昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

暴力団山口組についてのスレ
1 2006/05/19(金) 15:21:24
    f,;ー、;;;;ー、ヽ
           i 〉     〈i    _________
           || ,=;;、 r;;=、||   /
           !!´ /ハヽ `,!!  |  6ヶ月待って下さい。
             '! /,二ヽ j'   < 映画の収益で必ず
              |ゝ、 ̄`,ノ|    |  お返しいたします!
          __人__  ̄___人__\
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |


6 2006/05/21(日) 03:12:10
髭剃れよw


10 2006/05/25(木) 14:40:37
ラッキーレス★
このレスを見たあなたは、ラッキー予備軍です。↓のスレに
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1128418085/

「姉妹はうんこレベル」

↑と書き込むと、98%の確立で一年以内に道端で50マソ~200マソの現金を拾うか、
超絶イケメンor美女の彼氏・彼女(かつ性格も良し)をゲトできます。あなたも輝かしい未来へ!!


13 2006/05/26(金) 00:36:24
最強ウンコ軍団である事は認める。


15 2006/05/27(土) 13:17:12
≪菱形≫マンセー


16 2006/05/27(土) 22:37:49
山口組って凄いの? 山口組って何してるの? 真面目に働け。


19 2006/05/28(日) 01:36:24

しかしな....

善良なヤクザと
悪徳警官

どっちが多いんだ?



21 2006/05/28(日) 11:34:55
【素朴な疑問】

こんだけチャンコロヤクザがノサばってるのに、
日本のヤクザは自分のシマを荒らされてるとは認識してないんですかね?
オシロウトさんから見ても、普通 血の雨が降りそうなものですが。


23 2006/05/29(月) 02:20:10

イラクで男になろうという
根性の有るヤクザは
おらんのかねっ



27 2006/06/01(木) 13:57:57

就職先として
ヤクザってどうなんでしょ?
待遇面とか知ってる人どーです?
失業保険とは社会保険とか
どーなんです?
ボーナスなんかもあったら良いな・・・



28 2006/06/01(木) 15:00:51
ヤクザって常に怒ってるよね?病院でちょっとでも待たされれば怒り、ペットの病気が治らないといっては獣医さんを殴り、飲み屋で他の客が自分の歌を聴いてないといっては怒り…。カルシウムが足りないの?それともケンカが趣味なの?ヤクザさん教えてください。


33 2006/06/04(日) 03:12:42
『必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪、必要悪』


34 2006/06/04(日) 07:42:37
必要悪って奴で真面目な人達が不幸に曝されるわけか


39 2006/06/07(水) 03:40:06
法があるせいで全く警察が動いてくれない状態の中では
最終手段でヤクザに頼むってのが必要悪なのではないの
でしょうか?
例えば、ヤクザが出入りするせいで一般客が近寄らずに
困り果てている店があったとして警察に頼みたいが事件
が起きてからではないと動けない警察に対して最終手段
として他のヤクザに頼むとかですかね。
ヤクザも多少は必要だと思いますよ。


43 2006/06/07(水) 20:35:24
あのーこの世の中には心優しいヤクザ屋さんはいないのでしょうか。ケンカばっかりしてベンツで煽ったり、自分の父親くらいの人に対して『テメー!』とか言わない優しいヤクザの人はいないの?ヤクザさん教えてください!


44 2006/06/07(水) 20:50:26
優しい人、沢山いますよ。爺ちゃんも そーやし。自分が身内だからや無いみたいですよ。金貸したり、示談したり…素人さんの方が癖悪くて…チョクチョクかまってます。でも、いつもすぐに出てきますよ。相手が告訴取下げて…誰も脅したりしてないのに。尊敬してます。


47 2006/06/07(水) 23:14:55
40>ヤクザという組織がなかったら町中チンピラや不良だらけでむちゃくちゃだよ

それって、昔の不良とヤクザの関係では?今の不良がそれほどヤクザの存在街で感じてると思えない。



53 2006/06/08(木) 17:06:16
バカ丸出しのやつらだな。
そうやって、ヤクザを信じて、ダマされて・・・・。
ヤクザは程度の差こそあれ、ロクでなしばかり。
信じたら、絶対に泣きみるで。


54 2006/06/09(金) 00:42:38
子供の頃は、銭湯で商店主の背中を流す若衆をよく見たよ。
「旦那~ また遊びに着て下さいよぉ~」ってな感じで。


60 2006/06/10(土) 07:59:14
竹中組長の漫画おもすれぇ


62 2006/06/10(土) 15:14:58
正義を建前に金をとるなんてヤクザよりも悪どいな。


65 2006/06/10(土) 18:26:40
info@i-cont.com
info@k-tango.com
info@seo-55up.com



68 2006/06/11(日) 01:39:53

 北も下克上の状態で一発触発状態ですわ



70 2006/06/16(金) 23:34:23
ヤクザ社会も寡占化が進んでつまらなくなった。



73 2006/06/18(日) 16:01:46
ヤクザの女になる人はどうして美人ばかりなのー? あと、ヤクザさんは自分の女をちゃんと彼女として愛してるのー?教えてください☆


77 2006/06/27(火) 10:41:29
やくざって友達も家族もいない、寂しがりやの集団なんでしょ?
低脳人生ってさぞかし生きるのが楽なんだろうなぁ。


81 2006/06/28(水) 23:06:02

悪人に明日はない


82 2006/06/29(木) 23:05:41
今は金の為に極東アジアの連中とつるんでるからね
任侠とかそんなもん無いよ


85 2006/07/26(水) 01:08:52
やくざって者は義理と人情の世界の人間だ!任侠集団だからな!


87 2006/07/26(水) 08:26:11
>86
へたれはてめえだ!殺すぞ!まじで!



94 2006/07/30(日) 16:32:43

警察の裏金つくりは完全にヤクザに負けましたね

立場的に難しい面もあると思いますが、これからは

互いに協力していくべきだと思います。




99 2006/08/04(金) 20:47:14
亀田ってやくざだれにペコペコしてるん?


101 2006/08/04(金) 23:22:59
今全部のヤクザはモンゴルに出てるよ 薬があっちにあるから それをシノギにしようとしてるらしいm(__)m


亀田の出身は西成だろ ヤクザさんのメッカだもん 西成を制するものは 大阪を制するって言われるくらいだしm(__)m亀田ヤクザさんといる所写真取られたよね!


つか同人会様はどうなった?山口さんは 関わるなって言ったらしいけど
道さんは 今は余り動かないらしい なんかヒット万を忍ばせて頭取りに行くって!


107 2007/01/02(火) 14:10:26
ヤクザは職業では有りません 生き方です


112 2007/01/08(月) 10:53:13
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【百戦百勝】斎藤一人スレ Part 1 【億万長者】[ベンチャー]


113 2007/01/11(木) 05:41:28
http://x12.peps.jp/yarimandesuuu/


114 2007/01/13(土) 14:13:32
突然の五代目引退!の理由は何?


116 2007/01/13(土) 22:03:28
破防法適用しろや


117 2007/01/13(土) 22:09:10
ちんちんにシャブぬったらどうなるんですか?


119 2007/02/08(木) 09:08:27
山口の名刺を使い悪さしてる詐欺師
黒いジムニーのおやじ
宇都宮在住
765



124 2007/02/23(金) 04:20:49
って言うかVシネとか映画でしかヤクザを知らん偏見集団は外野からゴタゴタ言わない様に!一生懸命、修行して男を磨いてる若い子達に失礼です。例えば同じ20代でも渡世で修行してる子の方が【礼儀】を弁えています。


128 2007/02/24(土) 14:56:12
ヤクザ死ねって思う派の人間だが、ヤクザが何故未だに必要悪とか騒がれる理由に昔のヤクザと現代のヤクザの質の違いがあるんじゃね?
ウィキとか読むとヤクザって昔は地方自治みたいな事をしてたと書いてあったり昔は少なくとも負の面が全体的に今よりは少なかったようだ。
現代は負の面の割合が多いから嫌われてるんだろうな 阪神大震災の時に被災者支援してたと言う話がある一方、あれは陽導で裏で悪い事してたらしいし…


131 2007/02/25(日) 23:20:48
おまえら全員真面目な生活してきたんだからヤクザなんか関係ないだろ?生活にも支障ないだろ?なのになんでヤクザ嫌うの?地味に真面目な人生送ってきたんだからおまえらにはなんも関係ない話だろ


137 2007/02/26(月) 21:25:47
このスレが伸びないこと自体、世間が暴力団に無関心な証拠か?無関心は実は奴ら調子付かせるだけだと思うんだけどな‥。


142 2007/04/18(水) 00:00:19
伊藤市長、頑張ってください! 手術の成功を、ご回復を、祈っています!


---------------------------------------------------------------

銃撃犯、山口組系暴力団幹部、城尾、及び関係者・親族の自殺を求めます。

暴力団は常に「連帯責任」を重視するそうですね。
では、今回の、民主主義に対する挑戦とも言える犯罪行為についても連帯責任をお取り頂けますね。
必ず、お願い致します。

また私は、今後以下を呼び掛けます。

■ 暴力団関係者・その親族と一切口をきかないこと。
人間としての存在そのものを認めないようにしようということです。
暴力団関係者の子供とも一切口をきいてはいけない。
学校に通っているなら、学校職員・各父兄・同級生にも呼び掛けます。
勤務先にも知らせます。被害を事前に防ぐためです。

■ 全ての小売店に対し、上記の者の入店禁止を呼び掛けます。

■ 暴力団の存在を否定しない者は、上記の者と同等に扱います。


この書き込みに対し、告訴される事は結構ですが、
相当なる覚悟の上でお望み下さい。





145 2007/04/18(水) 00:44:10
長崎市伊藤市長、どうか頑張ってください! 手術の成功を、ご回復を、祈っています!


---------------------------------------------------------------

銃撃犯、山口組系暴力団、城尾哲彌、及びその関係者・親族の自殺を求めます。

暴力団は常に「連帯責任」を重視するそうですね。
では、今回の、民主主義に対する挑戦とも言える犯罪行為についても連帯責任をお取り頂けますね。
必ず、お願い致します。

また私は、今後以下を呼び掛けます。

■ 暴力団関係者・その親族と一切口をきかないこと。
人間としての存在そのものを認めないようにしようということです。
暴力団関係者の子供とも一切口をきいてはいけない。
学校に通っているなら、学校職員・各父兄・同級生にも呼び掛けます。
勤務先にも知らせます。被害を事前に防ぐためです。

■ 全ての小売店に対し、上記の者の入店禁止を呼び掛けます。

■ 暴力団の存在を否定しない者は、上記の者と同等に扱います。


暴力団関係者及び親族へ警告。
この書き込みに対し、告訴される事は結構ですが、
相当なる覚悟の上でお望み下さい。





151 2007/04/18(水) 10:13:31
長崎市・伊藤一長市長のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
---------------------------------------------------------------

殺害犯である指定暴力団山口組水心会会長代行、城尾哲彌、及び関係者・親族の自殺を求めます。
暴力団は常に「連帯責任」を重視するそうですね。
では、今回の、民主主義に対する挑戦とも言える犯罪行為についても連帯責任をお取り頂けますね。
必ず、お願い致します。 公衆の面前で行って下さい。
善良な市民にとっては恐怖・迷惑・また無意味でしかなかった自分達の人生の結末は、
恥で始まったのですから恥で完結させなさい。

また私は、今後以下を呼び掛けます。

■ 暴力団関係者・その親族と一切口をきかないこと。
人間としての存在そのものを認めないようにしようということです。
暴力団関係者の子供とも一切口をきいてはいけない。
学校に通っているなら、学校職員・各父兄・同級生にも呼び掛けます。
勤務先にも知らせます。被害を事前に防ぐためです。

■ 全ての小売店に対し、上記の者の入店禁止を呼び掛けます。
■ 暴力団の存在を否定しない者は、上記の者と同等に扱います。

暴力団・関係者・及びその存在を肯定する者へ警告。
この書き込みに対し、告訴される事は結構ですが、 相当なる覚悟の上で臨みなさい。

【素手の素人に背後から拳銃二発。さすが任侠道だね!ただの卑怯なテロでしかない!わかったらさっさと責任取れや害虫!】



152 2007/04/18(水) 10:16:31
長崎市・伊藤一長市長のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
---------------------------------------------------------------

殺害犯である指定暴力団山口組水心会会長代行、城尾哲彌、及び関係者・親族の自殺を求めます。
暴力団は常に「連帯責任」を重視するそうですね。
では、今回の、民主主義に対する挑戦とも言える犯罪行為についても連帯責任をお取り頂けますね。
必ず、お願い致します。 公衆の面前で行って下さい。
善良な市民にとっては恐怖・迷惑・また無意味でしかなかった自分達の人生の結末は、
恥で始まったのですから恥で完結させなさい。

また私は、今後以下を呼び掛けます。

■ 暴力団関係者・その親族と一切口をきかないこと。
人間としての存在そのものを認めないようにしようということです。
暴力団関係者の子供とも一切口をきいてはいけない。
学校に通っているなら、学校職員・各父兄・同級生にも呼び掛けます。
勤務先にも知らせます。被害を事前に防ぐためです。

■ 全ての小売店に対し、上記の者の入店禁止を呼び掛けます。
■ 暴力団の存在を否定しない者は、上記の者と同等に扱います。

暴力団・関係者・及びその存在を肯定する者へ警告。
この書き込みに対し、告訴される事は結構ですが、 相当なる覚悟の上で臨みなさい。

【素手の素人に背後から拳銃二発。さすが任侠道だね!ただの卑怯なテロでしかない!わかったらさっさと責任取れや害虫!】



155 2007/04/18(水) 10:56:28
このスレへ、暴力団追放、連帯責任追及のご署名をお願い致します。
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1176860465


157 2007/05/01(火) 11:39:15
スレ違いすみません
モバゲーでやくざサークルが流行っています
山口組組長と名乗ったハンネ「山本集」サークル名「龍○会」
年齢14歳秋田県民を隠し、サークル内に山口組系の本職の方々もいるって話です

ばれることまで考えてないんですかね…
失礼しました



160 2007/05/18(金) 16:12:42
札幌の三代目誠友会に嫌がらせ電話汁!非通知で。タウンページに誠友会掲載されてます。


161 2007/05/19(土) 15:09:42
立派な暴力団員だっている筈です。
ところで、暴力団の「しのぎ」=儲ける方法を教えてください。
それも、主に山口組。


166 2007/06/15(金) 18:47:17
くされ外道は俺がぶっころす



170 2007/07/21(土) 08:58:12
暴力団員の2ちゃんねらはでてこい


174 2007/07/25(水) 20:24:25
五月みどりって、暴力団擁護発言が多いな。「神戸の地震では、親分さんの一存で被災者に対する炊き出しや生活必需品の無料配給がなされた」など。


180 2007/09/08(土) 04:24:07
横浜の福富町で幅きかせてる親分の名前なんだっけ?


188 2007/11/03(土) 18:46:04
893→クレーマー=シノギ


190 2007/11/20(火) 11:12:55
礼子はどこだ


195 2007/12/21(金) 22:30:29
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           ::::::::::::::\
  | |食糞飲尿 //       \  :::::::::::::|   いかん、条件反射で貼ってしまった
  | |アナル舐め|  ●      ●    ::::::::::::|
  | |浣腸中出し|             :::::::::::|
  | |スマタ   |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::/
  | |じっぷら ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



196 2008/01/20(日) 18:18:17
六代目にもなったことだし、またNスペで特集してくれないかな。


197 2008/01/20(日) 20:58:39
できそこないの落ちこぼれが集まる乞食団体


201 2008/01/23(水) 04:51:14
ガリレイの相対性原理も、アインシュタインの相対性理論も
破棄されました。!

21世紀の科学、物理学は支配の法則が支配する!!!!!

http://home9.highway.ne.jp/cym10262/fenomina.html


204 2008/03/07(金) 01:32:35
どなたか詳しい方教えて下さい。いまいち偉い順番てか位置付けが判らなくて
組長→若頭までは判るけど若頭補佐、最高顧問→顧問、幹部、舎弟頭→舎弟の順番を教えて下さい。


205 2008/03/07(金) 07:36:19
アウトロースレで質問してみ


208 2008/03/09(日) 03:37:39
ヤクザは必要悪 暴力団追放?できるわけないよ


214 2008/06/23(月) 23:03:55
いやいや島田チョンすけもだが、和田あき雄も頼む! 山口組だけが頼りだ


219 2008/06/27(金) 08:06:54
ヤクザがいなくなっても、海外ヤクザが日本の闇を牛耳るだけ。
どっちがいいかは判らんが、日本のヤクザの方がまだマシな気はするな。



220 2008/06/27(金) 11:57:32
ベンジャミン・フルフォードVSヤクザ

しかも今月の話だぞ

山口組本部の前で……




223 2008/06/29(日) 01:37:58
酒鬼薔薇聖斗事件の時、山口組は身内の犯行ではないかと慌てたらしいけど、
犯人が暴力団員を自称していた秋葉原通り魔事件ではどこかの組が同じ様に慌てたんだろうか。


225 2008/07/15(火) 16:04:09
何が必要悪じゃ ボケっ


229 2008/10/17(金) 22:32:51
893


233 2009/01/12(月) 11:46:49
<<音楽ヤクザ>>

【作曲組】 《 最高幹部 》

組長・バッハ - ドイツ
若頭・ヘンデル - ドイツ
最高顧問・モーツァルト - オーストリア
最高顧問・ベートーヴェン - ドイツ
舎弟頭・ショパン - ポーランド
顧問・リスト - ハンガリー
顧問・シューマン - ドイツ
顧問・ブラームス - ドイツ
顧問・ドビュッシー - フランス
総本部長・ハイドン - オーストリア
若頭補佐・シェーンベルク - オーストリア
若頭補佐・バルトーク - ハンガリー
若頭補佐・ストラビンスキー - ロシア
若頭補佐・ウェーベルン - オーストリア
若頭補佐・ノーノ - イタリア
若頭補佐・ブーレーズ - フランス
若頭補佐・シュトックハウゼン - ドイツ


240 2009/01/20(火) 01:49:47
田岡一雄自伝が
八割事実なら
田岡さん苦労人


245 2009/01/21(水) 06:25:10
自衛隊の災害派遣の要件を知らない人が来てる


251 2009/02/01(日) 11:33:55
先週も、私主催の大澤信一飲み会 でやりたい放題でした
体が火照って、困ってます
私のニヤケ面は性犯罪者に見えるようですが、文句は言わせません!
メガバンク出身者の特権なんです!!!
東海東京証券は、私こと チョコボール大澤の思うがままです

   /   人 //从人//人从人ミ,,;:
    ! /// 从オ      _,,ェッァオ \;;:  
  ?h   サ彳_,,ェ≡=`  .  _;ェッ,, , ワ;;
   \  り'  '~ ,_;;_ ::..  ::.ィゞ'_シ 、 | 
    卅リ  冫ィ_ゞ'_'シ::  ;:::..~   :;;:;| 
     '}リ      イ   ::__);;,.  ..,:;;|
     `!;}      ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;|  
       ゝ!    < -=E干王fシ/:: ;;:;;/
         j\  `\`':ニ二シ" .:;;イ

これからも表立ったことはせず、影の支配者として君臨します

ここで一句     この雑誌 有害図書に 指定しろ
ttp://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/

              2月吉日     大澤信一


253 2009/02/01(日) 15:07:52
任侠道


259 2009/02/14(土) 22:38:04
マフィア化


262 2009/02/19(木) 05:01:04
在日気違集団指定暴力団山口組マンセ~




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/6-eea79989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


