昔のニュースはいかがですか
懐かしいニュースのスレッドを編集して掲載しています

石井紘基衆院議員刺殺事件
1 2006/06/04(日) 00:19:59
石井議員は国会で突っ込みすぎたのか?

オウムの件だったのか、公益法人のみならず税金で出資
している民間会社の件だったのか、防衛庁発注
工事でスイス政府が抗議があった件だったのか、住専
の件だったのか、産廃の件だったのか・・・



3 2006/06/04(日) 07:20:22
だれ?


4 2006/06/04(日) 18:13:38
特別会計の使われ方と自民党の癒着を追及しすぎた。


7 2006/06/05(月) 17:11:03
カナダ人ジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォードによると
この事件は日本政府による謀殺としか思えないと言ってるけど・・・


12 2006/06/11(日) 01:55:56
警察怖い


17 2006/07/23(日) 06:39:38
よく小田急線沿線の駅で街頭演説していた。
結構フレンドリーな感じで好感度は良かった。
前回の区議選で元秘書の方が世田谷区議に当選しましたな。


18 2006/08/12(土) 12:47:17
政治家としては地味なほうだったよな。


23 2006/10/23(月) 06:24:37
惜しい人を亡くした


27 2006/11/06(月) 05:38:13
風化させないage


30 2007/01/13(土) 14:01:57
風化させないage


31 2007/01/13(土) 14:14:48
今日は石井ターニャが出てました


32 2007/02/10(土) 10:04:23
空あげ


37 2007/04/04(水) 22:50:27
男性刺殺事件が後を絶たないな。
こうなってくると、刺されたほうにも問題ありだな。防衛能力があまりにも希薄になり過ぎてるのではないか?
こういう事件を減らすためにも、我々男は何をすべきか、真剣に考えないと・・・・・・
防犯グッズはいろいろあるから、購入してみるのもいいね。


41 2007/10/28(日) 12:48:25
のこされた大量のダンボール箱に入ったメモ書きや資料は、
民主党がそっくり受け取って真相解明を続けるとかいってたけど、
多分そっくり廃棄したんだろうな。せめてスキャナで全部スキャンして
ネットに掲載するぐらいのことをすればよかったのに。
まあ、民主党も関わっている闇関係があろうから手打ちしたんだろうな。


46 2007/11/04(日) 01:34:04
風化させないage


50 2007/11/23(金) 01:34:38
国会議員って誰に監視されてんの?
そうか警察?


53 2008/01/31(木) 18:05:04
あげ


54 2008/01/31(木) 21:28:38
娘さんに一目惚れしました。


56 2008/02/04(月) 21:47:55
496 名前
60 2008/02/09(土) 22:39:17
石井議員暗殺当時の新聞を見ると、事件の続報記事が小さくて
探しづらいのに、キムヘギョンの記事がカラーで大大的なのは、
北朝鮮に配慮していた事を示す。
米国等、世界はテロ国家強行対策化で、
北朝鮮には大ピンチに立たされる時だったのだが、拉致問題で
人質を示した北朝鮮に、日本は逆の立場を取る方針にさせられた。
(というか、それが目的だったのではないか?)
(またロシアのテロ大事件で石井議員暗殺報道が影を潜めたのも
残念であった)


63 2008/02/17(日) 04:22:20
殺される前に石井紘基議員が友人に宛てた手紙の一部
「これにより、不都合のひとはたくさん居ますので、身辺は注意しますが、
所詮、身を挺して闘わなければ務まらないのが歴史的仕事ということでしょうから、覚悟はしていますが、
それにしても、こんな国のために身を挺する必要なんてあるのかな、
との自問、葛藤も無きにしも有らず、です。」

正義を貫きすぎた。


67 2008/02/18(月) 06:56:15
昨日のたかじんの言って委員会で石井紘基のこと触れていたね


73 2008/02/23(土) 12:10:56
伊藤の犯行の動機が判らない。
出鱈目な自白で逮捕・有罪に出来たのは、
警視庁が伊藤を犯人に仕立てたからだが、
その証拠を国民有権者に示す義務がある。


75 2008/02/25(月) 16:51:04
とりあえず無力な国民が今出来ることは選挙に行くことじゃなく、官僚制等の不都合な事実を若い層に知らせることだと分かった。

あと愛国心教育はやっぱ必要だわ。

それが無いから簡単に自衛隊は機密情報売るし、企業は目先の利益で海外に技術移転してパクられるし、政治家はこぞって中韓に税金を垂れ流してその功績でキックバックを受け取る。

少なくとも愛国心が日本人全体に大なり小なりあれば、国の崩壊に対する監視は厳しくなり結果としてセーフティ機能の役割を果たす。


79 2008/02/28(木) 19:48:26
警官を含め公務員の平均年収は800万円だが、
公務員の給与は民間を参考に決められる。
サラリーマンの平均給与は470万円ぐらいだが、
100名以上の企業の平均で760万円と吊り上げ、
公務員の給与もそれに準じるとして高給をだまし取ってる。
民間では赤字の場合はボーナス無しだが、
公務員は多額の無駄使いで赤字にしながら
不当にボーナスをだまし取る。そして赤字だからと言って増税する。
政治家暗殺に右翼と打ち合わせするような警官に
税金を使ってもらっては困る。
>>担当警官の名前を情報公開しろ!


83 2008/03/03(月) 19:22:50
まぁ、裁判官や検察も真実を隠して、裁判をねじ曲げ、
自分の安定した生活を選んでるという面では、
伊藤以上に汚いけどな。
真実を知ってる伊藤も世間の汚さにビックリ絶望したことでしょう。


85 2008/03/08(土) 01:50:32
マスコミは事件を右翼と政治家の金銭トラブルで自業自得といった印象
を刷り込んだ。
被害者側の言い分が出来ないので、伊藤と公安の出鱈目な
シナリオに乗っただけかもしれないが、いつまで事件を無視するのだろう。

伊藤は有力な都議会議員と知り合いで、都議会によく出入りしていたので、
都議会議員ならほとんどの者が知っていたらしい。
この議員は引退したし、もう一人の同じ政党の国会議員も引退した。
政権が代わっても、裁判は早々確定してるし、何も代わらないなら、
くだらないね~


90 2008/03/10(月) 19:38:36
そもそも一般人が知らないという事が異常だと思う。

国会議員が白昼、計画された時間と場所で確実に暗殺されたのに、
まだ数年しか経ってないのに知らない、関わらないというのは問題だろう。

だれかA4一枚くらいになるよう、事件のあらましをまとめてくれれば、
プリント・コピーして配れるけど。

新聞社いらネ


95 2008/03/13(木) 20:05:30
口封じの為なら何でもする犯人どもは、マスコミと警察と政治や法曹を
押さえてさえいれば、村井秀雄や議員でも平気で殺せると考えてる。
こういう内部から親朝鮮政権への革命って古代から朝鮮人のお家芸で、
日本人は朝鮮半島のために重い荷物を背負わされ、防衛線を拡大させられ、
ムダな戦いを強いられた。
オウムへの破防法を反対したのもどうせ朝鮮カルトだろう。
選挙敗北で破綻したオウムへの資金元と、オウムのロシアへの進出への
橋渡しが誰かをあばこうとしたのが石井議員。
封じたのが都議会をやめた公明党議員。


99 2008/03/16(日) 14:27:04
>69
ありがとう!ずっと見たかった番組です。


104 2008/03/20(木) 21:40:50
結論
105 2008/03/26(水) 02:28:36
大先生だって不死身ではないよね
いい後継者はいるの?


109 2008/04/10(木) 22:57:28
真相が不明な事件って大概、政治家や警察が犯人だよね。
警察の能力が無いとか、やる気が無いとかで、
出鱈目でいい加減な捜査しかしないのもいっぱいあるけど、
警察情報や裁判情報は、国民や被害者には操作して真相を
知らせないから、警察が叩かれる事はない。
そこだけはしっかりしてると思う。


112 2008/04/16(水) 20:05:32
麻原は裁判での追求に対し、日本国民が大変になると脅すような発言をした。

麻原はその時はまだ薬漬けになってない正気の時期だったとすると、

麻原や日本のトップは脅されて仕方なくテロ実行を許した事になると思う。

日本は戦争に負け戦争を嫌う国です。欧米が植民地を失ったのは植民地国が
勝手に独立したのであって日本のせいではない。自分らの統治能力が
悪かったのだろう。いつまでも逆恨みして日本を敵視してるから、
化けの皮が剥げるのだろう。


117 2008/04/23(水) 18:16:01
>>空想乙

おっさん坊やは、どう考えているのか意見を聞きたいものだ。
麻原はなんで真実を言わないのか?
裁判所や弁護人はなぜ馬鹿に見えるのか?
オウムは何故、地下鉄にサリンやマスタードなどを撒いたのか?
オウムが購入した武器や毒ガスは、誰の命令で隠したのか?

麻原がテレビ出演でタケシと対談したのを見る限り、
イカレテルというよりは詐欺師だった。タケシが意味も無く持ち上げてる
のは何故だか知らないが、ギャラか宣伝費をもらってて言わされたのか、
もしくは本当に崇拝してたのだろう。元々キチガイだったというのは無い。


121 2008/05/11(日) 21:39:14
伊藤が犯人だという証拠と動機はいつになったら発表されるんだぁー?


124 2008/05/13(火) 21:55:42
警察からは何も教えないw


126 2008/05/16(金) 04:39:41
あげ


128 2008/05/17(土) 23:24:50
ロシアがカネに困って何でも売ってた時、
古臭い銃とか毒ガスとかじゃなく、
もっといいものもあったのに
所詮やくざはやくざ、マルチ宗教はマルチ宗教。


133 2008/05/21(水) 21:36:53
どんな悪人でも真実で照らせば、少しはにぶく反射するものだが、
池田先生の反応はなく、暗黒世界へ逝ってしまわれるのでつか?


138 2008/05/29(木) 22:47:47
一人右翼の伊藤は、犯行前日に担当公安に犯行予告した。

担当公安は犯行即日、新聞記者に一人右翼の不審者の事をリークした。

翌日、新聞を見た伊藤は、逃げ切れないと思い、自首を覚悟。
また石井国会議員の卑劣さををぶちまけてやると思ったそうだ。(w
そして担当公安のところへ自首した。

おかしな所がいくつも在るが、文無し家無しの伊藤は、
はなから逃げ通すつもりは無かっただろう。

人が殺されたのに、動機が無い、証拠も無い。
伊藤が逃げてる間に警察が、ほんとの動機や、ほんとの犯人、
本物の証拠を全て消した。議員もろとも。


142 2008/05/30(金) 19:27:02
警察のシナリオでは事件を早急に収束隠滅させる必要から、
犯人役の伊藤とどうしても事件前後に打ち合わせする必要
があった。それが警視庁で行われた。
しかし伊藤はチンピラなりにプライドがあった。
シナリオからズレた出鱈目な証言をし、
伊藤自身の犯行まで疑がわせるようなお粗末な結果となった。
警察のシナリオは崩れたままなので、犯人は報道規制をかけた。
また裁判では動機も証拠も無いが、そそくさと刑を確定させた。
伊藤は上告するも最高裁も犯人組織の仲間だった。w


145 2008/06/05(木) 11:29:21
省庁の外郭団体4700社に、2600人が天下りしてて、
その半数以上が役員で、年収1600以上もらってる。
もちろん仕事はしてない。週1月1ぐらいの出勤。
5年で退職金は2000万円とか出る。

各省庁は、天下り先が潰れないように、補助金を垂れ流してるそうです。

今も昔も変わってないという事らしい。


150 2008/06/15(日) 15:06:41
在日無差別テロとか地震兵器とか、テロルテロル、ニータ、ニキータ♪

みなさん募金をしましょう


155 2008/06/19(木) 14:44:41
訂正→ハステロイ
補足→白人ユダヤ

それとオウムがロシアに進出してたのであり、逆説には要注意


161 2008/07/06(日) 14:23:54
地球温暖化
163 2008/07/23(水) 06:29:43
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ターニャ石井ってこの人の娘だったの?

今頃気づいたw


165 2008/07/24(木) 19:41:27
長銀問題は不良債権処理の方向を位置づけた。

日本の不良債権400兆円を、ハゲタカにタタキ売る結果を招いた罪は、
はなはだ重い。


167 2008/07/30(水) 01:35:37
小泉元総理大臣
172 2008/08/15(金) 19:18:58
伊藤白水
177 2008/08/22(金) 21:30:43
やっぱりユダヤ?


179 2008/08/27(水) 20:43:53
警視総監と警察庁長官はネコにした方がいい。

ネコなら仕事の邪魔をしないし、エサ代だけですむ。


183 2008/09/02(火) 13:41:45
矢野元公明党委員長の証言。
[暗殺計画があったが、マズいから私が止めさせた]

これは石井紘基氏の話ではないが、そんなことを中枢にいた人が
語っていること自体が、本当に凄まじい。

今の日本でこんなことが罷り通る組織があるの?
はたまた矢野氏の虚言?妄想?

政教分離やP資金の真相もさることながら、暗殺計画の件も注目したい。

矢野さん、生き延びて全てをぶちまけて下さい。


188 2008/09/10(水) 20:38:42
>187

どうして無理と判断したの?


191 2008/09/13(土) 13:42:25
家の犬は能が無く、やる気が無く & めめしい。
家族の者はこの犬を福田総理とよんでいます。


195 2008/09/17(水) 20:03:31
公明党の柱は、口では何と言おうと、国民ではなく池田大作である。
民主党や国民新党が国会で池田本尊をさらし物にするのを嫌って
というか、めんどくさいから、福田総理は逃げ出したのだろう。
だって、もともとやるきのない政治家ですから。


196 2008/09/20(土) 11:14:48
公的資金注入 
197 2008/09/21(日) 20:25:57
テスト


200 2008/10/02(木) 01:54:48
日本で言えば元銀行経営者や自民や創価。
創価は今だに都議でも食ってたし。

今の米国だとポールソン財務長官本人もそう(w
それ以上はあえて言えないけど、


201 2008/10/02(木) 03:14:33

あの石井宅のダンボール箱の中はぬけがらだよ。やばい書類は始末されている。
それにしても石井の娘を民主党が立候補させないのはどうしてかな。


204 2008/10/12(日) 20:41:26
日本の官僚や政治家は、国民の資産を守るどころか、
いろいろ理由をつけて、海外に税金を流出させるたびに、
隠し資産を形成しているようです。
食の安全や医療制度にしても国民を馬鹿にしてます。

「よく知らないが、もうかればいい」というのが基本です。
そもそも、よく知ってたら確信犯になってしまいます。
だから何かを追求して行くと、「私も不思議だ」などと言うだけで、
それを追求せず、責任を誤魔化すのです。
不思議でも何でもないです。


206 2008/10/17(金) 23:31:28
ドルやアメリカをささえる必要はありません。
アメリカはソフトランディングじゃなく、
ハードランディングするつもりだったから、
各国が手を差しのべれば、地獄車のように手足を取られて
体力を消耗し、アメリカに二度もだまされ傷口が広がるだけ。
サブプライムの詐欺連中は、まだ責任取らずに、
公的資金を散財し、高給、高退職金をもらい、
論点を誤魔化しやりたい放題。
クラッシュしたら彼らは長銀破綻時と同じように格安で優良物件を
買いあさる事でしょう。
どっちにしろ破綻はするのだから、やるべき準備は他にあると思います。


213 2008/11/03(月) 21:35:11
石井氏の刺殺の真相は民主党議員たち分かってるみたいだな。
表だって言わないだけで。
農水省の天下り先の利権問題か?


214 2008/11/14(金) 00:13:24
石井議員は殺される2日前、2002年10月23日?だったかに、
誰かにリンチを受けてたらしいが、そいつらが犯人だろう。

国会でするはずだった質問は、未だに発表されていないが、
それが原因だろう。


216 2008/11/17(月) 22:19:36
景気対策で国民1人当り1万2千円(老人子供は+8千円くらい)
くれるかもだが、
景気をよくするため、算出された額としては少ないでしょう。
総額2兆円って消費税にも満たない小さな金額だよね。

麻生がIMFに出資する10兆円の根拠ってなんだろ?
サブプライムローンでの不良資産の数パーセントじゃ、
役に立たずに消えると思うが、いいのか?

長銀や日債銀に数十兆円つぎ込んで、新生銀行やあおぞら銀行が消える
のと同じだよね~


220 2008/11/23(日) 22:27:09
故石井紘基代議士の使っていた街宣車いまだ現役
http://tootoo.to/bbs/atamiwg/


221 2008/11/25(火) 17:51:21
元次官殺害で、
警視庁に自首した小泉タケシを何故すぐに殺人犯として逮捕しないんだ!

警察はバカですか?包丁の血液も足跡も一致したのにまだですか?
年間数十万匹の動物の処分に対する抗議というりっぱな動機は何故
無視するんですか?ばかにしてるんですか?


223 2008/11/26(水) 00:18:13
今日はじめてこの人のことを知った。
こんな人がいたんだとびっくりした。



224 2008/11/26(水) 21:01:45
事件のポイントは、自首した犯人役の伊藤が、
事件前日に警視庁(桜田門)に「石井をやる」を言い担当公安は冗談だと
思って「そんなととはするな」となだめた事で、
自首前から名前があがっていたのだろう。
事件翌日に自首したのも桜田門なので、事件前後に警視庁内部の手引き者と
つじつま合わせの確認をした可能性がある。警視庁は限りなくクロ。
石井宅近所では事件日及びそれ以前から不審者が目撃されているが、
伊藤の顔が報道規制に掛かるのか報道されず、議員を迎えに来た運転手も
端正な顔立ちだったので警戒しなかったとの証言をひるがえし、
顔は見てないと宣言したらしい。

どちらかというと、小泉タケシの場合と似ている。
マスコミは秋葉原の無差別犯と比較するが、
加藤の場合はウツの薬が原因だから比較してもミスリードだな。


229 2008/12/09(火) 17:29:13
フラワーズ氏のサイフと云われる「新生銀行」と、
恐喝犯罪ファンドのサーベラスのサイフと云われる「あおぞら銀行」は、
合併して新しいサイフに生まれ変わって、

公的資金を再注入するらしい。


233 2008/12/14(日) 21:04:20
昨日の三億円事件のドラマを見ました。
基本的に警察は上からの指示で動くか諦める、
というのが再認識できました。

いい加減なモンタージュを押し付けられ振り回される現場の、
しっかり者のハチベエ氏を無視して、インチキモンタージュ写真を
引っ込めなかった警察組織はここでも2重3重に重大な犯罪をしてます。
成果0の3億円事件の捜査費9億円について書けば、
だれでも警察官僚は悪だと認識できる。


238 2008/12/28(日) 21:33:33
「日本病」遅ればせながら見ました

こんな素晴らしい政治家がいたことに感銘しました。

彼の志を継く人はいないのでしょうか?

残念です。


241 2009/01/06(火) 19:32:16
創価学会は、都議選や総選挙を前に、
活動に邪魔な永田議員が、自殺してくれて喜んでいました。

永田議員はメール問題に引っ掛けられ、創価への反撃なのか、
創価の選挙違反の事実を演説しただけなのに、
名誉毀損で訴えられ再度敗北しました。
マスコミは無視せず事実を報道しましょう。


245 2009/02/11(水) 19:05:38
在日朝鮮人外道右翼ユン・ペクスを死刑にしろ


247 2009/02/11(水) 21:19:45
次は郵政がらみで誰か逝くか?…

先に冥福を祈っておきます…


250 2009/02/11(水) 22:19:41
test


253 2009/02/12(木) 11:05:26
【政治】故・石井紘基議員の殺害犯、「本当は頼まれたから殺した」「法廷での証言はでたらめ」と獄中で告白…テレ朝が報道★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234363852/


http://p2.chbox.jp/read.php?host=mamono.2ch.net&bbs=newsplus&key=1234363852&ls=all


259 2009/02/13(金) 21:10:09

『だれも知らない日本国の裏帳簿』

日本のほんとうの予算額/借金大国
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/uratyoubo01.htm
国会で審議される一般会計は氷山の一角/従来の財政投融資のしくみ
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/uratyoubo02.htm
使いみちのわからない財投の出口/日本経済社会に広がる補助金の輪
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/uratyoubo03.htm
農水省の構図/日本の道州制の構想
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/uratyoubo04.htm
会計検査院の改革
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/uratyoubo05.htm




264 2009/02/14(土) 11:24:08
週刊新潮は朝日新聞記者の殺人事件などを実行した犯人の「手記」を公開した。
犯人は「この事件はアメリカ大使館の従業員に依頼された」と告白

公安警察からの情報によると「1985年の日航機墜落事故はアメリカの
ミサイルによるものであった

破綻したアメリカには、日本を隷属させる余裕が無い状態
これらの報道は、アメリカからの独立のチャンスの時期の現れ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm


269 2009/02/18(水) 00:36:39
石井刺殺真相 1/2
ttp://www.youtube.com/watch?v=onhxIzs78RU&feature=related


273 2009/02/19(木) 13:41:34
本当に腹立たしいな。
何のための裁判だ?
何のための警察だ?


274 2009/02/19(木) 14:20:15
国家権力のための警察だろ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nakamarushin.blog9.fc2.com/tb.php/9-e1bfc314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


