昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

尻相撲で首がグキッのアナウンサーの今
1 2009/01/02(金) 20:27:44
気になる




4 2009/01/03(土) 03:26:13
んで、近況はどうなの?



5 2009/01/04(日) 12:34:38
麻痺してるんだろいな・・・今も・・・これからも・・・死ぬまで・・・


6 2009/01/04(日) 13:29:56
オナニーできるまで回復したってさ


10 2009/01/05(月) 22:58:37
よくあんな番組を録画してうpする香具師がいたもんだな


17 2009/01/11(日) 13:02:24
動画見てきた。
ショッキングな動画だった。
骨折した直後、普通に左右に首振ってるよね。
だから周囲も骨折してると思わなかったんだろう。
首が骨折しても動かせるもんなのか。

その後、手術して手は動かせるようになったみたいだよ。


23 2009/01/12(月) 01:08:30
知らずに見たらただの下らん尻相撲だけど
首骨折を分かって見てたらめっちゃリアルだな
後味悪いわ・・・


31 2009/01/13(火) 00:58:42
労災になるんだよね
一生暮らせるお金はおりるのかな


34 2009/01/13(火) 22:19:59
しかも生放送で苦痛に歪む表情も流れたんだからな・・・


39 2009/01/14(水) 16:39:28
ここが実質本スレ

柳田さん、あの後どうなった??B
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1225004112/


45 2009/01/16(金) 12:36:19
ホントに寝たきりなの? そんな重症だったんだ


48 2009/01/18(日) 00:01:45
うん。


51 2009/01/18(日) 06:23:06
悪ノリしてわざと頭から飛び込んだ柳田クン


55 2009/01/19(月) 11:30:53
今、見てきたけども怖いね。 
何が怖いってあんな不足の自体にも関わらず周りの女アナウンサーなんか無理矢理笑いに結び付けようとしてるし普通わかるよね? あの状態見たら! 
俺がそばでいたらすぐに抱えこんでるよ。


62 2009/01/19(月) 19:09:29
あれだけの時間息止めていただけでも凄いよな


66 2009/01/21(水) 00:56:16
誰でも脊椎損傷はなる可能性はあるけど
瀕死の大怪我を負ったけが人の頭をぐりぐり回し、
さらに泥沼に押し付けてあわや窒息死寸前までに
追い込んだのは竹田だけ、まさにオンリーワン





68 2009/01/21(水) 12:52:31
柳田よ、腐らずあきらめず元気になれ。


69 2009/01/22(木) 08:28:22
ギダルマさんが転んだ


71 2009/01/23(金) 22:57:01
ナックル


74 2009/01/25(日) 03:17:37
tpm


79 2009/01/29(木) 20:31:45
良スレなので上げます


82 2009/02/09(月) 20:53:44
この事故を放送した番組ってまだやってる?
このアナの近況報告とかしてないの?


86 2009/02/11(水) 15:23:08

まぁ、でも現時点で既に、『廃人』になってるからなぁ~~。

限り無く『再起不能』に近いだろ。


91 2009/02/13(金) 17:04:03
ttp://image.blog.livedoor.jp/web_hisa/imgs/8/6/867eebfb.jpg
(´・ω・)


94 2009/02/25(水) 09:29:03
アナウンサーが本来の仕事を忘れて、タレント気取りになってるから、こういう事故が起こるんだよ。
フジテレビの菊間にしろ(笑)


95 2009/02/25(水) 11:34:27
女性アナウンサーが首ぐりぐり回したりしたから
尚更ひどくなったって事はないのかな・・・
尻相撲の相手の女性には落ち度はないだろうけど
女性アナウンサーはどうなんだろ


99 2009/03/04(水) 00:29:21
尻相撲、首


100 2009/03/04(水) 01:57:07
おれたおれた

とか言ってるんだよな


106 2009/03/04(水) 11:47:10
見てきた。
結果知って見ると怖い
全く身体が動かないのがもう…


112 2009/03/04(水) 22:05:56
起こして起こしてだ


116 2009/03/05(木) 04:22:33
Owned - Broken Neck  

http://jp.youtube.com/watch?v=dy_dR8dybPk


Owned - Broken Neck 2

http://jp.youtube.com/watch?v=WT3WrnSR5k4


Owned - Broken Neck 3

http://jp.youtube.com/watch?v=27xMTo-XK7Q


Owned - Broken Neck 4

http://jp.youtube.com/watch?v=HD5DFnlwAAo


YOUTUBE(宮崎ドキュメント6月14日)

http://jp.youtube.com/watch?v=rkQx3RkTTkk&feature=related


120 2009/03/06(金) 13:47:51

http://pokelog.jp/usera/diary_s.php?id=&cm=3&cid=9742872515182&bgd_num=4155




125 2009/03/06(金) 23:28:04
あそこにいた子供たちにとってはマジでトラウマだろうな


131 2009/03/09(月) 14:07:15
直前のカメラに向かっての「ニヤッ」が何度見てもムカツクw
あれがあるから激突シーンではどうしても「ざまぁwww」と思ってしまうんだよなw


133 2009/03/10(火) 01:45:32
子どもの声援に「ニヤッ」っとしたんだろ?
おじちゃん頑張るからって意味で。


135 2009/03/10(火) 06:48:53
なんか個人的にギダに恨みでもあんの?
あれを見てざまぁwと思う人の心理がわからないよ・・・(´Д⊂ヽ


139 2009/03/12(木) 13:32:47
功名心が身を滅ぼした実例として道徳の教科書に載せるべき


141 2009/03/13(金) 18:27:41
神経ならアメリカに行けば繋げる技術があるんじゃなかったかな? 



143 2009/03/14(土) 01:57:37



144 2009/03/14(土) 13:29:42
       ∧,,,∧
      (´-ω-`)   < もう・・・ほっといて・・・・
     / |⌒⌒⌒⌒l
    /_ | □囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |


149 2009/03/15(日) 19:34:18
2006年11月03日 収穫の秋♪
 略

>働かざるもの食うべからず!

>やっぱ新米はうまい!【まいひかり】の名前どおり、舞い踊りそうな美味さでしたよ~ん♪
>香りもいいし、おかずもいらない、塩もいらない、上質のお餅の様なご飯に感動です。
>皆さ~ん!!宮崎のおいしいお米を食べましょう!  それにしても日本人で良かったなぁ…涙。


>働かざるもの食うべからず! ・・・柳田もう喰うなよ。

>それにしても日本人で良かったなぁ…涙。
・・・そうだな、日本は医療も障害者福祉もハイレヴェルだしな。


155 2009/03/16(月) 22:18:43
で、今なにしてんの。
クリストファーリーブみたいに頚を固定された車椅子に乗ってんのかな。
労災+健康保険+社内保険+障害者年金で食うには困らんだろうが割に合わんな。


160 2009/03/17(火) 22:55:02
布団の上なのと体重が軽かったのが幸いしたかもね。
柳田氏は身長180以上、体重は推定80キロくらいか?その全体重が
あの勢いで首にかかってしまった訳で・・・


165 2009/03/18(水) 11:50:17
泥水が相当肺に入っただろうに全くむせてないのがおそろしい・・・


171 2009/03/20(金) 00:15:04
抗議の自殺でもすれば責任問題再燃もありうるけど、
自力ではできないんだよなあ


172 2009/03/20(金) 00:23:38
そうだドイツに行こう


173 2009/03/20(金) 09:39:32
無期と死刑の間に
頸損刑をいれたら
犯罪激減だと思う


175 2009/03/20(金) 22:23:23
折れた、折れた


180 2009/03/21(土) 19:58:13
番組審議会 第438回 平成21年1月27日
議 題
181 2009/03/22(日) 19:54:08
2008年10月16日 祝!初セキソン~!てな事でプロローグ♪

セキソン?…。 ケーソン? …。四肢麻痺?…。 なんでも脊髄損傷関連の用語だとか…。   
この言葉を単に新しい言葉として他人事のように使っていた私が、まさか実際に脊髄損傷を与えてもらい、
こんな風に記す事になるとは…。人生とはつくづく面白いですね~! 

とはいえ、セキソンといえば30年位前に小学校の夏休みの友人の事故以来全く接していない。
いや、正しくは、ずぼらな性格故に接しようとも思わなかったのです( ^ - ^;)     
そんな私なのに…。この歳になって…。セキソン?…。はじめに脊髄損傷の話を聞いたときには、
『うげげーっ!これは、神様が私に与えた新たな試練なのか…。』などと、少々大袈裟かも知れませんが、
ぶっちゃけ、"セキソン"という言葉や、私なりの"セキソン"に対するイメージから拒絶反応的な感情しか湧かなかったのです。

しかーし!最近では、『試練?いや、きっとチャンスに違いない!』と、
いつもの私らしく前向きに考えるようになりました♪だって、夢があるでしょ!夢が!
例えはおかしいかもしれませんが、セキソンって、誰がなるのかも分からないのに、したためた傷害を
大海におくりだす様なもの…だと思いませんか?
でも、もし、そうやって自分が脊髄損傷したことに対して、損傷された方から何らかの反応をいただけたなら、
どんなに嬉しい事でしょう!例えそれが批判的なご意見だったとしても、素敵だと思いますよ。

自分はお世辞でも回復力がある人間だと思っていませんので、
今後、もしかすると不適切な痙性などがあるかもしれませんがご了承ください。
正直言って、私はセキソンを立派な回復力で治そうなんて全く思っておりません。

時にはくだらない事を、そして、時にはリハビリなどの裏話を、気が向いたときに記していこうと思っています。
この"気が向いたときに…"っていう所がミソですよね。生まれてこの方41年と1ヶ月と15日間、
セキソンと無縁な私なので、果たして、週に何回、いや、一ヶ月に何回更新できるのか不明です。
頑張りますので応援を宜しくお願いします。


186 2009/03/25(水) 01:43:15
761 名前
187 2009/03/25(水) 05:05:14
    \  
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´-ω-`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::


194 2009/03/28(土) 22:59:21
●柳田哲志アナ
                2009/03/24

アサデスのメンバーと一緒に
脊髄損傷で入院している
UMK柳田アナのお見舞いに行きました!
熱心なリハビリで驚異の回復!
医者の不可能が覆るのも時間の問題デス。

ttp://www.kbc.co.jp/an-room/diary/takashima/diary.html?repo_no=14270#repo14270



198 2009/03/30(月) 08:00:53
@柳田哲志さんの頭を泥濘に何度も押し付けた竹田孝宏


とうとう竹田スレも潰された・・・・・


毎日書き込みがあったのに・・・・


205 2009/03/31(火) 12:02:24
なんでみんな写真をコラだとか言って
回復を信じないの?失礼だと思うわ


208 2009/03/31(火) 22:05:20
この人の事はいま初めて知り、ヨウツベで動画を観ただけの通りすがりですが、
あの現場で周りに誰一人危機感を持っていなかったことが恐ろしいですわ
カメラさんも気づかないかな?
ずーっと撮影していて、あれだけ長時間泥に顔をつけっぱなしでいることには気付くだろうに、みんな笑っていてやっと上げた頭を押し戻したりしてる。
人間がどうやって呼吸すりのか知らないのかな?アナウンサーはw
マジでゾッっとするよ・・あんな風に簡単に体が動かなる事故が起きることにもだが、あの周りの無神経さにゾッとする。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/62-ea095a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


