昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

山口組四代目組長 竹中正久 射殺される。
1 2007/06/12(火) 21:08:43
これが、きっかけで山一戦争激化したんだよね


2 2007/06/12(火) 21:21:45
そーだよ
終わりでいい?


5 2007/06/12(火) 23:04:59
あ、そ。良かったじゃん。


9 2007/06/14(木) 18:56:01
中山の後ろに座っていた人が後の5代目になろうとは 


11 2007/06/14(木) 18:58:09
↑重複してしまった ゴメン


12 2007/06/14(木) 20:33:33
    ,,,,,|||||||||||||||||||||||||ll|||||||||||||||||||||||||,,,,
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  |||||||||||||||||||||||||||~~~~~~~~~||||||||||||||||||||||||||||||||
  ||||||||||||||||||||||||||||      ||||||||||||||||||||||||||||||||
 ||||||||||||||||||||||||||| |      || |||||||||||||||||||||||||||||
 |||| ||| ||||||||||| | | ||      | | ||||| ||||||| ||||||||| |||
 |||| | || ||| ||| |||| | |      ||| || | || |||| |||| || ||||
 |||| | || | |||| | | | ||       || | || | | || || || |||
 ||| || |||_|_|_|_|J  ,ハ、 ι|_|_|_|_|| | |||
 (^|  |  。   |ヽ     /|   。  |  |^)
 (e|  L____』 |    | L____』  |3)
 ( ||   ̄ ̄ ̄   |   |    ̄ ̄ ̄   ||,)      ________________
 |||          |  |          |||    /
  |||          |  |          |||  /  ここはおめーの日記帳じゃねえんだ!                 
  \|、   __ _< | | >_ __   ,|/   \  チラシの裏にでも書いてろ!                  
    -| l  ↑ ̄   ヽ__/   ̄↑  //       \________________
     | l  ヽ、________/   //
     | l   \┼┼┼┼┼/  //
     ヽl     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   //
      \   ‘ ̄ ̄ ̄ ̄'   /
       \           /
        \         /
          \____/




17 2007/08/06(月) 00:08:52
在りし日の竹中氏

http://jp.youtube.com/watch?v=217-MVKpuJY


19 2007/10/17(水) 10:15:03
この前引退した岸本って人は、竹中が運ばれた病院で「親分は~」と叫んでた人ですよね?


26 2008/02/09(土) 10:54:24
つまらないね銃殺は・・おれならキャンプの液体燃料で焼き殺すね(”!


30 2008/04/01(火) 10:02:14
若い衆からしたら ええ親分やったで


35 2008/04/04(金) 18:22:33
金とか勢力だけピックアップして凄い人だと扱う
ネットが普及した今もどこで何をやってるのか殆ど知られない

人間がネット上においても綺麗に飯の種を隠す習性
口を閉ざすことで反って隠された真実が見えやすくなった


41 2008/04/08(火) 18:46:27
暴力を容認したり、あろうことか賛美したりするヤツは、頭がおかしい。


46 2008/04/17(木) 03:19:12
字霊

竹中 正久
中山 勝正

わかるかな?





53 2008/05/02(金) 00:34:48

生涯独身だったのですね
大親分に相応しい貫禄とキップを持った素晴らしい方でしたね


56 2008/05/02(金) 13:23:15
親分は 若い衆、よう可愛がった人やったで


57 2008/05/02(金) 18:57:23
声と喋り方が市原克也そっくり


60 2008/06/02(月) 01:48:50
激動の1750日


66 2008/07/09(水) 01:39:58
三代目が作った組織を大分裂させてまで四代目を継いだ、厚かましい男「竹中正久」

     「山口組網領」
一、内に固むるに和親合一を最も尊ぶ
一、外に接するに愛念を持し信義を重んず
一、長幼の序を弁え礼によって終始す
一、世に処するに己の節を守り譏りを招かず
一、先人の経験を聞き人格の向上をはかる

三代目が作った網領を、何一つ守らず四代目を継いで、挙句は子分二人を連れて女の
ところで、劣勢の組織で玉砕覚悟の極道から襲撃を受け死亡・・正に天下の見世物。


70 2008/07/23(水) 06:08:34
広ちゃんはまだ生きてるの?


73 2008/07/29(火) 18:30:21
山口組系の奴らなんか相手にならん。俺一人で余裕で勝てる。かかってこいよ!


79 2008/08/07(木) 03:15:08
極道はな知能だけでは無理やで


80 2008/08/07(木) 11:14:03
旧一和会の山本広元会長が、入院先の神戸市中央区内の「神戸市立中央市民病院」で
内臓癌のため世を去ったのは平成五年八月二十七日午前三時五分のことだった。
享年六十八。臨終に立ち会ったのは夫人と親族、それに一和会時代の側近などごく少人数で、
波乱の人生の末の、ひっそりとした最期だった。

山本広元会長は、その死に先立つ三時間ほど前、病室に駆けつけた旧知の友人に、

「懲役から帰ってくる者たちのことが心配や。誰がどのように出迎えてやるのか、そのことだけが気がかりや」

と、残る気力をふりしぼるように何度も繰り返していたという。
また引退したあとは、

「ワシの残された人生は、懲役から帰ってきた人間に、たとえミソ汁の一杯でも飲ませてやって、労をねぎらってやることや」





84 2008/08/11(月) 19:12:39
『四代目山口組』竹中四代目、中山若頭、南若中   『一和会ヒットマン』長尾、田辺、立花


「おどれらは何じゃい!!」

竹中四代目が怒声を発した直後、「ドカン!」というすさまじい音と光芒が閃いた。
田辺のコルト・マグナム357が竹中に向けて火を噴いたのだ。
銃弾は四代目の右腹部に命中、小腸と大腸を突き抜け、右の腎臓を大きく破砕した。
さらに二発目の引き金を引くと、弾丸は田辺につかみかかろうとした竹中の右手人さし指を関節から吹っ飛ばし、
背広を貫き、シャツのボタンを割って、右胸上部の表皮を剥奪して止まった。
長尾も同時に竹中に向け32口径レームを発射したがはずれ、中山若頭に向けられた立花のコルト32口径も不発だった。
すかさず田辺が中山に向けて三発目を発射すると、弾丸は若頭の背広に命中。
そこを長尾が狙い撃ちをし、右肩と頭部に二発の銃弾を浴びせた。

ボディーガード役の南組組長はとっさに前に出て、竹中組長にとどめをさそうと両手でコルト・マグナム357の銃を握っている田辺に体当たりを食らわせた。
たまらずひっくり返った田辺に馬乗りとなり、南組長は腰のベルトに挟んだ護身用拳銃を引き抜こうとした。
が、この格闘を見た長尾がレーム32口径を南の頭に押し付けて一発撃ちこんだ。

二発の銃弾を受けながらも、竹中は力を振り絞ってよろけるように玄関に向かった。
ベンツの運転手の南組組員が、血まみれで駆け出してきた竹中をみつけ、ベンツの後部座席に乗せた。
その車の前に長野と立花が立ちはだかったが、南組組員はアクセルを踏み込んで急発進させ、二人を弾き飛ばした。

この南組組員が車を走行中、「大丈夫ですか」と声をかけると、竹中は苦しい息のもと、
「腹と胸を撃たれたが、大丈夫や」と答えたという。

大阪警察病院に運びこまれたときには、四代目は意識不明の重体であった。

翌日、午後十一時二十五分、竹中四代目は南組長、中山若頭に続いて、意識不明のまま息絶えた。


「普通の人間ならとっくに死んでいたでしょう。被弾後二十六時間も保ったのは、まず基礎体力。
それと同時にやはり気力。死んでたまるかという意志がつよかったんでしょう」
と、のちに医師が語るほどの精神力を発揮しての壮絶な戦死であった。

享年五十一、四代目を襲名してわずか半年後だった。




87 2008/08/11(月) 19:36:46
あの運ばれた病院知ってるか?旧一和会がどっから情報得たんやろなあ?なあ?
竹中さんの死はもったいない。ヤクザとかどーのとかやなくて、本物だったろお。
反骨の人間だったと思うのやけどな。


88 2008/08/11(月) 20:07:06
反骨…
竹中四代目にはぴったりの言葉ですね。
真相究明は厳しいですかね?
残念ですが…



89 2008/08/15(金) 11:42:15
広ちゃんを甘く見るからこうなる


90 2008/08/15(金) 20:02:23
一和がんばれ!
山口組に負けるな!


95 2008/08/19(火) 12:29:40
ヤクザなんてダサい。
堅気巻き込むなよ!
糞極道


98 2008/08/19(火) 20:33:08
ソープ板のどっかのスレに、足抜けできた人が
コテハンで書いてて、皆からいろいろ質問攻めにあって
丁寧に答えていたな。

その中で、「ヤクザはどんなに親しくても恩義があっても、
自分の利益のためには最後に裏切る」とか「絶対に信用しては
いけない」みたいなことを書き込んでいて、それなりに
皆から尊敬されていたな。書き込みを見ても、なかなか
知性のある人だった。

まあ、そんな人だから一念発起して足抜けしたんだろうけど、
現役のヤクザってのはゴミだよな。




103 2008/08/25(月) 20:04:39
金庫の中には、2億円。


107 2008/08/29(金) 22:22:23
改革クラブの記者会見は
一和会の記者会見
と似ている


109 2008/08/30(土) 20:01:38
28 名前
110 2008/08/31(日) 01:16:40
福岡の道仁会と伊豆組の抗争があったけどアソコも山口組弱いよね?


114 2008/09/02(火) 23:37:47
44 名前
117 2008/09/03(水) 23:07:02
生きてる鳴海清
http://m.youtube.com/details?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DzxJM1_5LQRM&v=zxJM1_5LQRM&locale=ja_JP&guid=ON
加茂田理事長
http://m.youtube.com/details?v=jITzrwHKWm0&rl=yes&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&locale=ja_JP&guid=ON

http://jp.youtube.com/watch?v=_kcAQwhXiHQ&NR=1
正直興奮してしまう。

四代目会津小鉄会
高山登久太郎会長
http://m.youtube.com/details?v=VN101w6ElmA&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&locale=ja_JP&guid=ON
山口総本部家宅捜索
http://m.youtube.com/details?v=EEAh0ATh0qU&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&locale=ja_JP&guid=ON








121 2008/09/04(木) 15:02:01
事実だからしょうがないだろWWWWW
しかしこの死んだ馬鹿は本当に情けなく恥ずかしい奴だな!そしてカッコ悪くブザマな死に方だ(笑)


126 2008/09/05(金) 14:31:35
暴力団なんて、わがままなお子ちゃまが、ただ大人になったようなだだっ子集団のクズなんて、どんどん死んで構わない

世間様に迷惑かけずに、逝ってくれ
クズ


131 2008/09/10(水) 18:43:46
ただ人数が多いだけのカス集団だよ


137 2008/09/14(日) 21:57:03
497
139 2008/09/16(火) 23:12:09
208
142 2008/09/17(水) 12:59:28
303
146 2008/09/17(水) 13:27:16
427
149 2008/09/18(木) 20:59:03
9
154 2008/09/19(金) 22:08:29
覚醒〇が大好きな現役親分をあげるスレ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1221423399/



159 2008/09/20(土) 19:54:05
111
160 2008/09/20(土) 19:58:03
728
163 2008/09/21(日) 20:45:08
720
165 2008/09/21(日) 21:02:42
184
168 2008/09/22(月) 20:36:04
441
169 2008/09/22(月) 20:56:23
861
170 2008/09/25(木) 09:08:34
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1221333125/



26
175 2008/09/30(火) 02:14:24



176 2008/09/30(火) 11:34:50
やくざは 絶対撲滅できません
普通に生きて行けない人間は必ずでる
その受け皿がやくざ

そして必要悪として 社会に組み込まれる

やくざがいないと 困ることはいくらでもある



178 2008/10/01(水) 21:16:45
ペット業界で一番やばいのは犬猫業界
バブル時に勘違いした一般ピープーが入り込んで繁殖してる やばいのが多い@関東
でもちゃんとやっているお店もあるので敬遠しないでね。
そういや夏目雅子の「なめたらいかんぜよ」の映画で
高知→ヤクザ→闘犬
のつながりが出てたよな
http://stop.hp.infoseek.co.jp/sub1.htm



179 2008/10/04(土) 00:48:28
315
182 2008/10/05(日) 20:38:36
487
183 2008/10/15(水) 06:59:11
神戸空港は、金と労働力は山口組が提供http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/airline/1168876425/


179
188 2008/10/18(土) 11:36:33
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1224241341/

67
191 2008/10/18(土) 21:11:57
当時、伏せたけど本当はベットでセックス中にセックスが下手だったから当時の彼女に拳銃で撃たれたんだよ。


195 2008/10/19(日) 20:28:00
細村香奈という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると
男3人にレイプされました。彼女は必死で抵抗しましたが男3人
の力に勝てるわけでもなく、まだ14歳という年齢で知らない男達
に犯され、口封じとして殺されました。
男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。
彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず、
他のスレ5個に同じ内容のレスを貼り付けてください。
さっきも言いましたが、ここまで読んでしまったなら貼り付ける
ほか方法はないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・有村奈津実
・清中みずき
・鈴鹿陽一
・村上梓
・畠山龍夜
・野口太一
上の人たちはこのチェーンレスを貼り付けなかった為に
殺されました。
細村香奈に…



200 2008/10/25(土) 08:31:21
501
203 2008/10/29(水) 20:49:26
41
207 2008/11/08(土) 08:42:13
竹中親分はほんまの極道やで。

これだけは間違いない


212 2008/11/19(水) 20:55:54
568
215 2008/12/11(木) 23:08:33
やくざー極道って死語じゃね?

『ちんぴら』もしくは『愚連隊』だろ?

素人の祖父さん祖母さん相手にオレオレ詐欺してるようじゃwww
所詮社会の負け犬…
おっと!スマソ犬に失礼だな

社会の『ゴミ虫』ですね


219 2008/12/21(日) 23:37:56
ヤクザの時代は終わったw


223 2008/12/22(月) 21:31:34
ほんまに頭のええやつは法のすき間なんかつく必要ないやろうwww

まんまん中の正義の大道を大手を振りながら金もうけでけるで。


228 2009/01/08(木) 03:19:59
いない


232 2009/01/14(水) 04:08:22
GSハイム第二江坂


237 2009/01/20(火) 21:21:30
長○修一、田辺○記、立○和男、○尾直美
四代目を弾いたこのヒットマンたちはまだ服役中??


238 2009/01/20(火) 22:43:58
もうとっくに出てきてる。考えたらわかるだろ!カス


241 2009/01/21(水) 08:30:18
↑お前糞? ばかじゃね


242 2009/01/23(金) 23:12:10

【社会】岡山市、名前が不適切として朴光宙(ぼくぴかちゅう)ちゃんの出生届申請を拒否
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news7/1227830640/

〈ニュース情報まとめ〉
●出生届が受理されないことに腹を立てた父親が、市役所職員に暴行し逮捕。
●釈放後も連日、市役所前に街宣車を停め、嫌がらせをしていたが再逮捕された。
●逮捕された父親は暴力団竹中組の準構成員。



247 2009/01/28(水) 20:22:42
短パンあらわる


251 2009/03/30(月) 22:41:17
加茂田




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/59-d3448d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


