昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

【近親相姦】昭和43年の栃木実父殺人事件【鬼畜】
1 2006/08/22(火) 22:32:33

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/totigi.htm

14歳で実父に強姦されて以来、29歳まで夫婦同然の生活を余儀なくされていたそうです。




4 2006/08/23(水) 02:17:36
子供も何人かいたよね
就職、結婚とかで戸籍見たらショックだろうな


14 2006/08/24(木) 13:50:53
その人ってまだ生きてるの?


24 2006/08/25(金) 20:57:13
近親相姦を繰り返せば(*)奇形が生まれる確立は
高まるけど、これみたいに1世代だけだったら
特に異常の無い普通の子が生まれる。
(*)繰り返した例として池沼の明治天皇


33 2006/08/26(土) 17:17:59
~現代猟奇伝~
http://www2.bbspink.com/erocomic/kako/1014/10146/1014652144.html


52 2006/09/22(金) 22:11:18
この手の話は表に出ないだけでたくさんあるがな。
日本の特徴は母親と息子のケースが多いことだとか。母親の年齢によっては妊娠することも。


60 2006/10/09(月) 11:45:34
ドラマ化してほしい ハァハァ


69 2006/10/22(日) 22:09:44
母親は自分の身を守るためにチヨさんと次女を父親宅に残して家出したんだよね。
チヨさんを連れて家出すれば、きっと鬼畜父親がチヨさんを連れ戻しに北海道まで来て自分が北海道の親戚宅に居られなくなることを見越してたんだと思う。




85 2006/10/30(月) 02:40:03
千代が産んだ子供らはもちろん事実を知ってるんだよな?

いっそのこと池沼で何も理解出来てないほうがまだ幸せかも・・・




99 2006/12/15(金) 17:29:31
三人共女の子…。
やっぱり男の子は育ちにくいのかな(亡くなった二人の性別は分からないけど…)


109 2006/12/19(火) 19:47:14
81年頃、津雲むつみが漫画化していた。
「緋の闇」


129 2007/01/07(日) 02:22:55
栃木の民です。
中学の時この事件を公民か何かの資料集で見つけて、エロいことに敏感な中学男子らもドン引きしましたよ。
何で近親相姦ができるんだろう…気持ち悪い、吐き気がする。


133 2007/01/07(日) 16:20:26
彼女が遠くに逃げなかったのは体が離れる事を拒否したから


137 2007/01/18(木) 00:41:51
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。
俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。
探してもいない。
泣きたくなった。



このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。



141 2007/01/22(月) 22:25:31
悪徳宗教団体のマインドコントロールみたいなもんかな。
完全に支配されちゃってたんだろうね。



142 2007/01/23(火) 04:25:15
<<113このウェストの女をベッドまで誘う技術にはかなり興味があるが、コイツは前代未聞のクズだな。つーか親父すら殺しはやってねぇだろ。親父越えしたか。これを見たら何か感覚が麻痺してくる気がする。


152 2007/03/01(木) 19:06:02
お母さんが田舎に帰る時
何故に女の子を二人残したのかが最大の疑問
だって近親相姦があるって判ってたんでしょ?
お母さんからも見捨てられた訳だね…可哀相に…


165 2007/03/16(金) 20:31:58
精神科に「妄想」と言われた。


177 2007/06/03(日) 03:37:43
この話何度かレディースコミックで読んだことある。
実父との子供を何度も中絶したため不感症にもなってしまったんだよね。
私も多分この父親殺すと思う。


184 2007/06/20(水) 01:51:48
(神・ω・神)神様参上!!


189 2007/06/24(日) 07:19:43
この事件、最近知った
凄い鬼畜父親の話で、ショックであり腹が立って仕方なかった

チヨさんが晩年少しは幸せであられたら良いな
そのお子様達も生まれながらに壮絶だったでしょうね。物心ついて、どんな思いがしたか、苦しんで生きられたかと思うと……
想像してたまらない気持ちになる事件です。

父親は生まれ変わったら悲惨な人生を歩む事でしょう


197 2007/07/09(月) 12:22:35
犯罪?ハ大事典完全版と言う漫画にものっているよん?フ


198 2007/07/09(月) 22:53:28
絵文字使う携帯バカってなんなんだか


215 2007/08/02(木) 20:34:36
矢板なんだ。よく遊びに行くよ。びっくりだ。
ところで今、上の階のカップルがセクロスしてるよ。


227 2007/08/27(月) 00:38:23
この事件がきっかけとなって
尊属殺人の差別的な取り扱いがなくなったんだっけか。


228 2007/08/28(火) 01:07:58
そのようですね。


229 2007/08/30(木) 20:33:42
産んだ数より堕胎した数の方が多くて、医者の勧めで避妊手術を受け…ってやつですな。
オヤジに罪悪感は無かったんだろうか? 絵的に青木家の父ちゃんを想像してしまう。


246 2007/09/11(火) 16:22:30
いろんな意味で汚い女だな。
庶民の漏れとはすむ星が違うようだ。


257 2007/10/18(木) 12:31:17
理解出来ない。きもちわるい。

他人の幼女とかのほうがまだ理解出来る。


264 2007/10/20(土) 22:26:15
おまんこに理屈なんかないぜ!
入れてしまえば気持ち良さはみな同じ・・


266 2007/10/21(日) 16:07:27
999 スリーナイン



277 2007/11/06(火) 19:48:23
とりあえず分母が100万は多すぎる
後はまあ同意

一度の近親婚よりスーパーの野菜のほうが
もしかしたらやばいかもしれん


287 2007/11/28(水) 05:13:38
池沼の実の兄に犯された母妹のコピペ知らない?



292 2007/11/29(木) 08:31:46
ん?悔しかったの


296 2007/12/14(金) 00:13:10
最近この事件知ったけど父親許せない
本当に父親かよ
地獄で苦しんでほしい


305 2008/01/03(木) 19:46:15
この事件2ちゃんで知ったけど怖いね。父親が信じられない
最低


308 2008/01/04(金) 15:35:42
日本では良くある事


320 2008/01/17(木) 06:53:41
母親も悪い


322 2008/01/17(木) 22:05:01
馬鹿じゃねぇ?


327 2008/01/19(土) 12:35:10
http://www.sarabetsunougyou.hokkaido-c.ed.jp/sarano/topic/aisatu.html


334 2008/01/20(日) 18:07:46
母親がシッカリしていないのも
原因の一つだな


351 2008/01/26(土) 05:22:40
田舎だし娯楽もないし金もないし無気力だし


352 2008/01/26(土) 08:36:54
脳のどっかに障害でもあったんでない?
娘に手を出すってのも正気じゃないしな。


367 2008/02/05(火) 01:20:52
どれだけ時間が経っても、悲惨で、悲しくて、やり切れない話だね


379 2008/02/15(金) 06:03:06
あったな…。


385 2008/03/01(土) 19:47:00
【清原球場】巨人vs横浜【満員計画】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/base/1204361210/l50


386 2008/03/03(月) 11:06:08
父親とのセックスの最中 チヨさんあえぎ声出したんだろうな

「アン!アン!」


394 2008/03/18(火) 06:45:00
この親子、ハリセンボンの春菜と角野卓造みたいな外見だったらしいな。


411 2008/03/29(土) 02:29:20
一度は逃げたんだけど、親父が「娘が誘拐された」って騒いで探して、警察とか周囲がそれを
真に受けて捜索して見つかっちゃった結果、「警察もお父さんの味方。逃げてもまた警察が私を
捕まえにくる」って思っちゃったんだよね。確か。


412 2008/04/01(火) 03:36:48
http://www.mischa-b.com/gallery/displayimage.php?pid=19571&fullsize=1

近親セックス直前のチヨの姿


419 2008/04/03(木) 00:25:33

392
423 2008/04/04(金) 00:53:04

396
430 2008/04/06(日) 04:13:58
女子高生に淫行した高校教諭を懲戒免職 県教委(4/4)
 県教委は三日、女子高生二人にいん行したとして、同日付で県立栃木商業高教諭の榎戸哲也被告(36)=県青少年健全育成条例違反の罪で起訴=を懲戒免職、監督責任を問い、同校の小二田悟朗校長(57)を戒告処分にしたと発表した。

 県教委によると、榎戸被告は二〇〇六年七月、高校二年女子生徒=当時(16)=が十八歳未満と知りながら、栃木市のホテルでみだらな行為をした。また〇七年十月には、高校三年の別の女子生徒=当時(17)=が十八歳未満と知りながら、宇都宮市のホテルでみだらな行為をした。

 県教委の調べに対し、榎戸被告は「公務員として許されない行為で、生徒に申し訳なく反省している」と説明しているという。

 県教委によると、教員の不祥事は〇七年度、過去五年で最多の十二件あり三人が懲戒免職となっている。うち児童生徒へのわいせつ行為による懲戒免職は二件二人。今回の事件は二月に発覚したが、三日に行われた県教育委員会で処分を決定したため、〇八年度分となった。




435 2008/04/23(水) 20:56:18
避妊手術をしたら全く感じなくなった、っていうのが娘が離れようとした大きな一因



446 2008/04/28(月) 22:10:05
ttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2384635/2878151
父に24年間監禁され7人を出産、容疑者・自宅地下室の写真公開

【4月28日 AFP】オーストリア東部で女性(42)が実の父親(73)に24年間監禁され、
性的虐待を受けて子ども7人を出産していた事件で、オーストリア警察は28日、女性が拘束されていた自宅地下室を捜索した。
オーストリアのメディアは前日逮捕された父親のヨーゼフ・フリッツル(Josef Fritzl)容疑者(73)を「怪物」と呼んで事件を報じている。

被害者の女性はフリッツル容疑者の娘、エリザベス・フリッツル(Elisabeth Fritzl)さん。
オーストリア東部アムシュテッテン(Amstetten)の自宅にある天井高1.7メートルの地下室に、
自分が産んだ父親の子どもたちと共に閉じこめられていた。

タブロイド紙「エスターライヒ(Oesterreich)」は「史上最悪の犯罪」と題して6ページの特集を組んだ。
同じくタブロイド紙「クローネン・ツァイトゥング(Kronen-Zeitung)」は、
「フリッツル容疑者は無類の釣り好きで近隣や地元の人々には人気があったが、
自宅の地下室では『怪物』であり残虐な『暴君』と化した」と表現した。
日刊紙「プレッセ(Presse)」紙も「こんなことがここで起こりうるか?」と驚がくした論調で続いた。

アムシュテッテン市のHerbert Katzengruber市長は同市のウェブサイト上に
「アムシュテッテンはショック状態にある。わたしたちの思い、気持ちは被害者と共にある」と声明を発表した。

フリッツル容疑者は、エリザベスさんに産ませた子のうち男子2人、女子1人を正式な養子としていた。
妻のローズマリーさんや地元自治体には、3人とも別の年にエリザベスさんが
「ほかに世話をする子どもがいるので育てられなくなった」という書き置きと共に、家の玄関に置いていったと説明していたとみられる。

養子となった子ども3人(19歳、18歳、5歳)は、自分たちの母親や残る3人の兄弟姉妹が
地下室に監禁されていることに気づかなかったようで、普通の様子で学校に通っていたという。

何の兆候も読み取れなかったのは近所の住民や自治体の社会福祉課なども同様で、
ある住民は「あの家の庭にはプールがあり、よく3人の子どもの遊び声が聞こえた」と語った。(c)AFP


469 2008/05/02(金) 01:27:15
娘の供述に寄ると、娘が母親に相談したところ、
「道理で私のところに来なくなった」などといっていたが、
特に怒った様子は見られなかった。
(ミリオン出版:「殺人犯の正体」より)


486 2008/05/06(火) 11:34:41
レイプ被害者に快感があるのは
苦痛から身を守るために体が反応するものだったりする。
精神的にも肉体的にも計り知れない苦しみだったろう


494 2008/05/07(水) 01:47:23
おまえら、”思う”って何回言ってんの?
感想文か? ツマンねえやつばっかりだな。
ネタ(自分の物語)がないんだな、きっと。
しかも妄想のレベルも、ありきたりだしな。
あ~~~~~ 退屈だ~~~~~~。


509 2008/05/10(土) 04:17:33
15年は長いよ



516 2008/05/10(土) 15:12:48
いやー逃げられないでしょ
新潟の少女監禁事件でも、犯人が母親と旅行したこともあったのに
そのとき何故逃げなかったか、とか意見があったけど。

裁判官すら「親を見捨てるなんて」って言ってる時代だし
子供を抱えて逃げるといっても母親も頼りにならん状態だし
いざ見つけられたときどうなるか、と考えるとガクガクブルブル・・・
最近じゃないかな、「親といってもひどい親なら、引き離したほうがよい」
って感覚になったの。




535 2008/05/12(月) 17:15:03
いやいやいや、俺が言いたいのは、殺害状況の話は捏造じゃね?ってこと。

なんとかチヨさんの罪を軽くしようとして、「被害者は殺害に同意していた」とか「計画的殺害ではない」ってことにしたんじゃねえかなと。
当時の尊属殺人は無期or死刑の重罪だったし、この弁護士はチヨさんに深く同情していて、すべての弁護を無償でやってた事実もあるし、守りたい一身での捏造にみえなくもない。











要するに、大貫弁護士たちGJ!





557 2008/06/19(木) 20:23:58
セックスに関しては、思いっきりヤリ捲くった感はあるな
身体は快感に反応したんだろう
只、イケメンに恋したりとか恋人同士でデートしたりとか
普通の女の子のやる事がしたかったんだろう


574 2008/07/03(木) 00:38:48
15年もの間に子供5人産んで堕胎6回もしてまで関係が続いたってのが全くもって不思議だ。
お互いに嫌じゃなかったってことだな。そうとしか思えない。


597 2008/08/19(火) 01:56:12
毎日セックス か…  想像を絶する ウウ


604 2008/08/22(金) 01:18:05

「父は私を全裸にするばかりか、エロ写真のような恥ずかしい体位や、
ありとあらゆる方法で性行為を要求し、それも毎晩1回だけでは済まないのです」


エロ写真のような恥ずかしい体位ってなんだ?



613 2008/08/27(水) 16:45:24
黙れ変態


617 2008/08/29(金) 13:37:07
嘘かマコトかSM嬢のほとんどに父親との性経験があるとか。
ソースは村上龍のエッセイだったかな。


627 2008/09/01(月) 21:40:40
この父親自分の妻とも欲望のままに性行為をしてその結果子供10人だしね
死産の長女もいたらしいし
もし生きていたら犠牲になってたのはこの長女かも
このチヨさんも死産も入れて5人くらい産んでるらしいし
恐ろしいな



641 2008/09/11(木) 00:18:10
最近も孫二人に無理矢理してたジジィの事件あったよね。
むごい。


656 2008/10/07(火) 13:04:10
ロリコン変態親父
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1795821/


664 2008/11/10(月) 05:13:11
近親相姦じゃなくて「近親レイプ」が正しいのでは?


675 2008/11/22(土) 01:44:32
この件はどうかわからないが

娘の名前を父親につけさせてはいけない
「美人が多いから」「この名前はいい女が多かったから」などという理由は以ての外
娘を父親の所有物と錯覚させてはいけない
娘から昔の性関係のあった女を連想させてもいけない
娘は母親のものである証明をしておくべき
そうすれば男親にとって娘は元他人のように一歩遠くなる
父親による執拗な干渉を減らすことができるかもしれない

娘の女らしさが出る頃、ある種の信じられない神経の父親は、
自らの性の減退に抗いたい本能で手近な若い女に目がいく
人間関係が固まり、もう変化がない場合、他にいい女もいない
自分をよく知ってくれ、自分にとってもおしめの頃から知っており他の男を知らない女、
逆らわず、おまけに若く、そういえば昔見美人も親の贔屓目だがこんな感じだったかもしれない
その気になれば風呂やトイレの音、股間をふく音、股間を洗う音も聞こえて下着も毎日のように見れる
その女の一日を知っている。
世界で唯一全て知って支配してる女はこれだった
ちょっと体に興味をもってちょっと体を借りただけだ
性は楽しいしこいつもどこかで喜んでるかも

こいつは俺のものだし俺がいないと生活できないんだから
男にとって性が少ないのはコンプレックス、多いのは誇るべきこと

みたいなのを昔何かで読んだ気がする


689 2008/12/30(火) 13:00:54
吐き気がした


698 2009/01/04(日) 16:12:17
それはないだろ
自分がじいさんと母親との子供なんて知ったらさ



707 2009/01/19(月) 00:17:44
エロ写真のような恥ずかしい体位って
どんな感じ。ハァハァ


719 2009/01/24(土) 05:41:17
「尊属殺人が赤の他人を殺すより重罪」とされるのは「法の下に平等」という憲法に反する。という判決が私としては最も重要だな。この事件に限らず


732 2009/02/15(日) 09:10:38
ほかの妹たちは無事だったのに
千代だけがターゲットにされた訳は・・・
   ・ ・


しかし、こんだけ酷い目にあわされたのだから
チヨは心的外傷・精神障害を患ってたはずだ


739 2009/02/24(火) 17:08:27
ω


746 2009/03/08(日) 00:47:21
因果は巡れ!!この親父は来世で逆に
美女の子供として11回生まれ変わり
6ヶ月あたりで残酷な方法で中絶される。


751 2009/03/19(木) 22:45:44
東大入った子がいるくらいだから幸せに暮らしていると思いたい
なんとなく




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/66-ca2821e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


