昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

【愛知県】女子高生暴行殺人事件【豊田市】
1 2008/05/19(月) 00:13:07
2008年5月2日(金) 19
10 2008/05/19(月) 08:30:52
死体膣内から多量のザーメン


23 2008/05/20(火) 20:19:11
この事件が、もう懐かしニュースとは、舞鶴のは、神がいるしスレ一敗


36 2008/05/21(水) 20:24:17
岡崎署 本当?
この手の犯人は我慢できなくなって
また同じような犯罪犯すとおもってたけど


55 2008/05/26(月) 00:53:36
潮見解決おめこ


74 2008/05/27(火) 21:03:48
ここで清水愛美の彼氏がもう一言



91 2008/05/29(木) 21:12:54
確かに意図的なものを感じる。
犯人はかなりの変態だから、もうそろそろ
がまん出来なくなっているのでは・・・
毎日悶々としているハズ
そこで動き出した犯人をいっきに逮捕という作戦かな?


95 2008/05/30(金) 16:45:05
おおっ でたね大阪人


110 2008/05/31(土) 19:23:02
彼氏は何をしていたんだ!ボケ!


114 2008/06/01(日) 03:29:28
押し倒した清水愛美のマンコを生でわしづかみにする犯人
しかしその指はあっさりと全部中に吸い込まれていった

犯人
「な・・かわいい顔して・・お前;;処女じゃなかったのか;;;?」

清水愛美
「・・・彼氏がいますので・・・・・・」

激怒した犯人、尻軽女の清水愛美をフルボッコ

殺すつもりはなかったがせっかく手に入れたマンコが使用済みだったため我を忘れて気がついたら清水愛美が白目をむいていた
ま~こんなとこだろ


118 2008/06/01(日) 17:49:47
迷宮入り?
浮かばれないね・・・


126 2008/06/02(月) 14:32:23
創価集団ストーカーのゴミは裏で妙な電波で大儲けしてないで即シネよ。コイツらは全国に拡がるターゲットを利用し、奴隷化計画の布石にしている。


131 2008/06/03(火) 14:30:08
はぁ?なんだその偏見w


141 2008/06/06(金) 18:56:32
こいつのまんこみたよ


151 2008/06/09(月) 21:19:50
そいつが犯人かどうか?
現在の捜査状況がどうか?
皆目見当がつかないが、まだ逮捕されていないなら
こいつは絶対この掲示板を見てるな
淡々と次の獲物を狙っているはずだ


167 2008/06/13(金) 00:01:26
どっかの週刊誌に乗った
彼氏も今カノも清水さんも中高一緒だそうだ


176 2008/06/14(土) 10:48:09
元カレ…いおり
今カノ…まりえ
元カノ…まなみ

●●子とかいう名前はもうこの世代は絶滅したんかな(´・ω・`)




198 2008/06/14(土) 23:55:35
依央璃
http://x47.peps.jp/0x0xfreedom0x0x
まりえ
http://67.xmbs.jp/rl.php?ID=wipwip&c_num=16702http://pr.cgiboy.com/10975821
清水愛美
http://94.xmbs.jp/rl.php?ID=manataka&c_num=14111

いおりとまりえ付き合ってないの?
一緒に帰ってんの見た


213 2008/06/15(日) 00:35:25
209 本当か?
それ今カノまりえは
知ってんの?

知らなくて、もしこれから知ることになるならさすがに可哀相すぎるだろ

ブログの内容からして
そんなつもりないのに
結局清水さんを最後まで苦しめてた悩みの種はまりえってことだぞ


248 2008/06/15(日) 01:36:24
いおり さんやまりえ さんのホムペまで載ってたんですけど…

これってしても良いことなんでしょうか…

だんだん罪悪感が…


260 2008/06/15(日) 11:38:28
同高の上級生だけど
1年2組のまりえちゃんでしょ?
事件関係なく入学したときから可愛いって有名
まあ頭はよくないみたいだけどwww
夏帆に似てるかんじ

そこそこモテるけど彼氏いたんだね
いおりくんと愛美ちゃんについては、校内では全く話ながれてなかったはず


264 2008/06/15(日) 14:21:01

自分の住んでるとこは
教育大学の付属はテラ頭いいけど
国立なのにアホなの?
所詮同じ入試受けて受かったんだから
頭なんて大して変わりないだろ




282 2008/06/15(日) 18:53:08
オサーンがなに言うとっと?
まだ言うとっとね?
もうコラえんタイね


299 2008/06/17(火) 15:08:21
創価集団ストーカーのゴミは裏で妙な洗脳電波で大儲けしてないで即シネよ。
コイツらは全国に拡がるターゲットを利用し、奴隷化計画の布石にしている。


313 2008/06/18(水) 12:01:21
このスレで違う話題をする方が間違ってるだろ(笑)


332 2008/06/22(日) 15:25:51
この犯人も
最近話題のエロゲーマニアなんだろうなー
きっと空想と現実の区別がついてないんだよ


333 2008/06/22(日) 16:35:26
のせて


344 2008/06/28(土) 01:17:23
人が一人亡くなってるνスレでお前らは何を書き込みしてるの?
バッカじゃないの?
殺すぞ


354 2008/06/29(日) 15:51:43
でもさ
リアルで可愛い娘って、めったにいないよ
暗い夜道だから良くわからなかっただけで

オタクが美少女キャラにのめりこむのは
リアルに美少女があんまりいないのが理由の一つだと思う


373 2008/07/02(水) 22:40:44
いやだね(^^)v


375 2008/07/04(金) 15:47:28
創価集団ストーカーのゴミは裏で妙な電波で大儲けしてないで即シネよ。コイツらは全国に拡がるターゲットを利用し、奴隷化計画の布石にしている。


389 2008/07/06(日) 19:33:52
最近 現場近くで
夜 セーラー服着た青白い顔の女の子が
ボーっと立っているいるらしい。
死んでも死に切れんよなー


399 2008/07/08(火) 22:04:33
てか、セーラー服の学校ってあるの?


416 2008/07/12(土) 22:01:30
愛知県安城市のパウ新安城店の冷蔵飲料コーナーは鹿児島出身で豊田市在住の石原直樹(24)の洗っていない陰嚢と同じ臭いがします。


428 2008/07/14(月) 11:21:52
トヨタと豊田。


437 2008/07/15(火) 21:13:45
愛美が裏切るから 死体になるんやばかやろー


454 2008/07/17(木) 22:37:37
うるせーカス


458 2008/07/18(金) 17:12:54
今度愛教と試合!!!


461 2008/07/19(土) 01:54:07
便器とかいうなや


484 2008/07/20(日) 17:21:50
ところでまりえは今、愛美の元彼とつきあっているのか?


505 2008/07/21(月) 20:37:58
K札は日系ブラ○ル人に絞って捜査してるの?


515 2008/07/22(火) 23:15:09
豊田市は精神異常者が多すぎだろ。
怖い。


524 2008/07/23(水) 19:02:59
まだ国内にいるよん
警察は民営化すべき


530 2008/07/24(木) 18:14:40
同じ高校の者です。
今日は交通安全の講話がありました。
明日私たちの学校は終了式です。
推薦まであと2ヶ月。
頑張ります。


541 2008/07/25(金) 08:36:53
奥山


549 2008/07/25(金) 18:59:10
奥山か


571 2008/07/26(土) 12:31:38
香ばしくなってきたな。


574 2008/07/26(土) 12:46:12
正論かどうかも怪しいけどね。


594 2008/07/27(日) 07:44:50
俺は犯人知ってる


606 2008/07/27(日) 23:10:34
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


608 2008/07/28(月) 00:27:54
ここは2chだからまともに受け止めて
激昂しても仕方ない
見ないのが一番


612 2008/07/28(月) 19:44:10
お前ら本当に腐った人間だな見てて呆れるぞ…

こんな大人が世の中にいると思うだけで腹立たしい

妄想すんのは勝手だけど、何の証拠もなくわけわかんねぇこと言ってるんじゃねぇよ

お前らみたいな糞人間が犯罪起こすんだよ


626 2008/07/29(火) 08:33:25
その構え奥山神影龍


636 2008/07/29(火) 17:45:35

学校裏サイトみたいだな(笑)



658 2008/07/31(木) 21:56:06
おいおい、みんな
奥山君にシメられちゃうからやめとけよ(笑)


669 2008/08/01(金) 15:17:55
最近 申し合わせたように
どこからも何の情報も無い。
犯人が特定され 刺激しないようにか?
あきらめて迷宮入りか?

ちなみに高速のICが出来るとその周辺の治安が悪化するらしい。
あんな夜道を一人で通るなんて、俺でも怖いと思ったな・・・





685 2008/08/03(日) 23:24:15
つ、繋がらないけど・・・?

何か踏んだ???




695 2008/08/09(土) 20:59:21
県警さん、どうなってんの?
日比野だろ。
やったのは。


715 2008/08/21(木) 23:59:51
名古屋の住民はさらに輪をかけて陰湿な嫌がらせするよ。人の不幸が大好き


724 2008/08/28(木) 12:18:45
埼玉と愛知はレイプ事件多いな。
被害者が殺されるパターンも多すぎ。


733 2008/08/31(日) 09:19:52
斉木愛って八王子の本屋で刺された子だろ
あれムチャクチャ可愛かっただろ
愛美なんかとじゃ月とスッポンだよ



746 2008/09/02(火) 19:56:49



768 2008/09/10(水) 20:43:13
週末この辺り地震くるんだろ???
その騒ぎでこの事件は完全に風化だろうな
もはやトヨタの事件簿なんて地震前と地震後に別れていくんだろ

そういえば岡崎豪雨で犯人流れたかな???


780 2008/09/21(日) 23:10:17
良いわけが無い、このままだと完全犯罪だ。


798 2008/10/09(木) 13:11:30
このままだと完全犯罪になってしまうな

マスコミはたまには報道しろよ
風化してしまうじゃないか


799 2008/10/10(金) 21:23:05
「実話ナックルズ・11月号」に、この事件の記事あるので一読してみたってな。
舞鶴のJK殺害事件等、未解決事件が載っとる。

懸賞金付き事件ファイルの特集だわ。


最近なんだか警察当てにならへんな。

こうやって未解決事件が徐々に増えてくんやろね。
悲しい事に・・・


815 2008/11/04(火) 03:39:47
まだ捕まらないの?


829 2008/11/18(火) 22:59:18
ジャックと豆の木で待っていたけど誰も来なかった


848 2008/12/11(木) 09:57:14
, イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  彡゚д゚ミ :ミ《》彡  
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー-'彡゚д゚ミ‐イ
     ヽ ヽ    ''ミ《》彡  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」
     ググレカス ユコマバージョン
     [gugurecus yukoma ver.]
    (西暦一世紀前半~没年不明)
    中京地区の人気テレビキャラクター



851 2008/12/19(金) 00:32:51
トヨタ関係者が犯人!と言っているが…この犯人って同じ高校の男子生徒が犯人で報道規制されてる。ってなんかで聞いた。


857 2009/01/28(水) 18:01:26
パンティが手がかりにならんかのお




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/65-51e595d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


