昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

女子高生コンクリ詰め事件3
1 2009/03/20(金) 16:46:20
前スレ
女子高生コンクリ詰め事件から20年経った訳だが2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1236678566/



5 2009/03/20(金) 17:26:17
http://profiler.hp.infoseek.co.jp/paper.txt
http://www.geocities.jp/sce_psp/concrete.html
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm
http://tokyo.cool.ne.jp/maromi/pic/jyoshikouseiconcretehannninnpic.htm
http://abon.20m.com/accusation/concre/jko.html
http://yabusaka.moo.jp/c2.htm
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm
http://www.geocities.jp/zenbo2005
http://web.archive.org/web/20040731031947/www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5313/Light.htm
http://g007.garon.jp/gdb/GH/0F/9R/-_/yJ/rP/qO/7F/yM/tP/5G/PK2.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274589
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240210


13 2009/03/21(土) 17:00:28
湊伸治くーーーーーーーーーーーん!!何処にいるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい?


18 2009/03/24(火) 06:33:41
http://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11316.jpg
茨城に行って、主犯の今の画像撮ってきた。


27 2009/03/24(火) 18:03:16
好意とかは、詳細は知りません。ですが、よく逃げられた筈だ、
とか意見ありますよね。実際は無理だったんじゃないでしょうか?
例えば居酒屋に居たとしても、たいてい男性同伴だと思われます。
なので以前から目を付けていたとは、考えにくいです。
やはり可愛い方なので、そこが仇になってしまった感じがします。


53 2009/03/24(火) 19:29:29
必死に被害者を叩いている残党がいるな
事務だって給料は安く、その上、肩腰の痛みは相等酷い
ところで、浦和木崎にコンクリ犯がいるって噂は本当なの?
神作を養子にしたのは浦和の資産家だったそうだ
木崎には人相の悪い夫婦がいるしな
なんか、浦和=コンクリになりつつある。
大した街ではないからそれでも良いが


61 2009/03/24(火) 20:08:49
またチェリーオジンが被害者中傷してんのか
早く精神科いけっての


71 2009/03/24(火) 20:49:42
デパート就職が花形だったのは事実。
今とはデパートの事情が全然違うからw

20年前の高校のソース出してから言ってみろ


79 2009/03/24(火) 21:03:04
デパートはヤンキーは就職出来ませんよ。
デパートにヤンキー勤めてるの見たことある?


88 2009/03/24(火) 21:09:54
バブル期のデパートは花形。給料も一般事務よりいい。


90 2009/03/24(火) 21:18:46
被害者とそれを擁護する人たちを非難することでしか、自己を確立できないヤツって、社会でどんな感じかだいたい想像できるな。
惨めだ。


94 2009/03/24(火) 21:42:17
博士は勉強はできても、要領悪くて物事の認識も世間一般とのズレがあるから……なんだろう…。


101 2009/03/25(水) 00:16:02
このスレ読んでると、よくわからないけれど悲しくなる。
どうしてだろう?
なんだか涙が流れてきた。



108 2009/03/25(水) 13:12:01
脅され拉致監禁
監禁中もずっと脅されていた


評判は悪くない


125 2009/03/25(水) 14:18:50
古田順子は偏差値35でタバコもシンナーもやってたんだから、話にならんね。



151 2009/03/25(水) 14:54:01
偏差値35なのに、喫煙しないことはありえないだろ。


159 2009/03/25(水) 15:02:27
大人しい奴がシンナーやナンパ?www


163 2009/03/25(水) 15:12:09
友達と卒業旅行に行くために工場でアルバイトって、素直でいい子だね。


182 2009/03/25(水) 15:44:48
20年前は今ほど神経質じゃ無かったってこと?
でも、子どもを心配する気持ち、素行にうるさく言うのは
普通の親なら、今も昔も変わらんでしょ
特に女の子にはね


193 2009/03/25(水) 16:01:36
かなりの日数だって。2日後はかなりの日数か?

事件性があると確実に?
それはないね。


214 2009/03/25(水) 16:28:22
綾瀬で夜遊んでることも知らなかったんですかね、
被害者のご両親。 友人とかに聞いて。
その辺りも捜索すればよかった


217 2009/03/25(水) 16:37:18
>バブル期に少年犯罪が多かったのは常識

どこの常識だwww
それを思い込みと言う
断言するなら何と比べて多いのか明らかにしてソースプリーズ

>時代背景が違う

当たり前
時代背景が同じである時期などないだろwww
じゃあバブル期と同じ時代背景と同じ時期を示してくれよ
何と比べて多いって言ってるの?


どちらの応援もしないけど事件をいい加減な情報で脚色するなよ



223 2009/03/25(水) 16:57:13
暴走族のひとりひとりが普通という感覚がわからない

普通とは大多数という意味合いもあるから少なくても暴走族は特別な人種

暴走自体犯罪だから普通である訳がない

その理論でいくとコンクリ犯もひとりひとりは普通か?


224 2009/03/25(水) 16:57:55
少年犯罪って少年によって隠ぺいされる。
集団リンチも隠ぺいされるのはよくあること。
仲間がチクるって言うのは裏切りであり、本人に危害が及ぶ可能性が高い。


233 2009/03/25(水) 18:06:34
青井町さんの近辺では当時、不良=普通の子、だったそうです
前スレで力説しておられましたw


235 2009/03/25(水) 18:15:44
そんな感覚で被害者を普通の子って言われても・・・

被害者=普通=ヘタレの暴走族
加害者=特別=ヘタレではない暴走族
って事になってしまうよ?

あなたの周りはみんな暴走族か?
そりゃ治安悪いね



245 2009/03/25(水) 22:37:05
不良だったんだね・・・・・・

まあ真面目な子が被害者じゃなくて良かったような。


249 2009/03/25(水) 22:45:50
渡邊は結婚と同時に引っ越したな。
子供もできたっぽい。


251 2009/03/25(水) 22:48:35
やっぱ素行不良ってニートに対しても使うのかなあ?


253 2009/03/25(水) 23:08:25
被害者の素行が不良だったって言うけど、もし仮にそうだったとしても、こんな残虐な犯罪の理由にはならない


260 2009/03/25(水) 23:38:43
世の中の人は不良か真面目の2つにしか分かれないのか?
普通というソースならいくらでもあるけどね


263 2009/03/25(水) 23:58:12
援助交際やってれば普通ではない。
それを普通という奴は、よっぽど凄い環境なんだろうな。

だいたい部屋で仲良くタバコってなんだよ?



278 2009/03/26(木) 00:25:44
タバコとエンコーは捏造


284 2009/03/26(木) 00:31:23
タバコとエンコーは捏造


289 2009/03/26(木) 00:36:48
タバコ、ヤンキー、援交は博士の妄想


298 2009/03/26(木) 00:50:03
自演乙




コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://osigotosagash.blog34.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2009/03/26 20:34] URL | きみき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/52-187d1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


