮫島に関り被害をうけた財閥の人間がここ一年かけ、公安を含め独自の捜査網をひいている。
もう直に犯人達は合法、非合法ふくめ、一斉に検挙されるわけだが
その検挙者のなかにその財閥の人(クライアント)が情をもっている人がいる
別にそう言う仲でもないらしいからわりきればいいのだが・・
まあいい、我々は金をもらって動いている身、クライアントのジャッジにまかせるとしよう。


73 2007/03/15(木) 19:24:31
鮫島は新宿では
新宿鮫って呼ばれてるらしいよ


80 2007/03/27(火) 16:38:41
フルフルってチンポみたいだよな


84 2007/03/29(木) 10:47:51
殺人事件ではないな。コロシならとっくの昔に捕まってるよ。
原則として警察が動くような事件ではない。


89 2007/04/09(月) 09:52:42
RIKO(なかじま)とHORI(堀江)のらぶらぶ物語w


94 2007/05/09(水) 19:46:47
鮫島事件は闇の中


99 2007/06/04(月) 19:19:01
やばいぞ・・・
こいつ、消される・・・!

1:和田さん :2007/06/04(月) 19:07:39 ID:VHEBNNQ0
本当のことを教えて下さいplz

鮫島事件について・・・
http://2chplus.2ch.net/test/read.cgi/superfree/1180951659/


104 2007/06/07(木) 20:21:49
前スレで本当の鮫島事件出てたし・・・。


108 2007/06/08(金) 20:48:36
もっとおかしな人出てきたね
かわいそうに



113 2007/06/11(月) 00:40:28
逮捕の女が意味不明な供述 横浜駅地下街の通り魔事件??[ 05月25日 19時00分 ]
??共同通信??
JR横浜駅東口の地下街で大橋奈々ちゃん(2)が刃物で背中を刺されて重傷を負った通り魔事件で、
傷害の現行犯で逮捕された新潟県三条市の女(29)が戸部署の調べに対し「子供に手をかまれてしまうと思い、自分を守るためにやった」
などと意味不明な供述をしていることが25日、分かった。
同署は、刑事責任能力に問題がある可能性があるとみて慎重に調べている。




120 2007/06/13(水) 18:40:16
俺は何も知らないし何も見てないから、いいかげんにしてくれ。
俺が何をしたんだ。
本当に知らないんだ
信じてくれ


129 2007/06/15(金) 21:34:31
いたいいたい擦り剥いた
http://2ch.myu-k.co.jp/mirror/955708978.html


131 2007/06/15(金) 22:47:21
胃学部の教授、黒怪議員、交俗らによる集団レイプ事件。
誰も信じないだろう。
こんなの、そこに居合わせて、見てたとしても、後でシラネーよ
といわれるだろうし、敬札もにげるだろうな。想像するに、
交俗あたりが、「女を世話しろ!」てのが始まりなんだろうな。


141 2007/06/18(月) 12:41:34
どうして人は忌まわしい過去を掘り返したくなる?
それがヒトのSa・Ga2秘宝伝説なのか。


145 2007/06/19(火) 06:24:49
>144確かに山田に似ていなくもないが‥(目のあたりとか、知性のないルックスとか)
しかし別人。他のメンバーにこんな痛い面したやつはいないからなあ。


152 2007/06/20(水) 08:35:19
#hikumajo


154 2007/06/20(水) 18:41:20
殺人かよ


157 2007/06/21(木) 02:54:17
ネタだよ。


161 2007/06/21(木) 22:13:25
よく馬鹿馬鹿しくならなくネタ考えるよね
呆れるわ


163 2007/06/23(土) 00:32:48
ネタを通り越して妄想してる人がいるよな



167

173 2007/07/12(木) 03:31:23
見てるこっちが恥ずかしくなるスレですね


176 2007/07/13(金) 23:27:29
鮫島アゲ?


180 2007/07/18(水) 19:15:45
ほんとくだらないね
無理に続けなくても良いのにね



183 2007/07/20(金) 21:06:08
>163 名前
190 2007/08/28(火) 18:38:21
わかんないならどうでもいいや
都市伝説で充分


193 2007/08/30(木) 00:51:56
           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



194 2007/09/07(金) 19:18:17
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40061/1189158289/


199 2007/11/01(木) 13:25:30
首をカマで切られたってやつか


208 2007/11/12(月) 07:57:50
登録完了
                               L


211 2007/11/22(木) 00:55:17
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|悔|_|~プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
  | ∪< ∵∵   3 ∵>
  \        ⌒ ノ______
    \_____/ |   | ̄ ̄\ \
___/      \   |   |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \|   |    |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


216 2007/11/24(土) 21:25:01
お、おまえらなー!
鮫はかまぼこの原料になるんだぞ!!
わかってんのか?


221 2007/11/26(月) 09:12:15
鮫島か… 懐かしいな…

昔はあんなに鮫島スレで盛り上がったのに…


まぁ2ちゃんねる歴3ヶ月だけどなwww


222 2007/11/26(月) 22:44:25
ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ちを決意しました。
ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。あな
た、このレスを全て読みましたね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読
んだ人間は、一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、このレ
スをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。(タイトルもそのまま
、HNは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、あな
たは一生独身です。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以内に告白さ
れます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人と急展開しちゃいます☆


226 2007/12/12(水) 12:39:28
山田は低所得ってことでファイナルアンサー?


231 2008/01/06(日) 21:13:54
鮫島は2ちゃんねる史上最悪の犯罪を犯した
だが鮫島は公安と繋がりがあったためその事件は揉み消された・・・
しかし公安はその事件が大衆に感づかれぬよう
2ちゃんねるで監視しているのだ
この話をしたものは公安に消されるだろう・・・
だが俺は鮫島事件の真相を明かすつもりだ
鮫島事件とは1999年4月27日に起きた事件だ
鮫島がx



237 2008/01/16(水) 00:14:16
人肉=女の乳首


239 2008/01/17(木) 21:00:21
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


241 2008/01/23(水) 17:27:10
死にたくなかったら深追いするn


242 2008/01/23(水) 20:59:43
 鮫島事件がなぜ問題なのかというと、彼ら犯人はこのような雰囲気の中で
日常を生きており、このような犯罪を犯していることである。
つまり、鮫島のような犯罪が可能ならどんな犯罪でも犯せるからである。


247 2008/02/07(木) 10:59:53
スローバード


251 2008/02/18(月) 23:36:26
まぁ あれだけ人が死んだのだからネタにしたくなるきもちはわかる。
ん?誰だおm


256 2008/03/07(金) 19:22:21
さ め じ ま wwwwwww


263 2008/07/20(日) 02:27:07
やばい…俺は消されるかもしれん……。

遺言がわりに、この事件を解こうとしてる無謀で勇敢な
おまえらに、このキーワードを遺す。

『2003.四万十川上流』

俺はもう終わりだが、おまえらは生き延びろよ。



268 2008/08/24(日) 19:26:00
これは完全に情報規制ができなかった管理人と公安が悪い


269 2008/08/24(日) 23:34:48
昔、スーファミでハドソンのソフトに鮫島ってゲームがあった気がする・  
パズルゲームだったかな?


271 2008/08/25(月) 23:34:30
ネトゲで知り合った友達で、鮫島のことについてごまかす書き込みを2chのいろんな鮫島関連スレでする、ってのが仕事のやつがいた。
月10万+歩合もらえるらしいよ。歩合ってどう発声するのかはわからないけど。


279 2008/09/10(水) 19:09:43
Alive(邦題「生きてこそ」)



287 2008/10/04(土) 03:16:58
鮫島事件(さめじまじけん)は、匿名掲示板2ちゃんねるなどで時おり言及される架空の事件。都市伝説を装った巧みなジョークである。・・・ツマラン


296 2008/10/21(火) 01:59:50
池口 恵観(いけぐち えかん、1936年11月15日 - )は、真言宗高野山大僧正・伝灯大阿闍梨、最福寺法主。俗名・鮫島 正純(さめじま まさずみ)。


302 2008/12/31(水) 17:39:27
アホだ




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/07/24 01:38] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/49-717b9a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


