昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

三橋歌織
1 2008/03/20(木) 18:11:10
新宿 渋谷 町田に夫をバラバラにして遺棄した三橋容疑者について
語りましょう。やはり同情の余地はあるのでしょうか?


2 2008/03/20(木) 21:57:26

ない


3 2008/03/20(木) 23:51:01
昔、通ってたソープ嬢にそっくりで驚いたわ!


6 2008/03/21(金) 13:08:41
かなりいい女だ


13 2008/03/22(土) 00:08:26
スゴク上昇志向でステータスが好きな人だよね


17 2008/03/22(土) 12:07:04
セレブ、ステイタスを目指してたこの女。
田舎から東京にでてきてお嬢様女子大に入ったのも、自分をセレブ妻にしてくれる男と出会うため。
子供がいたら、間違いなく「お受験ママン」になってたはず。
子供の習い事だって、そんじょそこらのピアノ講師じゃなく、超一流の講師をつけるだろうし。
私立難関中高一貫校に入れるために、塾以外にプロの家庭教師(時給一万円以上する)もビッチリつけて。
亭主の稼ぎが少なくて、子供の教育費が足りなくなったら、借金してでもお金を工面。
てか、子供を私立名門校に入れる費用さえ稼げない亭主だったら、亭主に多額の保険金かけて保険金殺人で教育費を工面してただろうね。
それか、甲斐性無しの安月給亭主にはさっさと見切りをつけて、
億万長者の愛人になる。
畠山鈴香みたいには子供を殺さないと思う。
殺すどころか、子供に自分自身を投影して、子供を一流にすることで自分セレブ願望の夢を満足させようとするだろうな。
畠山鈴香とは、種類の違う女だよ。
畠山鈴香はDQN女、歌織はセレブ願望女。


20 2008/03/23(日) 14:11:04
松嶋菜々子のドラマ「やまとなでしこ」?
あれも、田舎娘の玉の輿願望だったね。


22 2008/03/23(日) 17:42:27
結局手近なところで手を打っていたがな


24 2008/03/23(日) 20:21:02
カオリンはセレブ合コンに参加しまくりだったの?
東大卒官僚、大病院の跡継ぎ、弁護士、会社経営者とかと?
で、被害者とはなぜ結婚したの?
被害者との結婚が玉の輿には、あまり思えないけど。
選り好みし過ぎるうちに歳がいっちゃって売れ残ったから、諦めて手近な被害者と結婚しちゃった?
20代で田舎に帰って地元の小金持ちと結婚してればよかったのにねぇ。
東京から離れたくなかったんだね。
都会の優雅なセレブ妻になりたくてしょうがなかったんだね。


25 2008/03/24(月) 00:03:58
思ったんだけど、
襲われて殺されそうになったとか供述してたら正当防衛にはならんの?
過去に暴力で鼻の骨折られたりしたそうだし、嘘でも真実味があるじゃん。



29 2008/03/24(月) 00:42:02
あの女、自分で自分を殴るもんか。
セレブ願望女が、殺されそうなほどの傷を
顔や体につけたら、次の再婚相手を見つけられなくなるじゃん。
それに、自分で平手打ちした程度の殴打じゃ、殺される恐怖感は主張できない。
殺されそうなほどの暴力といったら、前歯全部折って歯茎血まみれ、腹はぼこぼこ殴打で内蔵出血、顔の骨陥没骨折ぐらいでないと正当防衛にならんよ。
自分で自分をそこまで、出来る?



31 2008/03/24(月) 00:48:49
それにね、亭主からの暴行で殺されそうになっての正当防衛であれば、
後で遺体遺棄などせずに、亭主を殴ってすぐに警察と救急車に連絡して
「夫婦喧嘩で夫に殴られもみ合いになり、危険を感じて私も夫を殴ってしまいました」と言わなくちゃ。
遺体切断して棄ててしまったら、その晩に夫から暴行受けたことを証明出来ないよ。
よって、どうあがいても正当防衛は無理。


38 2008/03/28(金) 16:24:19
無罪放免になったら誰が最初にエッチして中だしするのか?


45 2008/03/31(月) 19:09:14
暴力を奮わない優しい男性と出会えてれば幸せになれたのに…


46 2008/03/31(月) 19:29:59
カオリンとならヤれる(`▽´)



52 2008/04/06(日) 22:50:54
でも、この三橋歌織はブスなのが不思議


56 2008/04/07(月) 15:59:38
逮捕されたからやつれてたんじゃん?


60 2008/04/11(金) 09:17:03
懲役20年はあくまで求刑だから。
判決が28日だからその時に正式に量刑が決まる。


64 2008/04/11(金) 10:49:01
もともと、この求刑事態が信じられないくらい軽いからね
公平を規すなら、求刑以上の判決が当然だよね


67 2008/04/11(金) 14:48:15
出所したらバラバラに解体される香織


72 2008/04/13(日) 09:59:14
カラダは最高かもね!


76 2008/04/14(月) 12:55:10
なんで別居しなかったの?
実家に避難するか、一人暮らしすれば良かったのに。



81 2008/04/23(水) 11:57:13
28日に1審判決が出ます。


86 2008/04/28(月) 10:04:23
懲役15年age


87 2008/04/28(月) 10:28:25
 東京都渋谷区の外資系金融会社社員、三橋祐輔さん=当時(30)=の
切断遺体が見つかった事件で、殺人と死体損壊・遺棄の罪に問われた妻の
歌織被告(33)に対し、東京地裁(河本雅也裁判長)は28日、懲役15年
(求刑・無期懲役)の判決を言い渡した。


88 2008/04/28(月) 11:54:55
虐待されただのDVだっただの言うけど虐待やDVされた奴は度合いによってはバラバラ殺人犯しても?N年で済むんか??簡単やの~


91 2008/04/28(月) 19:49:29
コイツ自身がずっと浮気していたから、旦那も仕方なく愛人作ったんだろ?
そんなテープいまさら出して何の意味あんの?


93 2008/04/28(月) 21:57:14
女にとって33歳からの懲役15年はきっついな


97 2008/04/29(火) 12:47:59
この被害者夫は
収入も、仕事も、社会的信用も、若さも、容姿も、新しい伴侶も
全部そろって人生これからだ
という時だったのにな・・かわいそうに

こんな醜悪な何もないブス婆と結婚したばかりに・・




101 2008/04/29(火) 23:17:50
可愛いから無罪にしてやりゃいいんだよな!


107 2008/05/02(金) 01:34:55
渋〇のDCで働いていたらしい…
学生時代も風俗で働いていた位だからね



108 2008/05/02(金) 05:42:51
DCって?


111 2008/05/03(土) 12:29:19
で、控訴するのか。歌織。


112 2008/05/03(土) 19:46:10
性格が悪ければ悪いほど魅力が出る女だな


115 2008/05/04(日) 20:08:44
その当時は歌織の夫に対するDVも相当酷かったみたいだね
両者を知る知人によって証言されている
そして、その後に復縁してる以上
歌織は文句は言えない
嫌なら公正証書に書かせた請求して別れればいいんだ
それが出来ないのは、その後に、夫自身の落ち度は何もなかった
ということ


119 2008/05/09(金) 12:17:14
あ!?!?!?!?
http://an.to/?fjfmvprt


122 2008/06/10(火) 11:30:11
歌織の携帯画作った
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-up/src/1213064221587.jpg
その元画
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-up/src/1213064395875.jpg


130 2008/06/22(日) 08:57:39
歌穂にぶち込んだ後に俺の肉棒をバラバラにしてくれ



131 2008/08/04(月) 02:32:11
拘置所も猛暑かな。


133 2008/09/03(水) 12:07:09
自己愛性人格障害


134 2008/09/03(水) 15:57:45
何でか知らんけどテレビのニュース、ワイドショーはこの事件を異常なぐらい取り上げてたな


136 2008/09/15(月) 23:52:52
大学の卒アル見たら三橋夫がいてビビった。
かなり根暗な感じだったけど。


141 2008/10/12(日) 18:52:34
実際DV受けた被害者からすると本当殺してやりたいと思うのは何度もあった。
私の場合殺して刑務所入るのが嫌だったから、
三橋香織の気持ちもわからなくはない。


146 2008/10/14(火) 14:50:24
新潟の実家の商売はどうなったのかな?
田舎だから親は針の筵だろうな。


147 2008/10/14(火) 15:06:14
ねちこそうな男だったねwなにそんな執着してたのかね
特にどうってことない事件だけど
護送車の香織は消え入りそうで印象的だった


153 2008/11/19(水) 23:19:57
こんなの無罪放免

DV男バラバラにされて当たり前




157 2008/11/21(金) 00:10:49
きれいな人なんだからさっさと離婚して
さらにいい男ゲットできそうなのにね

早まったな


162 2008/11/22(土) 01:05:38
いい出会いがあれば私のようにどん底から
這い上がれる。全て男しだい。
私も前は最低な男としか縁がなかった。
この件に関係ないかな?すいません…


164 2008/11/23(日) 07:02:09
カオリは俺のモン


165 2008/11/25(火) 02:28:50
短パンマンて何?うっざ


169 2009/01/18(日) 03:16:02
確か、旦那の親から結婚反対されてたんだよね。


172 2009/01/28(水) 22:12:39
これと渋谷の歯科医院事件同時期なんだよね。
あの時はショックだったな。


173 2009/01/28(水) 22:47:13
短パンうざ



175 2009/02/01(日) 18:27:51
美人なの?


177 2009/02/02(月) 14:48:24
ここのマンションの部屋、家賃が半額になってるけど誰も借り手がつかないみたいね。
立地は小田急線代々木八幡駅、千代田線の代々木公園駅とJRの渋谷駅も近いし便利だけど流石に怖いか……


183 2009/02/04(水) 05:28:05
犬ちゃんどうしたんだろ?


187 2009/02/17(火) 00:28:29
短パン小さい


190 2009/02/18(水) 18:53:09
私信を録音して報道機関に売るというのは悪質だよな。


195 2009/02/27(金) 22:28:04
殺さなくともいくらでも
いいのと結婚できただろうに


196 2009/03/21(土) 16:57:01
日本中にスッピン披露


198 2009/03/26(木) 01:04:45
鈴香は無期懲役になったね
次はカオリンの裁判がどうなるか?


201 2009/03/29(日) 07:07:16
どんなに、綺麗でも、いい女でも、いつ寝首を掻かれるかわからん。
危険すぎる。
それなら 多少不細工でも 安心して生活できる方がいいに決まってる





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/57-7334c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


