昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

カラオケアルバイト店員 佐々木美津子さん
1 2007/10/22(月) 11:26:11
 本日、判決です。


22 2007/11/07(水) 21:09:27
実刑でも、短期なんで、拘置所で刑期満了になればいいんだが…。


30 2007/11/16(金) 22:21:21
10日目?みっちゃん、がんばれ!


39 2007/12/15(土) 21:26:21
一生贖罪しながら生きていきなさい。



62 2008/01/30(水) 10:38:03
みっちゃんは評判いいんだよ。


77 2008/04/16(水) 00:10:38
刑務所内で自殺を計ったらしい。
でも未遂に終わり、快復したらしい。
良かった


100 2008/05/23(金) 14:41:48
 100ゲット


115 2008/06/23(月) 19:32:28
みっちゃんは、婆さんじゃないよ。


116 2008/06/24(火) 10:07:09
みっちゃんは芸能人に例えると小西真奈美似だよね



119 2008/06/26(木) 11:09:30
代わりに祈っておいてあげたから、大丈夫だよ、みっちゃん。


137 2008/07/13(日) 13:49:23
実刑までくらったんだから、払う必要なし。


141 2008/07/19(土) 10:57:22
3人も焼死させたのなら俺は出所してから自殺する


普通のまともな人間ならそうするよ

保険金で慰謝料支払う


佐々木さんは慰謝料を払わないようなダニや屑のような人ではない






154 2008/08/05(火) 11:21:30
普段、仕事している時は、防火意識とかないからなあ。
 防災訓練とかは大事だよね。


166 2008/08/12(火) 19:50:09
たぶん、自分ら3人が死んだせいで
佐々木さんまで刑務所行くはめになったことに対して
わびにきたんでしょう。


197 2008/09/01(月) 23:30:35
佐々木さんの知り合いの粘着ぶりでご本人の人柄もしのばれますな。


211 2008/09/04(木) 16:20:47
じゃあ俺は野菜


218 2008/09/08(月) 19:02:31
カラオケセット持ってくるよ

折れはラルク歌うわ

佐々木さんにはELTのタイムゴーズバイ歌って欲しい




224 2008/09/10(水) 21:49:22
賠償金なんか払うはず無いだろう!
世の中を斜め読みしろよ


244 2008/10/02(木) 13:06:39
 放火犯といっしょにされたら、かわいそうだよ。


265 2008/10/08(水) 05:04:04
> 2ちゃん初心者?

サムイヨ


271 2008/10/09(木) 09:13:36
現場に謝罪しに行ってない

刑期終えたら関係なしか


280 2008/10/11(土) 10:01:51
同じ店に17年もいて、しかも火を出した当事者なのに
「私、アルバイト~!」的な考えはネエヨな
本人の失火で3人も亡くなっているのだから



297 2008/11/01(土) 21:15:45
馬鹿ばっかしやな


298 2008/11/01(土) 23:51:59
遺族にしてみたら死刑は無理だし賠償金も払えないのだから
手足切断してカタワにして顔にガソリン掛けてバーナーで焼くぐらいなことしないと納得がいかない



318 2008/11/11(火) 20:32:08
そんな発言でいちいちあげるなよ。


327 2008/11/12(水) 21:12:32
刑罰がインフレを起こしている件について
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/court/1226491877/



343 2008/11/23(日) 13:09:03
いきなりスレの流れが止まった

書き込みしてたな二人か三人だろうな


356 2008/11/27(木) 01:07:54
あの周辺のテナント空きが多い


377 2008/12/04(木) 19:42:00
堂々巡り


392 2008/12/16(火) 11:04:04
風化させない


398 2008/12/16(火) 20:24:24
死者と同列かよ


402 2008/12/20(土) 12:59:37
871
421 2008/12/22(月) 21:10:54
普通の神経なら月命日には墓参りに行くだろ
一度も墓参りに行っていないってどんな神経してるんだよ


445 2008/12/25(木) 17:01:58
貧乏人には、容赦なく、厳罰ですね。


447 2008/12/25(木) 19:51:49
仕事上の過失で、刑罰なんて、働き損ですね。


466 2009/01/03(土) 22:38:54
怒るとシワふえるよ


482 2009/01/08(木) 09:15:16
過失でしにたくねぇな


484 2009/01/08(木) 20:48:36
しぬよかましだスィーツ


496 2009/01/09(金) 12:18:19
実家が近所だけどなんか不気味だなここ


519 2009/01/12(月) 06:52:23
短pan?


543 2009/01/12(月) 18:20:07
そーですよね
どっちにしろ本人は一生背負って行くわけなんだからねえ


563 2009/01/12(月) 23:01:42
だから、佐々木さんに粘着しててヲチられてる奴が、一人でふたつレス立てて、最初自演レス連投して、オナニーしてんだよ


578 2009/01/13(火) 02:11:06
おさらい

ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169337798/
ttp://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1193045876/


588 2009/01/13(火) 18:03:21
火扱わないからいいね


589 2009/01/13(火) 20:43:00
そういう意味なんだ


611 2009/01/16(金) 20:35:08
まあ、普通に読めば、どれがまじめに書いてるか否かわかるけどね。


624 2009/01/23(金) 18:39:42
佐々木LOVEキモ。


635 2009/01/24(土) 00:24:43
可哀想だ!という場所が2ちゃんてww


653 2009/01/24(土) 10:33:45
無罪発言とかは、明らかに冷やかしでしょ?
失火は確実に有罪だから。
でも、責任はあっても、同情してしまうよね、本人には。


672 2009/01/25(日) 06:15:04
ここはムキになって佐々木かわいそうと言い続けるゆとりを楽しくヲチるスレです


683 2009/01/25(日) 21:36:48
うちのバイトも失敗ばかりで責任は負いたがらないのに、何故だか絶対辞めなくてベテラン風ふかしてる
社員はみんな避けてる


686 2009/01/25(日) 22:17:17
バイトだからいいんだってさー(^。^)y-~


710 2009/01/27(火) 18:41:51
このスレは今後も続けるって宣言したかと思えば、直後に、あまり書き込まないようにしますと言ったり、情緒不安定過ぎ


715 2009/01/29(木) 20:35:16
いきなり過疎
まさかの一人芝居なのか


739 2009/02/02(月) 22:45:03
短パン


764 2009/02/03(火) 19:58:29
アンチ佐々木にも通じない…。


775 2009/02/04(水) 17:51:49
池沼だった事も知らなかったの持ち主?
軽度なんだけどな
生け贄にされたのかもしれん。 しかし法の元で下された判断を受け入れたのだから、擁護したい人がいくら不可抗力だと声高に言おうと、確定執行が終わった時点で前科者なんだよ。擁護している心優しい人達に聞きたい? 再審請求でもするの? 弁護団でも組んであげますか!


778 2009/02/05(木) 00:10:15
短パン


792 2009/02/12(木) 22:36:38
佐々木LOVEじゃなくて自己LOVEなワケですね
分かります


801 2009/02/20(金) 23:34:01
バチが当たったんだね


819 2009/03/02(月) 19:55:25
どうせなら大火事出す前に来ればよかったのにね王子さま


834 2009/03/18(水) 07:38:25
… … …

? ? ?




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/68-69a95d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


