昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

サカキバラセイト事件について
1 2006/03/30(木) 21:36:35
サカキバラセイト事件について詳しく教えてください。


4 2006/03/31(金) 03:25:46
概要知りたいだけなら本当にググろーよw
いっぱい出てくるよ


6 2006/04/02(日) 21:26:33
とりあえずそんな名前の事件はないですよ


17 2006/04/08(土) 19:33:52
俺四日市在住だが、近所の人は酒鬼薔薇が居るってみんな知ってて、休日の尾平のジャスコやその周辺のゲーセンは酒鬼薔薇が来るからってガラガラだって聞いた。


33 2006/04/10(月) 17:04:00
ますます四日市説濃厚


51 2006/04/14(金) 06:48:16
聞いた話だが、中学のクラスでは榊原先生の生徒だったらしいね


67 2006/04/19(水) 05:42:29
犯人の母親は兵庫のB


72 2006/04/21(金) 07:23:08
犯人はイースト


81 2006/04/29(土) 15:37:04
武蔵村山に住んでて、パ◯コの工場で働いてるって聞いたけど


100 2006/05/12(金) 05:45:39

当時の記事を分析すると冤罪の可能性もあるのだが。しらないのかね。


106 2006/05/13(土) 02:35:31
東の身内って誰か自殺したっけ?


122 2006/05/23(火) 11:25:21
サカキバラは、西にはいない。なぜか今、千葉のN市にいる。工場で働いている。
信頼できる筋からの情報だ。この手の話、好きな人は、調べてみては。


130 2006/05/26(金) 01:11:13
三重県民だけど四日市に行くのは控える事にする


140 2006/06/02(金) 12:06:42
うち家近所…
学校のまえ何回もとおった事あるょ


143 2006/06/07(水) 17:59:02
今 本屋ではたらいてるよ


160 2006/06/11(日) 12:42:01
親は沖縄産か
じゃ、本当離れて沖縄に生息してんじゃないの


161 2006/06/14(水) 20:51:19
俺ん家の側に住んでるよ
最初は噂かと思ったんだけど、マジだよ。
何処かは彼のプライバシーに関わるから言わないけど
やっぱりやなもんだよ
でも、真面目に新聞配達の仕事してるみたいだから、頑張ってほしい。


175 2006/06/24(土) 00:17:36
絞殺鬼、絞殺鬼、あぶない、あぶない。


194 2006/06/30(金) 22:57:08
先週秋葉原で見たよ


205 2006/07/16(日) 20:07:43
横須賀に住んでて
浦賀近辺で朝○新聞で営業やってるって聞いた


220 2006/08/01(火) 08:12:43
どうやら、日本を転々としてるみたいだ。
基本的には新聞配達やってるみたいだね。


235 2006/08/12(土) 02:08:23
すいません232ダブりました。


251 2006/08/30(水) 06:13:38
249
え、もう消されたの。
サカキバラの知り合いが、居場所、書いてたよ。




253 2006/09/02(土) 22:16:37

  , --/´\
  /イ/^^)))ノ
  ヽ(!;`д´ノ< どいつもこいつも、、人のこと好き勝手に言いたい放題言いやがって。。



259 2006/09/09(土) 03:39:54
熊本県の玉名の青果市場にも行ってる。


263 2006/09/10(日) 02:33:32
結局凶悪犯は朝鮮人と相場が決まっているむ


268 2006/09/12(火) 21:33:59
サカキバラセイトをレイプしてやりたい。


276 2006/09/19(火) 05:05:53
ブロンズセイント→シルバーセイント→ゴールドセイント→サカキバラセイント


280 2006/09/22(金) 08:18:26
メキシコで見た!


295 2006/10/10(火) 11:06:49
中浦和って聞いた事あるよ


304 2006/10/22(日) 00:34:56
ゲーセンもないぞ。
顔はさらさない。皆知ってるんだから。
親戚頼って、顔見えない場所で静かに働いてるんだから。



309 2006/10/25(水) 15:42:48
倉敷に住んでるって聞いたんだけど本当?


320 2006/11/01(水) 17:48:03

  , --/´\ < キスぐらいさせてやれ
  /イ/^^)))ノ < オッパイぐらい吸わせてやれ
  ヽ(!;`д´ノ  < 21cmのチンポぐらいマッサージしてやれ



321 2006/11/02(木) 11:21:14
二人頃したんだろ‥


327 2006/11/04(土) 16:13:29
うん。変えたんだって。
理由は判らないけど


344 2006/11/07(火) 09:01:40
チャルメラ大学(BFランク)


368 2006/11/22(水) 00:30:07
誰か東 真一郎生け捕りにしてくれたら、高く買うよ! 生きたまま、人豚に外科手術してやりたい!


387 2006/12/03(日) 20:37:13
サカキバラの実名は、口コミで聞いたことがあるし、インターネットで見たこともある。
しかし、情報がそれぞれ全く食い違う。
ま、どれが本当かというのは知らないほうがいいかもしれない。


401 2006/12/08(金) 04:05:07
岡山にいるらしいお


408 2006/12/15(金) 16:42:37
なんでよりによって三重県にくんねん・・・
安心して生活できひんやんか!


421 2007/01/17(水) 01:01:29
東京都大田区新蒲田の介護会社にNPO関係を通じて職を得たときいています。

社会福祉法人とつながりがあるのでそこを通じて紹介されたらしいです。

夜の巡回介護勤務だから面がわれにくいんだって。


440 2007/03/01(木) 00:58:50
先日ロフトの整理してたら当時のフォ-カスが出てきた。


442 2007/03/05(月) 21:21:30
いろんな事件があったけど、
これはやっぱ異質だったな。
グリコ・森永、オウム、これ、
が事件として印象に残ってる。


456 2007/04/06(金) 12:18:42
本で読んだけど彼のオナニーネタは人間でもなく動物でもない四つんばいの生物の腹を引き裂いて内臓が出たところをイメージしてするらしい。そんな性癖が果たして医療少年院で治るものなの?


462 2007/04/15(日) 20:24:28
普段は隠していても何かの拍子にでるだろうな
冷静で頭がよさそうだから、今度は捕まらないようにするんだろう



473 2007/04/25(水) 03:14:43
東 真一郎何処に居るの?おせーて


489 2007/05/23(水) 02:30:37
サカキバラは今何歳?教えて下さい!真面目に!


505 2007/05/25(金) 10:49:05
母親が特に腹立ちます


516 2007/05/28(月) 16:45:04
東くんは猫を可愛がれるようになったのかな…


537 2007/06/24(日) 14:10:50
当時小6だった。ニュースにあまり関心なかったし、首を正門前に置いた犯行には
驚いてたけど、14歳少年逮捕とかその当時はどうでもいいって思いながら部屋に
ついてるテレビ眺めてたりしたけど、今思うとホントに恐ろしい事件だったんだな


543 2007/06/27(水) 21:49:00
整形はしない方がいいよ。>酒鬼薔薇くん

結構整った顔立ちだから。


552 2007/07/02(月) 06:31:25
もろタイプだ
キチガイイケメン大好き


576 2007/07/20(金) 17:56:11
当時のテレビ報道の中には、いい加減な物も混じっていたからね。
それほどこの事件がセンセーショナルだったって事だろう。


593 2007/08/13(月) 13:56:21
なんかアチコチにサカキバラいるね。平塚の工場はもう古いのかw


604 2007/08/14(火) 22:59:16
働いてるとしたら、中卒なの?
履歴書とか見るとわかるんかいな。



617 2007/11/04(日) 12:35:40
懐かしい


628 2008/03/27(木) 08:44:32
賠償金とか払って家建てる金があるのかよ


632 2008/03/29(土) 04:53:57
最近色々起こりすぎてサカキバラがかすんで見えるな


637 2008/06/28(土) 22:37:59
今日は酒鬼薔薇が逮捕された日。
11年前の今頃は日本がパニックの渦に巻かれてる最中でした。


638 2008/06/29(日) 18:03:42
あの頃に戻りたい


640 2008/07/04(金) 17:37:03
××にいるなんて情報は、全てデタラメ。
居所が判明したら、サカキバラは殺されてる。




661 2008/10/23(木) 23:58:16
ん?


677 2008/12/09(火) 21:04:48
サカキバラって派遣だろ?
リストラされたんかな?


679 2008/12/11(木) 16:49:55
誰かUPしてくれ


694 2009/01/06(火) 21:33:47
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/01no2.htm


709 2009/02/09(月) 08:47:32
俺、当時回収された酒鬼薔薇の顔写真が載った週刊誌まだ持ってるぜ


727 2009/02/13(金) 18:47:55
新聞配達って生活できるの?逆に新聞屋でも経営させて、売り上げとかにも
責任もたして扱ったほうが、慎重にいきる努力するんじゃないか?
風来坊みたいにフラフラさせとくのって良くないよ。
定住させて、絶えず観察しておくほうが安全だと思う。東京・大阪・名古屋とか
警察強い所で監視生活一生させておくのがいいし、高齢になって風来坊生活
ってどうなんだか。


729 2009/02/14(土) 15:54:24
づい


743 2009/02/20(金) 07:11:43
ここ見てるんでしょ


748 2009/02/25(水) 15:36:16
反省してんのかね?してたら今ごろ何やってるだろう


750 2009/02/25(水) 22:12:45
だから死んだんだっての。


765 2009/03/06(金) 20:34:00
茨城県守谷に住んでると噂になって
PTAでも会議になり
集団下校してた
4~5年前の話し
今は知らない。


782 2009/03/18(水) 18:09:02
雑誌読むと裏?懸賞金とかあるんだろコイツの


791 2009/03/23(月) 02:14:37
その人の年齢と場所などkwsk


798 2009/03/23(月) 14:27:51
そうかなあ。日本赤軍の泉水博が逮捕時二重にして生え際を植毛
していたが、手配写真とほとんど変わらなかった。
ホステス殺しの福田和子も目や鼻をいじってたが、さほど逃亡前と
変わらない。
一部を変えた程度ではトータルな印象は変わらないと思うよ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/51-7ee5eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


